KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報2

361: 359D9A:2014/09/18(木) 13:05
>>360
ありがと。オンラインショップではやってなかったので、??と思ったわけですが、分かりました。
やっぱり、10月以降にMNPで他所にいきます。

362: ポコ★299:2014/09/18(木) 14:12
PHSのMNPの始まる10月1日から全店で機種変も一括0円やれば、
流出防止にもなるのにね。

363: とくめい★52:2014/09/18(木) 14:20

#302hwの検索結果
https://twitter.com/hashtag/302hw

#NEXUS5の検索結果
https://twitter.com/hashtag/NEXUS5

364: なまこ207:2014/09/21(日) 12:04
ついに通販番組ジャパネットたかたで商品に扱われてた…ネクサスだったけど。
加入者増えるかにゃ?

365: ポコ★299:2014/09/21(日) 13:25
STREAM Sのデモ機があったから触ってみたけど、
4.4は今までと違うんだね。
4.1で不自由はないけど。

366: ポコ★299:2014/09/21(日) 13:31
ワイモバイルが嫌になった人は1000円値上げしたくらいで動じないでしょう。

367: ポコ★299:2014/09/21(日) 14:52
TJCも1.9MhzはTD-LTEになったようなので、
シャープからPHSが出ることはもうないか。
10月に京セラの2機種が控えてるけど、
PHSはこれで終わりかもしれない。

368: さてさて★14:2014/09/21(日) 14:58
>>365
302HWの美点は2GBRAM
GL07Sで1GBRAMで苦労してますw

369: さてさて★14:2014/09/21(日) 15:01
>>367
TJCはODMから手を引いた様です
WX04-05SHがPHSファンへの置き土産
これに機種変更しないハイブリ信者は、この親心が理解出来ない
愚かとしか言えない

370: ポコ★299:2014/09/21(日) 15:10
1.9GHzはiPhone5S、5C用のTD-LTEになるのか。
PHS終了か。

371: ポコ★299:2014/09/21(日) 16:03
実質、WX04SHが最後ということを思うと、
やはり、WX04SHに機種変して良かったと思う。
致命的な不具合もなく快適だし。
良い機種だと思ってる。
時期が来るまで大切に使って行こうと思う。
スマホプランは良いと思うけど、今の機種には変えたいと思わない。

372: さてさて★14:2014/09/21(日) 16:06
>>370
台湾では終了ですね

373: ポコ★299:2014/09/21(日) 16:11
PHS搭載はもうないけど、AQUOS PHONEが出るなら、
AQUOS PHONEは良い機種なので、次もAQUOS PHONEに変えたいと思う。

374: トクメー★12:2014/09/21(日) 21:19
Xperiaはsoftbank本体のみみたいですね
フルスペックモデルだし
http://blogofmobile.com/article/23116

ワイモバイル向けにcompactが降ってくる可能性は微妙

375: トクメー★12:2014/09/21(日) 21:24
ドコモ向けにはcompactあるんだけどなあ
http://blogofmobile.com/article/23118

ワイモバイルに導入してほしいね

376: ポコ★299:2014/09/21(日) 23:24
compactはPS4と連携でドコモとしか提携してないですね。

377: さてさて★14:2014/09/22(月) 00:05
>>376
残念ですね
アクオスフォンだけかな

378: 7651d1d:2014/09/22(月) 02:39
MNP開始はまだ日程って決まってないですっけ?
10月1日からでしょか?
引き止めになにか良い話し出てこないですかね〜
魅力的な新機種発表とか、長期契約者に向けて料金プランとか

379: とくめい★52:2014/09/22(月) 07:10

QRコードで切符認証 東武TJライナー - 鉄道コム
http://www.tetsudo.com/news/431/

携帯電話のQRコードで着席整理券確認、東武鉄道「TJライナー」で新システム | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2009/09/16/039/

沖縄都市モノレール、乗車券にQRコード  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO76471530R00C14A9LX0000/

380: とくめい★52:2014/09/22(月) 07:14


> compactはPS4と連携でドコモとしか提携してないですね。
意味不明な書き込み
PS4と連携はドコモは関係ない

381: とくめい★52:2014/09/22(月) 07:20

XperiaやAQUOSが欲しいなら
ソフトバンクモバイルに乗り換えろ

XperiaやAQUOSよりAndroid Oneが欲しい

低価格で良質のスマートフォン「Android One」がインドで販売 (ReadWrite Japan) - Yahoo!ニュース BUSINESS
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140921-00010000-biz_rwj-nb

382: ポコ★299:2014/09/22(月) 09:11
>>378
10月1日から開始です。
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/tel_number/mnp.html
あと1週間です。

383: ポコ★300:2014/09/22(月) 09:14
>>381
Android OneはMVNOで使うしかないでしょう。

384: ポコ★300:2014/09/22(月) 09:16
ソフトバンクへのMNPはワイモバイルに配慮して割引無しだから、
MNPするならドコモかauにする。

385: ポコ★300:2014/09/22(月) 13:10
シャープだけでなくSiiもTJCのODMだからSiiのPHS終了もこれで明らかになった。
エイビットも今後は特殊分野の製品しか開発しないようだし。
実質京セラだけになったけど京セラ1社だけでは厳しい。
冬春モデルに401KCと402KCの発売があるけど京セラもこれで終わりになるかもしれない。

386: さてさて★14:2014/09/22(月) 21:52
>>385
WX04SはちゃんとSMS対応してくれるのかな
SSOLにアフター移行したから、どの程度の対応チームになったか不明

WX02Sの筐体引き継いだ京セラ版とか企画してくれんかな
WX10K、WX05SHのパーツ余ってるだろうし

387: さてさて★15:2014/09/22(月) 21:55
>>384
京セラがauのGRATINAへのMNPを勧めてる様ですね
CDMA2000でも問題無い人は良いかも
内は老人家族が居るのでCDMA2000はパス

388: ポコ★300:2014/09/22(月) 22:03
>>387
京セラもやはり、もうPHSはあまりやる気ないんだ。
それがワイモバイルの姿勢なのかもしれないね。

389: ポコ★300:2014/09/22(月) 22:05
>>386
SMS対応第1号機だから10月1日からの対応は間違いないでしょう。

390: とくめい★52:2014/09/22(月) 23:38


> シャープだけでなくSiiもTJCのODMだからSiiのPHS終了もこれで明らかになった。
今ごろ知ったならおそいよ
それがどうした?


> 京セラがauのGRATINAへのMNPを勧めてる様ですね
京セラがすすめているわけじゃないと思うが

> 京セラもやはり、もうPHSはあまりやる気ないんだ。
ポコはやる気があるのか?
それがどうしたの?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --