KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ソフトバンクモバイル最新情報1

451: ポコ★315:2015/11/13(金) 00:59
ソフトバンクのXperia Z5はMNP24分割が実務室負担金0円になってる。
来年の春まで続くかどうかわからないけど、
来年の春もまだ同じならソフトバンクのXperiaに変えようかな?

452: ポコ★315:2015/11/14(土) 02:28
AQUOS Xx2の料金を見たら、
プランがドコモのカケホーダイライトと同じ、
話し放題ライトになってた。
ソフトバンクも同じプランを始めた。
そして、3社共1GBプランも始めるので、
もうワイモバイルじゃなくてもいいかもしれない。

ただ、ソフトバンクに変える場合、
ソフトバンクに吸収されてから、
ウィルコムのメアドを維持するなら一旦ワイモバイルに機種変しなければならないようだ。
ウィルコムからソフトバンクへはメアドの継続が出来ない。
ウィルコムからワイモバイルへはメアドの継続が出来る。

453: さてさて★23:2015/11/15(日) 02:03
>>450
10月以後、機種変更必須です
可能性の問題ですがWX04SH→WX05SH機種変更でプランLite or D+は維持出来るかも知れません

454: さてさて★23:2015/11/15(日) 02:08
>>452
既にau、Softbank、docomo全てで5分以内通話無料回数無制限は対応済み
(当初、Softbankが予定してたプラン、その時は回数制限有りですが)

docomoが通話無制限を導入してARPUアップしたのが携帯料金高止まりの元凶なので
docomoが高ARPU路線見直さないと、政府の言う通りにはならんでしょうね

455: ポコ★315:2015/11/16(月) 11:54
>>454
日経が先に1GBプランのリークを出しちゃったけど、
各社正式発表でどんな内容になるのか?

2GBが3500円だけど、1GBは3000円以下になるかな?
ライト1700円プランでも1GBと組み合わされるようになればいいけど。
ソフトバンクはライト1700円は5GB5000円からだからな。

456: ポコ★315:2015/11/16(月) 12:35
ドコモのカケホーダイライトのパケットはソフトバンクと同じデータパックM(5GB/5000円)か。
変えるならauのスーパーカケホS1700円+データ定額3(3GB/4200円)になるか。
auでもいいけど。
とりあえず、1GBの正式発表待ち。

457: ポコ★315:2015/11/17(火) 09:38
先日のソフトバンクの発表会で宮内社長が「PHSの新機種はもう出さないと思ってください」と言っていたのは今度は本当でしょう。
エイビットもPHS止めた。
TJCもPHSを止めたことによりシャープとSiiのPHSももう無い。
京セラもガラケーもAndroidにシフトすると宣言したのでPHSも作れなくなる。
需要がある限り続けると言っていたけど、もう新しいことは始めないで、当面現状のまま維持で、終了の時期を見極めている状態。

458: ポコ★315:2015/11/18(水) 14:32
オンラインストアでは402SHは消えたけど、量販店でも再販されるたのか。
オンラインストアでは扱ってないので3月まで再販が続くかどうか不明だけど、
もし、3月になっても再販されてるなら402SHに機種変する。
なければauのガラホに変えようかな?

459: ポコ★315:2015/11/19(木) 12:51
CRYSTAL Yの販売を再開して欲しい。
http://www.ymobile.jp/lineup/402sh/index.html

460: ポコ★315:2015/11/19(木) 15:17
CRYSTAL Xで見てみたら、
スマ放題ライトで買うよりスマ放題の2GBで買った方が安い。
スマ放題ライトは5GB以上だから安いように見かけて安くない。

461: ポコ★315:2015/11/20(金) 09:40
ソフトバンクのことを悪く言ってる人の多くはソフトバンクが嫌いな人が必死になって中傷してる。

462: RX@PRIN:2015/11/20(金) 18:39
ワイモバイルでPHS以外「3G」しか携帯が出せないということは、「100%AXGP」のエリアができてないことも意味するものなんですかね?

463: RX@PRIN:2015/11/20(金) 18:39
ワイモバイルでPHS以外「3G」しか携帯が出せないということは、「100%AXGP」のエリアができてないことも意味するものなんですかね?

464: カーネル3ダース@Wak:2015/11/21(土) 01:35
損 正義 が嫌いな人はソフトバンクが嫌いである だから中傷するのだ

古来 日本の諺でも人生の真理を語っている

『ハゲタコ坊主憎けりゃ 会社まで憎い』

大阪人と韓国人と中国人に善人なしっ!

465: ポコ★315:2015/11/26(木) 09:15
XGPは終わってしまったのは残念だけど、
AXGPもXGPの技術を利用したマイクロセル方式だから、
VoLTEが使えるようになった時はPHSのような強みになるのでは?
それならソフトバンクに乗り換えでもいい。
災害などで4G LTEが使えなくなってもAXGPで使えるようになるかな?

466: ポコ★315:2015/11/26(木) 14:30
(最新機種に)アップグレードキャンペーン
http://www.ymobile.jp/cp/upgrade/

ウィルコムのスマートフォンは対象外。

467: ポコ★315:2015/11/26(木) 14:33
ウィルコムのスマートフォンはPHSからのスマホキャンペーンになるか。
http://www.ymobile.jp/cp/phssmt/index.html

468: ポコ★315:2015/11/26(木) 14:34
>>467
いや、こっちも対象外か。
ウィルコムのスマートフォンはどうしたら?

469: 匿名@PRIN:2015/11/27(金) 14:49
ついに【ウィルコム沖縄】⇒ ワイモバイル沖縄 に変わったかも。
CMで表記変わってた…or
ウィルコム って完全消えたんかな( ´△`)

470: ポコ★315:2015/11/27(金) 19:21
会社自体は去年イーモバイルに吸収されてワイモバイルに変わった時に消滅してますが。

471: ポコ★315:2015/11/27(金) 19:22
今年はワイモバイルがソフトバンクに吸収されてワイモバイルも会社自体は消滅。

472: カーネル3ダース@Wak:2015/11/27(金) 22:20
損 正義が吸収して消滅・・・

本人の髪のことである

473: とくめい★62:2015/11/28(土) 20:40


> 469
> ついに【ウィルコム沖縄】⇒ ワイモバイル沖縄 に変わったかも。
いい加減なことを言っている

株式会社ウィルコム沖縄 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンクグループ
http://www.softbank.jp/corp/group/wo/


>470
>471
ウィルコム沖縄とは関係はない

474: さてさて★23:2015/12/02(水) 15:04
>>459
AQUOS Xx2 miniが降ってくる可能性が有る様なので
(2ch書き込み)
402SHはもう生産終了してるみたいですし

475: 匿名@PRIN:2015/12/02(水) 23:55
沖縄のCMは、ちゃんとワイモバイル沖縄って書いてますから。
近々かわるんだろか

476: ポコ★315:2015/12/03(木) 11:00
今度はAQUOS Xx2 miniという噂が出ているのか。
噂だから審議は不明だけど待ってみよう。

477: ポコ★315:2015/12/03(木) 11:04
AQUOS Xx2 miniはソフトバンクで1月から発売か。
404SHも1年前の発売だったから、噂が本当ならこれも夏以降になるか。

478: ポコ★315:2015/12/03(木) 11:06
スペックを控えめにしたものを出すということはワイモバイルも視野に入れて開発ということもあるでしょうね。
噂というのはそれを考えてるのでしょう。

479: ポコ★315:2015/12/03(木) 11:21
プランLiteからだとプランD+にしか変更できなくなったので、
D+にするくらいなら他キャリアにMNPした方がマシ。

480: ポコ★315:2015/12/03(木) 14:13
ワイモバイルに変えたかったらワイモバイルに機種変しろってことか。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --