KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ソフトバンクモバイル最新情報1

121: とくめい★59:2015/05/25(月) 23:20


請求書の見かた | 料金・割引 | お客さまサポート | ワイモバイル(Y!mobile)
http://www.ymobile.jp/support/charge/invoice/

対象端末1はソフトバンク系MVNO
対象端末2は旧ウィルコム
対象端末3は旧イーモバイル 対象端末1・2.以外のスマートフォン・ケータイ・Pocket WiFi


ウィルコムやイーモバイルという会社がなくなろうが
ワイモバイルという会社がなくなろうが
請求書は統合されていなくて昔のまま
契約形態は変わっていない

122: ポコ★311:2015/05/26(火) 14:26
ワイモバイルの「AQUOS PHONE ef WX05SH」でソフト更新
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150526_703717.html

ビルド番号S0012になる。
因みに、WX04SHは去年の10月1日にビルド番号S0012に更新。

123: ポコ★311:2015/05/27(水) 04:58
宮内社長「PHSからスマートフォンに乗り換えて欲しい」

124: メガキャロの人1EEF:2015/05/27(水) 08:54
乗り換えるのはいいけど、コンパクトでデザインの良いスマホも作って欲しい。

125: ポコ★311:2015/05/27(水) 09:31
プラン変えだと2980円ではなく3980円かorz
300円+税の分が無くなる程度か。
プラン変えても変えなくてもあまり変わらないか。

126: ポコ★311:2015/05/27(水) 09:39
プランLiteのままの場合、長期ユーザーはグループ間通話無料の基本料金500円が無料。

プランSに変えた場合、月300回まで10分間通話無料。

通話を考えた場合はプランSに変えた方が良いか。

127: ポコ★311:2015/05/27(水) 13:55
ああ、やっぱ、プラン変えでも2年間2980円か。
良かった。安心した。
それならプラン変えないで1000円アップ状態で残り1年待つ末よりプラン変えて2年間様子見でも良いかかも。

128: ポコ★311:2015/05/27(水) 15:52
WVS終了後、
ソフトバンクのガラホの条件次第で良ければソフトバンクに変える。
良くなければプランSに変えて様子見を見て、
それでもソフトバンクもワイモバイルも良くなければドコモかauかMVNOに変える。
もうこkれしかないか。

129: さてさて★21:2015/05/27(水) 17:15
Softbankグループとしてガラホはどの位置付けにするか

ドコモ様にあくまでフィーチャーフォンの代替えとするか

auの様にAndroidスマホの代わりにもなる機種にするか

130: ポコ★311:2015/05/27(水) 22:37
ドコモにもAQUOS Kのようにして欲しいという容貌は多数来てると思います。
今回はシニア向けにしたけど、次回はAQUOS Kのようにするかもしれません。
AQUOS KはSHF31もSHF32の発売に合わせてVoLTE対応にした。
ドコモもガラケーのプランもVoLTEのように定額にしてるから、
ガラホも後から定額にするかもしれません。

auかドコモのガラホにするなら来年からプランSに変えて2年後からになるけど、
ソフトバンクのガラホはどんな機能でどんなプランか?
その条件次第でWVSが終了したらソフトバンクに変えても良いです。
DIGNOももうちょっと高機能のものを出してくれたらワイモバイルでも良いけど。

131: カーネル3ダース@Wak:2015/05/28(木) 03:07
ソフトバンクの容貌は、、、 『ハゲタコ』 である

永久不変の法則!

132: ポコ★311:2015/05/28(木) 09:01
「容貌」じゃなくて「要望」の間違いでした(^^;

133: ポコ★311:2015/05/28(木) 11:26
エリアマップ見たら、ディズニーリゾートのディズニーシーのところがAXGP使えないようだ。

134: さてさて★21:2015/05/28(木) 11:56

PHS→iPhoneへのマキトリキャンペーン来た!!

http://blogofmobile.com/article/37740

135: さてさて★21:2015/05/28(木) 11:59

AQUOS Crystalをインドネシアに投入

http://blogofmobile.com/article/37710

136: ポコ★311:2015/05/28(木) 12:22
キャッチフレーズ「さあ、PHSからiPhoneへ。絶好のチャンスです。」
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/phs-iphone/

137: ポコ★311:2015/05/28(木) 12:27
もちろん、Androidへの乗り換えもできるけど、
Androidはこういう宣伝はあまりやらないんだろうな。

138: ポコ★311:2015/05/28(木) 12:48
ワイモバイルのサイトに出てた。

PHSからのスマホキャンペーン
http://www.ymobile.jp/cp/phssmt/index.html

139: ポコ★311:2015/05/28(木) 15:17
ガラホに変えた場合、WX04SHをまだ生かせば問題ないんだった。
WX04SHをWi-Fiだけで使うか、SIMロックを解除させるかの問題だけ。

140: 匿名@PRIN:2015/05/29(金) 00:33
はー、DIGNOdualとアクエスの後継機種、デュアル端末マジで開発
してほしいな。

141: とくめい★59:2015/05/29(金) 09:53


> WX04SHをWi-Fiだけで使うか、SIMロックを解除させるかの問題だけ。
相変わらず思い込みの激しい人だこと

142: とくめい★59:2015/05/29(金) 09:56

> はー、DIGNOdualとアクエスの後継機種、デュアル端末マジで開発
してほしいな。
京セラもシャープも慈善事業じゃあるまいし絶対ないでしょう。
シャープは会社の存続が危ないのに・・

143: 匿名@PRIN:2015/05/29(金) 14:24
全くないとは言い切れる理由はなんですか?

144: カーネル3ダース@Wak:2015/05/29(金) 23:18
はー げー はー げー

145: とくめいきぼう@Dion:2015/05/29(金) 23:41
>>143匿名さん

絡まないほうがいいよ、他人の書き込みに対して、批判か揚げ足取りしかしないヤツだから

146: とくめい★59:2015/05/30(土) 02:07

京セラのスマートフォンの製品数をみるとau製品に資金と時間を割かれていると思うので
PHS+3Gスマートフォンを開発する余裕はないでしょう


客観的データ

京セラのスマートフォンの製品数

au製品
2012は夏1つ冬は1つ
2013夏は1つ冬は1つ
2014春は1つ夏は2つ冬は1つ
2015春は3つ夏は2つSIMフリー製品やMVNO向け製品が2014年は4つ

ワイモバイル製品
2013夏は1つ
2014夏は1つ
2015春は1つ

ソフトバンク製品
2013夏は1つ
2015春は1つ


フィーチャーフォンはauでもPHSでも前モデルくらべて色違い

147: とくめい★59:2015/05/30(土) 02:28

> WX04SHをWi-Fiだけで使うか、SIMロックを解除させるかの問題だけ。
WX04SHがSIMロックを解除の対象外なのは間違いない
ウソは明らかです

148: とくめい★59:2015/05/30(土) 05:35

>145
普段使っているハンドルネームで書き込みましょうね

149: メガキャロの人1d1d:2015/05/30(土) 11:03
デュアル端末出して欲しいけど、
もうPHSの番号とメアド持ってスマホに機種変できるから、
わざわざ作らないだろうなぁ・・・

ソフトバンクにもそんな余裕はないだろうし。

150: とくめい★59:2015/05/30(土) 14:40

中国の固定電話の無線版「小霊通」、これはどんなもの?
http://t-china.info/37

地域によっては現在も利用されているらしい

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --