KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

質問スレ その14

12: わむ@YahooBB:2016/01/26(火) 10:15
会社の固定電話として、eo光の光電話と転送サービスを利用しているのですが、
現在WX04SHで会社にかかってきた電話を3G回線に転送しているので、
会社にかかってきた電話が3G回線、私個人にかかってきた電話がPHS回線として、
どちらにかかってきた電話かがわかるようになっております。

以前はウィルコムのどの機種か忘れましたが、
かけてきた相手の番号と転送元の電話番号と両方表示された機種があったのですが、
これは機種に依存しているのでしょうか。
もし機種に依存しているとすれば、現在売られている機種で
発信者番号と転送元番号と両方を表示される機種を教えて頂けないでしょうか。

知り合い(eo光電話とソフトバンク×i-phone)が発信者番号しか表示されないので
会社宛にかかってきた番号か個人宛にかかってきた電話かがわからなくて、
困っており、相談されました。
私自身もこの機種から離れられないことになると、困りますので・・・(^-^;)
ご存知の方お教え願えませんでしょうか。

現在私も、その知り合いも2台持ちで、
転送用のためだけにもう1台携帯を増やすのは
避けたい状況です。

名前: アイコン sage:   

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --