KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報2

451: ポコ★300:2014/09/28(日) 10:41
>>451
まだ今月発売されたばかりだから何とも言えないけど、
来月のキャンペーンでどれくらい売れるか。
MVNOにMNPする方が多くなりそうな気がするけど。

452: とくめ★31:2014/09/28(日) 15:17
>>446
実は私もそのつもりなんですケドね!
でも、10年以上使ってて差別的扱いされるのは…

453: ポコ★300:2014/09/28(日) 16:06
なので、もう嫌になってPHSを MNPして他キャリアに変えたくなった人も多いでしょう。

454: ポコ★300:2014/09/28(日) 16:07
自分もWVSの期間が様子見の期間と思ってます。

455: さてさて★15:2014/09/28(日) 18:52
>>450
余ってると言う事は無いでしょうね
単にSIM FREEでは無いのでNexus5より売れないと予想してるからでしょうね

それに京セラ機種なのでPHSユーザーを支えた京セラからの感謝の意味も有るのでしょう

456: さてさて★15:2014/09/28(日) 18:55
302KCはEM01Fと同じ位置付け
あくまでNexus5のサブ機種の位置付け

非防水のNexus5の欠点を補う位置付けでしか無い

457: ポコ★300:2014/09/28(日) 21:25
ワイモバイルのメアドは対応してないサービスが多いので使えない。
10月1日からメアド引き継げるようになるので良かった。
サブドメインの人は要望出したら良いと思います。
LiteとD+からのプラン変更も要望が多くて解除金無しになったので、
サブドメインも要望が多ければ引き継げるようになると思います。
旧イーモバイルの連中はウィルコムのことまで把握してないので、
ユーザーが指摘しない限り良くならないと思います。
MNPするのも自由ですが、諦めないのも大事だと思います。

458: 名無しさん@YahooBB:2014/09/29(月) 11:57
中日に厳冬再び「15人ぐらいクビ」昨オフは計8億円減

459: ポコ★300:2014/09/29(月) 14:47
MNP開始まであと2日。

460: 匿名@OCN:2014/09/29(月) 18:42
諦めないのも大事?www
ポコはポンコツの略か?w
ARPUの低い乞食顧客のことを考える必要がどこにあるのか教えてくれw

461: トクメー★12:2014/09/29(月) 22:07
新技適情報
http://blogofmobile.com/article/23588

シャープ関連にもう一機種有り

462: ポコ★300:2014/09/29(月) 23:11
>>461

AQUOS CRYSTAL X キター!(・∀・)

ほら!やっぱ、予想通り、
401SHがワイモバイルで、
402SHがソフトバンクだ。

WVSが終わったら、AQUOS CRYSTAL Xに機種変します。

463: とくめい★52:2014/09/30(火) 05:37

かえざくら@Meizu MX4買います!さんはTwitterを使っています
> 御嶽山辺りのエリア情報。 ドコモは山頂まで完璧。auはエリア上では入ってない?ソフトバンクは・・・(^^)(^^)(^^)(^^) pic.twitter.com/Wrha3K9Cqc
https://twitter.com/kae_sakura/status/515756993999433728/photo/1

464: とくめい★52:2014/09/30(火) 07:00

PHSが歌詞に入っている唄って?: 歩いて得を得るブログ
http://hokkaidowork.seesaa.net/article/392623770.html

465: とくめい★52:2014/09/30(火) 07:04

「PHS」歌詞情報を含む歌詞検索結果(人気順) [1] | 歌詞サーチ
http://kashisearch.jp/search/lyrics/PHS

466: ポコ★300:2014/09/30(火) 09:20
>>463
WX04SH(WX05SH)のエリアマップ
http://www.ymobile.jp/area/map/index.html?pref=21&device_type=aquosef
3G回線(ソフトバンク)なので、これを見るとソフトバンクはほとんど使えない。

467: ポコ★300:2014/09/30(火) 10:32
明日からMNP開始。
明日以降、今までのPHSの番号は知ってる相手は良いけど、
知らない番号にかける場合は通話料が発生する場合もある。
通話料取られてると苦情が来ないようにして貰いたい。

468: ポコ★300:2014/09/30(火) 10:38
転出やワイモバイルのスマートフォンに機種変する人はPHSの相手に転出したことを伝えてください。

469: さてさて★15:2014/09/30(火) 16:17
>>462
とにかくアクオスフォンクリスタルが投入ほぼ確定なので

シャープファンとしては一安心

Nexus6、HTCの導入予定が、今後あるかどうか
(Xperiaは、可能性は非常に低い様ですね)

470: さてさて★15:2014/09/30(火) 16:20
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140930_669001.html

これのグローバルモデルでいいんだけどね

471: ポコ★300:2014/09/30(火) 19:19
明日はどんな発表があるだろう?

472: ポコ★300:2014/09/30(火) 21:33
明日はMNP競争のための発表がある。

473: ねえ1E56:2014/09/30(火) 22:44
あったらいいな〜。
これでなんの施策もなかったらやる気無しと見る。(笑)

474: カーネル3ダース@Wak:2014/09/30(火) 23:13
何をしても、既に終わりが始まっているのである

終わりとはどんな状態か、

『鶴禿』 である

475: ポコ★300:2014/09/30(火) 23:13
ワイモバイルからソフトバンクはのりかえ割対象外だけど、
PHSからソフトバンクはのりかえ割対象だそうです。

476: ポコ★300:2014/09/30(火) 23:22
iPhone6、iPhone6plus、304SHに乗り換えで、
ウィルコムの機種も下取り出来て、
残金チャラになってソフトバンクに乗り換え出来る。

477: ポコ★300:2014/09/30(火) 23:42
巻き取り開始

のりかえ割
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/norikaewari/
対象機種 iPhone 6、iPhone 6 Plus、AQUOS Xx 304SH
※PHS回線(旧ウィルコム)からののりかえ(MNP)の場合は「のりかえ割」の特典対象です。

478: さてさて★15:2014/10/01(水) 00:10
あらら、softbank本体でユーザー受け入れるとは
とりあえず、グループで流出阻止か

iPhone6欲しい人には良いかもね

479: ポコ★300:2014/10/01(水) 01:11
ソフトバンクに乗り換えでも良いけどね。
ワイモバイルのAQUOSの発表待ちと、
ドコモとauとMVNOもこれから詳しく調べてみます。

480: カーネル3ダース@Wak:2014/10/01(水) 01:55
アイホンは林檎社にとっても、悪徳ハゲタコ社にとっても、金蔓である

彼らは客をこのように呼ぶ  『カモネギ』

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --