KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報4

391: さてさて★19:2015/03/15(日) 20:30
日本ではGalaxy売れないのにSoftbankブランドで出すんだな

http://blogofmobile.com/article/32874

シャープのは最期のディズニーモバイルモデルかな

392: カーネル3ダース@Wak:2015/03/15(日) 22:42
芋婆を崩壊させるために悪徳ハゲタコが仕組んだ罠である

実は自分より髪が多い人間が嫌いなだけである

393: サマンサカバさ@PRIN:2015/03/16(月) 13:22
4月から新しいサービスとか始めるかいな?
沖縄くらい力入れてほしいものですね(笑)

394: サマンサカバさ@PRIN:2015/03/16(月) 13:24
パナソニックのワンプッシュ折り畳みが出たら売れると思うけどな…

395: トクメー★15:2015/03/16(月) 14:42
>>394
Softbankからはパナのガラケー出るよ
PHSはもう出さない
京セラ独占だしな

396: とくめい★57:2015/03/16(月) 23:15

> FOMA+非対応のドコモmvnoスマホなんて
あなたはFOMAプラスエリアが使えないことを確認したのか?
確認していないなら決め付けるなよ
日本通信のサイトにFOMAプラスエリアが使えると書いてあるのであなたはウソつき
あなたは虚言癖をあるようですけど直らないのか?
800MHz帯再編終了後バンド6(旧プラスエリア)はバンド19(新プラスエリア)に内包しているので
band19に対応していればバンド6は使える

> ymobile以上に使えんよ
そんなことはない

端末について | VAIO® Phone

通信 ネットワーク周波数帯(3G) 2100/800MHz
※FOMA®エリア・FOMA®プラスエリアでご利用できます。
ネットワーク周波数帯(4G/LTE) 2000/1800/800MHz
※Xi®エリアでご利用できます。
http://www.bmobile.ne.jp/vaio/device.html

397: カーネル3ダース@Wak:2015/03/17(火) 00:39
腹が減るから腹が立つ

腹が減ったら当店の唐揚げを食べなさい

腹一杯になったらいちいち腹は立たない

当店の唐揚げは世界を平和にするっ!

398: トクメー★15:2015/03/17(火) 01:52
>>396

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/W-CDMA

BAND5>BAND19>BAND6

とはいえ、LTEで優先的に接続するBAND19でW-CDMAで申請してても実態として接続出来ない
ASCEND MATE7
ASCEND G620Sの例が有るので何とも言えないですね

明確にBAND6でW-CDMA接続チューニングしてれば問題無いでしょうけどLTEと同じにしてるとイヤーな予感がしますけどね

399: とくめい★57:2015/03/17(火) 13:50


> FOMA+非対応のドコモmvnoスマホなんて
この発言はウソですから
あなたは虚言癖をあるようですけど直らないのか?


ASCEND MATE7やASCEND G620Sについて批判していたの?
もしも批判していないなら VAIO Phoneだけを批判するのはおかしい

あなたはVAIO Phoneを批判したかっただけだろう

400: トクメー★15:2015/03/18(水) 01:27
>>399
http://s.kakaku.com/bbs/K0000659351/SortID=17796034/

ハードがBAND5対応でもファームウエアでBAND6 or 19に対応させないと、いくら技適通過させても意味有りません

VAIO Phoneに関して、どう対応してるかは下請け企業のQuanta次第です


http://blog.sumakoto.com/entry/2015/03/13/003750

401: とくめい★57:2015/03/18(水) 04:02

> FOMA+非対応のドコモmvnoスマホなんて
この発言はウソですよね
あなたは虚言癖をあるようですけど直らないのか?


> ハードがBAND5対応でもファームウエアでBAND6 or 19に対応させないと、いくら技適通過させても意味有りません
なぜBAND5を話しにかえるの?
話しをすり替えるなよ

日本通信のサイトに書いてあることは理解できないの?

端末について | VAIO Phone
ネットワーク周波数帯(3G) 2100/800MHz
※FOMA®エリア・FOMAプラスエリアでご利用できます。

402: とくめい★57:2015/03/18(水) 09:27

会社は慈善事業じゃなくて株主とか社員とか経営者とかため
feel H

403: とくめい★57:2015/03/18(水) 09:30

会社は慈善事業じゃなくて株主とか社員とか経営者とかため
フィール・エッジ対応端末メーカーが京セラ以外撤退したのは将来性がないと判断しただけのこと

404: とくめい★57:2015/03/18(水) 11:11

一連のVAIO Phone叩きみてると、いかに日本通信が大きな相手と戦ってきてるかが分かるね。

日本通信はMVNOの生みの親
DDIポケットは回線貸し出しの生みの親

ドコモの回線貸し出しは 総務省に指導されて 渋々始めただけで自主的に始めていない

405: とくめい★57:2015/03/18(水) 11:17

マイネオでセット 端末(アクオスセリエSHL25)端末代金は一括で75600円と高額

406:  ?@Plala:2015/03/18(水) 14:26
http://www.fusioncom.co.jp/news/2015/20150316.html

格安スマホの値下げ合戦。
ワイモバは対抗しないの?

407: ポコ★308:2015/03/18(水) 15:31
確か、吸収合併に伴い、新たなプランの発表があるんだっけ?
4月1日に発表あるかな?

408: 匿名さん1d1d:2015/03/18(水) 19:02
今月でがらぽんくじ終了かぁ。
WILLCOMNEWSの人とか、結構よく当たってたらしいけど、
俺あんまり当たらなかったな…

409: とくめい★57:2015/03/18(水) 22:21


> 格安スマホの値下げ合戦。
????????????
値下げ合戦していません

410: サマンサカバさ@PRIN:2015/03/19(木) 02:05
沖縄サイコー。10キューキャンペーンとか、ウィルコム時代と変わらずいい感じ

411: ポコ★308:2015/03/19(木) 16:02
イオンのXperiaもおサイフ搭載のJ1 compact。

412: トクメー★15:2015/03/19(木) 17:07
>>411
Xperia Z1f or A2の部品処分

とはいえ、イオンスマホはymobileが狙う層とバッティング

ユーザーの取り合いにおいて、今のymobileスマホプランは陳腐化しだした

413: トクメー★15:2015/03/19(木) 18:01
>>412
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150319_693633.html

狙ってる層は同じ
ユーザーの取り合い

414: ポコ★308:2015/03/19(木) 19:26
ソフトバンクになる4月1日にプランの見直しがあるみたいね。

415: トクメー★15:2015/03/20(金) 11:23
>>414
やるとしたらパケット残量の繰り越しは考えられる
各スマホプランの上限容量変更もするかどうか

あとは通話定額(10分300回)を基本使用料金から外してオプション化するか

416: トクメー★15:2015/03/20(金) 13:57
>>414
キャンペーンで逃げた様だね

http://www.ymobile.jp/cp/phssmt/

こりゃダメだな

417: ポコ★308:2015/03/20(金) 14:22
ソフトバンクに乗り換えさせるのが目的か。
解除金も手数料も無料。

418: とくめい★57:2015/03/21(土) 09:47
ワイが増量したところで、やっとMVNO業者の従来プランに追いついた感じ。
MVNO業者も増量し始めたから結局引き離され、解約金だけが着いて回る感じがする。

ymobileが狙う層はMVNO行きかな。

419: とくめい★57:2015/03/21(土) 10:35

418の 「とくめい★57」さんは
例えば403と404と405の「とくめい★57」さんとは違う人
成りすましだな


> ワイが増量したところで、やっとMVNO業者の従来プランに追いついた感じ。
> MVNO業者も増量し始めたから結局引き離され、解約金だけが着いて回る感じがする。

> ymobileが狙う層はMVNO行きかな。

420: t@OCN:2015/03/21(土) 10:51
ワイモバイル
キャリア端末なのにほんとにしょぼいんだよな
料金プランも安くないし

MVNOの増量は、既存ユーザーも対象だけどねw
ワイモバイルは、釣った魚にはエサは、やらないんだよ

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --