KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報4

121: ポコ★305:2015/01/16(金) 09:41
ソニーは昨年夏に出たばかりだからまだ高いけど、
シャープは値崩れしてる。
現行機種も義務化対象になれば良いけど、
今年5月1日以降に発売の機種からなんですよね。

122: ポコ★305:2015/01/16(金) 11:29
今年は出たばかりで高いからSIMロック解除義務化が普及するのは値崩れする来年以降か。

123: ポコ★305:2015/01/16(金) 11:32
今年からはSIMロック解除義務化のためにエントリーモデルも増えてくるかもしれないね。

124: ポコ★305:2015/01/16(金) 12:29
ハイエンドだと発売から1年待たなければならない。

125: さてさて★17:2015/01/16(金) 20:57
>121
ソニーはモバイル部門切り離すとか言い始めてる

日本メーカーがモバイル機器出すのは、シャープ、京セラ、富士通、パナだけになる恐れ

126: さてさて★17:2015/01/16(金) 20:59
>118
車内みたいな狭い環境でWIFIに拘る必要性が疑問

誰がこんな仕様、要望したんだ

127: カーネル3ダース@Wak:2015/01/17(土) 00:04
自明である

悪徳ハゲタコがヤラセだのだ

128: さてさて★17:2015/01/18(日) 19:16
今後リリース予定機種

http://blogofmobile.com/article/29324

302KC後継機はもうすぐか
今月末まで302KCは通常新規契約で実質0円(非MNPでも)
代理店によっては一括売り有り
在庫処分に入った模様

Nexus5も流通在庫のみ
402LGが用意されてる為

302HWの後継機は402ZTになるのか

129: ポコ★305:2015/01/18(日) 23:10
302KCは新規で一括9800円で売ってるね。

130: さてさて★17:2015/01/18(日) 23:33
301KCも新規一括0円やってたな
機種変更はダメだってさ

Eメール不要の人はこれで良いかも

個人的にはEメール非対応とイヤホン非対応の時点でパス
(車運転時にワイヤードハンズフリーに出来ない)

131: ポコ★306:2015/01/19(月) 23:49
今は301Fの白ロムを使うことを視野に。
MNPはまだ様子見。

132: ポコ★306:2015/01/20(火) 10:04
AQUOS Kの他に各社シニア向け競争にもなって行くみたいけど、
ワイモバイルもMVNOに疎い中高年層をターゲットにしてるけど、
各社シニア向け競争が始まれば今のそのワイモバイルの戦略も弱くなるだろうな。
ワイモバイルの次の手は何だろう?

133: さてさて★18:2015/01/20(火) 13:07
305SHをymobileに出せないなら、auの4.5インチ版をだして欲しいね

http://blogofmobile.com/article/29414

Nexusシリーズ以外4.5インチで揃えるのがymobileのコンセプトなら、これが合致する

134: さてさて★18:2015/01/20(火) 13:11
>132
AQUOS Kのymobile出したら喜ぶにはZERO3シリーズユーザーぐらいだしね

それでもタッチパネルは必要だろうな

LTE対応、キーボード付き、タッチパネル付きならハイブリ信者も機種変更するかもね

135: ポコ★306:2015/01/20(火) 13:23
アドエスは良かった。
WX340Kが無ければハイブリに機種変してた。

AQUOS Kは今のままではW-ZERO3ユーザーには不評。
W-ZERO3に近い形にしないと欲しがって貰えない。

全キャリアに出すと言ってもau、ドコモ、ソフトバンクの3キャリアで、
ワイモバイルには無いだろうけど。
ワイモバイルはウィルコムではなくイーモバイルだからね。

136: さてさて★18:2015/01/20(火) 14:50
emobileはS42HWの前例が有るんですよねー

TJCがHW名義でリリース

シャープとの繋がり考えると、、、ひょっとすると、、

個人的にはS42HWをkitkat化すりゃ良いんだが

137: さてさて★18:2015/01/20(火) 14:52
http://s-max.jp/archives/1647167.html

AQUOS KはWIFI親機子機
Bluetooth DUN

が可能っぽい

138: ポコ★306:2015/01/20(火) 15:09
イーモバイルはデータ通信しか売れてなかった。
WiMAXの登場でWiMAXに乗り換えたのが多くなってデータ通信も売れなくなった。
データ通信ばかりで通話を疎かにしていたからこうなった。

DDIポケットはコードレスフォンの進化系として登場。
データ通信初期の頃はほとんどAirH"独占だった。

イーモバイルは親会社がデータ通信のキャリアだったから、
通話よりデータ通信重視になったのは仕方ないだろうけど。

139: さてさて★19:2015/01/21(水) 13:07
401AB発表

変形PHS

ホワイトデー商品として発表か


http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150121_684637.html

140: ポコ★306:2015/01/21(水) 17:11
単体では使えない。
スマートフォン持ってないと使えない。

141: さてさて★19:2015/01/21(水) 20:15
>140
他にスマホ or タブレットとかの母艦が必要

それ経由で電話帳をSMSで都度、コピー

これ以外に電話帳コピー方法無しみたい

SMS 、ライトメールは電話帳コピーしか使えない

142: さてさて★19:2015/01/21(水) 20:55
なるほどね

http://p-bandai.jp/kiwamonoweb/kiwamono-chara/sailormoon/heart/

3年プランが効いて来る訳か

3X2=6年の小学生期間

あるいは3年間の中学生期間

まあ、JCが買うとは思えんけど

143: とくめい★56:2015/01/22(木) 09:42

> 単体では使えない。
Heart 401ABは単体で使えます

単体で使えないのはだれとでも定額パス WX01TJ。

144: ポコ★306:2015/01/22(木) 09:47
電話帳登録にはスマートフォンの専用アプリが必要。

145: ポコ★306:2015/01/22(木) 09:54
番号入力ができない。
番号登録はスマートフォンの専用アプリで転送。

146: とくめい★56:2015/01/22(木) 10:11

> 番号入力ができない。
できます。

ケータイ Watchの記事を読みましょうね
> 電話番号の数字を入力することもでき、縦方向になぞると「0→1→2」と切り替わり、横方向になぞることで「070」などと入力できる。

147: ポコ★306:2015/01/22(木) 10:27
番号入力の仕方が面倒だね。
単体で使う人なんてほとんどいないでしょう。
スマートフォンのサブで使うために基本料金を3年間無料にしたのか。

148: とくめい★56:2015/01/22(木) 10:27


単体で使えない例
ライフログ リストバンド の.UP やムーヴバンドとか
だれとでも定額パス WX01TJとか

149: ポコ★306:2015/01/22(木) 10:45
話題のために出す商品でしょう。

150: ポコ★306:2015/01/22(木) 11:16
今もウィルコム信者のギャルは消えてないみたいけど。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --