KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ソフトバンクモバイル最新情報1

151: メガキャロの人59D:2015/05/30(土) 19:22
ソフトバンクが3日間で1GB制限時の通信速度を緩和、128Kbps→1Mbps

http://buzzap.jp/news/20150529-softbank-speed-restriction-1mbps/

とはいえ「一部のお客さまへ試験的に」だそうです。

152: 早く質問しろよ@Dion:2015/05/30(土) 21:38
マイクロソフトの世界初LTEモデル新型タブレットPC「Surface 3」が6月19日にY!mobileで発売される。
当初は予約オンリーのはずが、Y!mobile直営店など一部の店舗限定で当日発売が決まったこともあり、
6月19日は例によってY!mobile銀座に長蛇の列が大々的に報道されるものと期待されている。

153: @OCN:2015/05/30(土) 23:08
ウィンドウズタブレットって
スマホっていうよりパソコンそのまんまなんだよな

154: ポコ★311:2015/05/31(日) 07:41
ソフトバンクのCMがauのCMをパクった。
ソフトバンクのガラホもAQUOS Kに近いものかもしれない。

ソフトバンクのもAQUOS Kのようなら、
来年の3月からソフトバンクに変えても良いよ。
メアドも引き継げるし。

155: ポコ★311:2015/05/31(日) 07:56
プランだけワイモバイルのプランに変更するのが一番良いのはわかってるよ。
WX04SHも特に不満もなく良い機種だし。
DIGNOシリーズより安定してるみたい。
でも、いつまでも使う訳にはいかないし。
なので、プランだけ変えて、
2年後にauかドコモかMVNOに変えるということも。

とりあえず、ソフトバンクの情報待ち。

156: カーネル3ダース@Wak:2015/06/01(月) 12:59
ソフトバンクに良品なし

ソフトバンクにドサクサ値上げあり

ソフトバンクに頭髪なし

157: ポコ★311:2015/06/01(月) 13:53
わかってますw
次はもうMVNOに変えるかもしれないけど、一応次の情報待ち。

158: ポコ★311:2015/06/01(月) 18:21
もうキャリアじゃなくても良いかなというのも感じてる。
WVS終わったらワイモバイルのプランに変えて2年様子見でも良いけど。
それでキャリアはあまり良いと思わなければMVNOにMNPする。

159: 匿名@OCN:2015/06/01(月) 18:24
とっくに魅力もメリットもなにもない
ただpdx.ne.jpを維持するのに意地になってるだけだ俺はw
案の定PHSからの機種変更はパケット2倍キャンペーンが延長されたからnexus6に機種変する予定
画像を勝手に圧縮劣化させる糞SBの回線に魅力なんてないどころか避けたいがもうしょうがない。

160: 匿名さん@Plala:2015/06/01(月) 19:36
同じくとっくに魅力もメリットも無いね。
倍量キャンペーンっていってもいちいち自分で設定しないといけないのは
ストレスがたまるだけ。

MVNOでZenfone2 メモリ4Gを狙うか。


>>159
pdx.ne.jpアドレスはお互いもう諦めようよ。

161: さてさて★21:2015/06/01(月) 21:40
SoftbankのガラホがPORTUS並みに応用効くかどうか

それが無理ならおさらば

162: ポコ★311:2015/06/02(火) 11:59
>>161
シャープしかないからね。
パナソニック、京セラ、ZTEからなど出るだろうか?

163: ポコ★311:2015/06/02(火) 13:09
ソフトバンクのガラホもシャープだけのような気がするな。

164: 地下化@Opera:2015/06/02(火) 15:40
> はー、DIGNOdualとアクエスの後継機種、デュアル端末マジで開 発 してほしいな。
わたしが、「こんな新機種がほしい」の90、でしたか?ガラホを作ってほしいと書きましたが、やはり、PHS機能の付いたものを希望しました。↓
kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0453&rn=30
合併してから、SAR値の表示がなくなったのはどうかと思います。
同じ番号で、という要望を書きましたが、無理なら番号別々でいいです。
「とにかく、通話通信も、デュアルで」というのが本来の希望です。

165: ポコ★311:2015/06/02(火) 18:15
宮内社長はPHSもiPhoneを中心としたスマートフォンに乗り換えさせたがっているから、
もうデュアルスマートフォンはないでしょう。
ガラケーやPHSは需要があれば続けると言ってるけど、
ガラケーは2年後には完全Android化するけど、
その序に新たなPHSの開発も止めそうな気がする。

166: とくめい★59:2015/06/02(火) 20:47

164はうそつきです

>合併してから、SAR値の表示がなくなったのはどうかと思います。
主な仕様の下にSAR値は載っている
きみはなぜうそつくの?
ワイモバイル公式サイトのケータイ(PHS)みたのか?

うそを書き込む人ってうそを書いている自覚がないなら重症
なぜうそつくの?

167: とくめい★59:2015/06/02(火) 20:52

デュアルスマートフォンが欲しければ
自分で開発してワイモバイルに売り込めばいいだろう

> ガラケーは2年後には完全Android化するけど、
> その序に新たなPHSの開発も止めそうな気がする。
報道されただけで実際はまだ分からない
決め付けるなよ

168: とくめい★59:2015/06/02(火) 21:44

> ガラケーは2年後には完全Android化するけど、
日本経済新聞の飛ばし報道ですから
当たるかどうかわかりません

169: とくめい★59:2015/06/02(火) 22:57

スーパーマツヤ
マツヤカード終了のご案内
http://www.s-matsuya.com/top/matsuyacard.pdf
楽天Edyの取り扱いを2015年6月30日(木)で終了

マツヤカードは他のEdy加盟店では引き続き使える

170: とくめい★59:2015/06/03(水) 08:56

ドコモからのお知らせ : 「iCお引っこしサービス」サービス終了のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130731_01.html
2013年11月19日(火曜)で終了

EZ FeliCaデータ移行│終了したサービス一覧│au
http://www.au.kddi.com/mobile/service/list/end/ez-felica/
本サービスは2010年11月8日をもちまして終了いたしました。

EZ FeliCaサイト
http://win.auone.jp/felica/service/index.html

おサイフケータイは衰退中

171: とくめい★59:2015/06/03(水) 08:58

アパホテル会員証アプリサービス終了/アパホテル<郡山駅前>のお知らせ - 宿泊予約は<じゃらん>
http://www.jalan.net/yad368093/topics/entry0001646240.html
アパホテル会員証アプリサービス終了
2012年1月10日(火)で終了

172: ポコ★311:2015/06/06(土) 13:16
ワイモバイルからPHSからiPhoneキャンペーンのメールが来た。

173: 地下@Opera:2015/06/06(土) 13:32

>合併してから、SAR値の表示がなくなったのはど うかと思います。 主な仕様の下にSAR値は載っている きみはなぜうそつくの?

カタログにのっていやるスマホには掲載されてないだけです。
PHSはカタログにもSAR値は載っています。

ワイモバイル公式ホームページには載ってるかも知れませんが、それを私が知らなかっただけです。
すみません。m(_ _)m
カタログしか見てないので勘違いしただけです。
うそはついてません。

174: 地下@Opera:2015/06/06(土) 13:49
173の続きですが、PHSすなわちガラケーでは、ホームページでも仕様にちゃんと、SAR値が書いてあってわかりやすいですが、スマホのほうは書いてあるのかないのか、わかりづらいです。
強いていえば、スマホのほうは、カタログでもホームページでもわかりにくくなりました。

175: 地下@Opera:2015/06/06(土) 14:28
174の続きですが、かつてWILLCOMだったころは、スマホデュアルハPHS時と3G時のSAR値ははっきりカタログでも書いてありましたが、ワイモバイルになってからはカタログに書いてあるのはガラケーPHSだけになりました。
スマホの場合は、WILLCOMのサイトにも記載されていました。
ワイモバイルになってからは、ホームページは一部しか閲覧してないので、100%とは言いませんが、書いてないのと、「国の基準値にあってる」みたいな記載のみでした。
私を非難する前に、カタログも公式ホームページもちゃんと閲覧してから非難してください。

176: ギガゾーン@Dion:2015/06/06(土) 15:32
>かつてWILLCOMだったころは、スマホデュアルハPHS時と3G時のSAR値ははっきりカタログでも書いてありましたが、ワイモバイルになってからはカタログに書いてあるのはガラケーPHSだけになりました。

 「技術は買えばいい」By禿孫
技術屋さんではないですからね。安く質悪でも売れればいい。金融商社。レントシーカー企業。グローバル企業。デフレ下の品質低下。

 そう言えば医療機関での携帯使用禁止の表示は全く無くなりましたね。
TPPで狂牛病もあり得るかもしれない。
話しが翔んでしまった。

177: ポコ★311:2015/06/06(土) 18:45
iPhoneは全く否定してる訳ではないので、
iPhoneばかりというのが面白くないので、
キャンペーンはずっと継続になると思うので、
iPhoneへの乗り換えも考えても良いけど。
iPhoneよりガラホ希望。
ブラウザのキーを撫でる操作も悪くないし。
ソフトバンク(ワイモバイル含む)はいろいろ良くない点も承知だけど、
メアド引き継げるし、手数料も免除だからソフトバンクでも良い。

178: ポコ★311:2015/06/06(土) 21:25
2年間1000円安いなら、
iPhone2年使って止めても良いかな。
iPhoneなんてそれで十分かもしれない。

179: ポコ★311:2015/06/07(日) 09:42
宮内社長はウィルコムの社長の時に、
普及させるためにシャープからも出させた。
今度はソフトバンクの社長になって、
ワイモバイルも扱うようになったけど、
ソフトバンク本体中心なのは仕方ないけど、
ウィルコムの時のようにワイモバイルにもシャープを出してくれるのかな?
夏モデルはsurface3が売りだけど、
秋冬モデルはスマートフォンの発表もあるみたい。

180: ポコ★311:2015/06/07(日) 09:48
宮内社長になったことでワイモバイルにもキター!のようなスマートフォンが出るならそれが一番良いけど。
ソフトバンクに変えるならガラホが候補。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --