KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ソフトバンクモバイル最新情報1

31: ポコ★310:2015/05/15(金) 09:14
PHS搭載はもうないだろうけど、全部入り的なものも出して欲しい。
イオンと楽天も始めたし。

32: 爆縮原理@PRIN:2015/05/15(金) 11:42
>誰が見ても 『ハゲタコグループ』 のファミリーである

 デフレ下反転孫世界の中では
不毛なレントシーカー企業が逆える。

33: ポコ★310:2015/05/15(金) 15:41
セイコーはもうPHS止めたのか。

34: ポコ★310:2015/05/15(金) 15:43
PHSはもう実質京セラだけか。

35: ポコ★310:2015/05/16(土) 00:11
今度のワイモバイル向けの発表次第でワイモバイルにするか決まりそうだ。

36: カーネル3ダース@Wak:2015/05/16(土) 01:33
『 不毛痴態 』  ソフトバンク

37: SBMデフレ原理@Dion:2015/05/16(土) 03:09
>PHSはもう実質京セラだけか。

 京セラだけでもいいとおもうけど。
ビジネス機種はどうなるんでしょ。

38: .1d1d:2015/05/16(土) 08:29

>35

スミマセン、誰か通訳してください。

39: カーネル3ダース@Wak:2015/05/16(土) 10:19
『 スベった 』 ということである

40: メガキャロの人1EEF:2015/05/16(土) 10:21
>38
たぶん

「今度の発表会で、これからのワイモバイルの戦略や新機種の情報など、

総合的に考えて、他に乗り換えるかどうかを判断したい。」

41: ポコ★310:2015/05/16(土) 21:48
他キャリアに乗り換えるならガラホ検討。
ソフトバンクからガラホが出ればソフトバンクに乗り換えても良い。
楽天かイオンへの乗り換えも検討。
ワイモバイルに機種変したい機種が出ればワイモバイルでも良い。

42: とくめい★58:2015/05/17(日) 01:11

遂に硫黄島でも携帯が使えるようになった(なる?)らしい
http://blogos.com/article/111536/

激戦地で絶海の孤島、硫黄島で携帯が使えるように(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20150506-00045444/


blog of mobile » Blog Archive » ソフトバンクモバイルが硫黄島を提供エリアに、プラチナバンドでカバー
http://blogofmobile.com/article/36993

43: カーネル3ダース@Wak:2015/05/17(日) 03:01
竹島でも使えるようにしていただきたい

当然 ハゲタコの母国 韓国キャリアは使えない

44: tchi1d1d:2015/05/17(日) 06:13


ご情報ありがとうございますhttp://blog.goo.ne.jp/aquamarinenews

45: ポコ★310:2015/05/17(日) 09:23
マックデリバリーはpdxでも登録できる。
ソフトバンク回線だから問題ないのね。
PHSからだとどうなんだろう?

46: ポコ★310:2015/05/17(日) 09:25
モスバーガーの登録もpdxで登録できる。

47: ポコ★310:2015/05/17(日) 13:17
ガラケーは2年後には完全にガラホに変わるから、
ソフトバンクのガラケーも時期ガラホに変わるのは間違いないから、
ソフトバンクならメアドも引き継げるからソフトバンクにしても良いけど。
ワイモバイルのスマートフォンと楽天かイオンで検討。

48: ポコ★310:2015/05/17(日) 16:21
ソフトバンクNHKのニュースを通じて年内にガラホを出すことを明らかにした。

49: ポコ★310:2015/05/18(月) 11:16
ワイモバイルのシャープ初となるスマートフォンがどんなものか?
WX04SHのようにソフトバンクの廉価版として開発しているようだが。

50: @OCN:2015/05/18(月) 19:34
ソフトバンクも他社の後追いばかりになったなw

51: @Dti@DTI:2015/05/18(月) 23:49
で明日の発表会は新しいPHS端末はあるのかね?

52: カーネル3ダース@Wak:2015/05/19(火) 01:19
明日の発表  『実は損 正義はカツラだった』

正体を知る部下をハズして 『害人』 を指名した

53: TOQMEI★44:2015/05/19(火) 08:53
今日の発表で何かあるのでしょうか。期待はしていませんが。
そろそろMNP脱出だなぁ。

54: ポコ★310:2015/05/19(火) 08:57
あと1時間で始まり。
PHSはあるかな?

55: Cafe1d1d:2015/05/19(火) 09:27
現在PHSなんだけど、Yモバのスマホに機種変した場合番号はどうなるの?
070-5〜と070-6〜がPHSの番号だと思うんだけど変わるのかな?知り合いがWX10Kに機種変したときは
070-〜と080-〜の番号二つ持ちになったって言ってたけど・・・。

56: ギガゾーン@PRIN:2015/05/19(火) 10:23
>ソフトバンクも他社の後追いばかりになったな

 そもそもデフレーションの世界で、
企業乗っ取り、外資安価技術、民族差別価格、適正価格無視、ただ戦略で価格破壊狂争を煽ってきただけだから、
もう潮時でいいじゃん。何処までも価格破壊すりゃ自分の首も締まるワイな。
自業自得ってなもんです。三木谷とかと変わらん。ミキミキミキミキミキゴリフ。あ゛あれは二木ゴリフだった。んなわけのわからないこたどうでもいいか。

 それでも政府はデフレーションを続ける矢ばかりを放つ売国政治。
もう矢ぁーねぇ。(つまらんギャグ)

57: ポコ★310:2015/05/19(火) 10:44
Y!mobileからSurface 3が発売になった。

58: ポコ★310:2015/05/19(火) 10:45
>>55
自分もWX04SHで3Gは080です。

59: ポコ★310:2015/05/19(火) 10:55
おサイフ搭載のAQUOS CRYSTAL 2が発表になった。

60: メガキャロの人1EEF:2015/05/19(火) 10:56
>>55
機種変更なら今のPHSの番号のままでスマホを持てるよ。

知り合いの場合はデュアル端末でPHSと携帯の2つの電話番号が必要だから、
携帯電話の番号追加して番号二つ持ちになったんだよ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --