KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報3

211: ポコ★301:2014/10/26(日) 22:05
スマートフォンは中身はソフトバンクだから仕方ない。

212: ポコ★301:2014/10/26(日) 22:10
法林岳之氏もそこを指摘してるし。
イーモバイルとウィルコムが合併したワイモバイルに契約したのにソフトバンクになってる。

213: ポコ★301:2014/10/26(日) 23:04
今年の日本シリーズは関西と福岡

214: うねべ1F2D:2014/10/27(月) 17:22
防災拠点化の道の駅うらほろでワイモバイルPHSが使えるようになりました
http://www.mytokachi.jp/willcomtokachi/entry/71

215: メガキャロの人@InfoWeb:2014/10/27(月) 23:15
もうPHSと3Gのデュアル音声端末を作っちゃえばいいと思うよ。

216: とくめい★54:2014/10/28(火) 03:04

>215
> WX04KとWX10KとWX04SHとWX05SH

今のPHSと3Gのデュアル音声端末で作る意味はあるのか
3G網とPHS網をシームレスに行き来出来るわけじゃないし
無駄

217: なまこ@PRIN:2014/10/28(火) 06:44
デュアル端末、開発してほすぃ…

218: ポコ★301:2014/10/28(火) 09:05
スマートフォンでは実現できたけど、AndroidはPHSに対応していないので難しかったらしい。
後継機を出したい気持ちはあるけど、今は後継機を出すのは難しいらしい。

219: さてさて★16:2014/10/28(火) 11:10
>>216
スマホでのPHS、3G or 4GのDUALスマホはもう無理でしょうね

万が一、可能性あってもPORTUSの後継機種ぐらいでしょうね

220: @Dti@DTI:2014/10/28(火) 11:52
昔DoCoMoから出ていたドッチーモの現代版端末が欲しい

221: ポコ★302:2014/10/28(火) 12:49
フィーチャーフォンはもうあまりやる気ないからドッチーモみたいなものももう無理でしょう。

222: ポコ★302:2014/10/28(火) 14:56
京セラのスマートフォンにする気はないけど、
シャープのスマートフォンは無しかorz

223: ポコ★302:2014/10/28(火) 15:19
京セラにするならauの方が良いのでmineoのDIGNO M。

224: なまこ@PRIN:2014/10/28(火) 19:37
ワイモバショップもテルテルクンもDD2
在庫切れさぁ。後継機種がほしい。それか
過去発売端末のSIMロック解除を受け付けて
くれたらな( ´△`)。

225: @OCN:2014/10/28(火) 21:27
YモバイルのウェブCMが見ていてムカつくんですけど
女の奴

226: ポコ★302:2014/10/28(火) 22:24
WX04SHに機種変したので、まだあと1年猶予があるけど、
機種変したい機種が無ければ、スマートフォンはMVNOにMNP確定か。
080をMVNOにMNP、070をPHSに機種変と思ったけど、
今、PHSからスマートフォンはメアド引き継ぎできるけど、
S!に移行したメアドはPHSに引き継ぎできないのかな?

227: さてさて★16:2014/10/28(火) 23:05
>>226
PHSに戻すとy-mobile.ne.jpになるらしいので
戻さない方が良いですよ

スマホ→スマホへの機種変更でメアド維持が賢い様です

228: ポコ★302:2014/10/28(火) 23:12
S!メールは機種変で勝手にメアドが使えなくなることはないから良いけど、
S!からPHSに機種変でメアドが変わるなら、
機種変したい機種がないなら、もうワイモバイルを続ける意味はないので、
機種変したい機種がなければMNPして解約です。

229: ポコ★302:2014/10/29(水) 00:45
今はDIGNO Tを中心に売り込んでいるのだろうけど、
来年はどんな新機種を出すのか?
来年の新機種が気になります。

230: ポコ★302:2014/10/29(水) 09:03
今年は仕方ないけど、来年はシャープから出れば良いと思います。
京セラも次の機種から問題点が解決されるなら良いけど。

231: ポコ★302:2014/10/29(水) 09:14
イーモバイルが危機だからウィルコムを巻き込むようになったけど、
巻き込む前と変わってない。
巻き込む前の方がまだ良かった。

232: さてさて★16:2014/10/29(水) 11:35
>>231
実態がイーアクセスと変化無しですね
PHSの転出が予想以上に出てるようですが
(京セラがauに誘導してるのがね、メーカーが顧客を誘導してるのが、ある意味凄いけど)

ドコモはPHS転出者は積極的には受け入れていないですね

よほどPHSユーザーは嫌いなんでしょw

233: 優勝@PRIN-nine:2014/10/31(金) 22:36
「ソフトバンクグループ皆で!日本一キャンペーン」
http://www.ymobile.jp/cp/hawks_victory/

234: ポコ★302:2014/11/01(土) 00:30
>>233
対象機種の中にWX04SHがあるけど、どこで売ってるんだ?

235: さてさて★16:2014/11/01(土) 00:31
WX05SHの掲載間違いですねw

236: とくめい★54:2014/11/01(土) 01:32


対象機種の中にWX04SHとWX05SHの両方ありますよね
そのウェブサイトをちゃんと見ましょう

在庫があれば買えるでしょう

237: とくめい★54:2014/11/01(土) 01:33


>(京セラがauに誘導してるのがね、メーカーが顧客を誘導してるのが、ある意味凄いけど)
あなたの妄想でしょう

238: とくめい★54:2014/11/01(土) 01:35


>WX05SHの掲載間違いですねw
間違いではないよ
適当なこというな

239: とくめい★54:2014/11/01(土) 01:37

>(京セラがauに誘導してるのがね、メーカーが顧客を誘導してるのが、ある意味凄いけど)
>ドコモはPHS転出者は積極的には受け入れていないですね
>よほどPHSユーザーは嫌いなんでしょw
あなたの妄想ですね

240: さてさて★16:2014/11/01(土) 09:01
>>238
どーみても掲載ミスでしょw
WX04SHは在庫持ってる店がほとんど無くなったんだからw

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --