KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ソフトバンク最新情報 パート2

301: さん@PRIN-nine:2016/06/16(木) 16:05
>ついに、Yモバイル新カタログからPHSが消えた(@_@;)
いや、PHSはPHSのみのカタログがあるワイモバイルショップで配布されてました。

302: 匿名AD@PRIN:2016/06/18(土) 20:37
でまかせかと思ってたらホントにPHSパンフレットなるものが置いてあった。
(カタログ上は)まだ7機種もあるんだなあ。

303: 匿名さん1d1d:2016/06/18(土) 21:29
別冊にしたのはいつでも廃止出来る様に、でしょうね

304: 匿名207:2016/06/19(日) 03:20
低電磁波とかもう必要ないのかな、、、
もう停波確定か、悲しい( ´△`)

305: とくめい★66:2016/06/21(火) 11:40

KIXピッチサービス|関西国際空港情報通信ネットワーク株式会社
http://www.kitn.co.jp/phone/phs/index.html

306: とくめい★66:2016/06/21(火) 11:49

携帯型デジタルコードレス電話機”MUJO6″(ムージョ)を新発売いたしました。 | 岩通販売株式会社
https://www.iwatsu-sales.co.jp/?p=1408

2015年9月1日に、携帯型デジタルコードレス電話機”MUJO6"(ムージョ)を

新発売いたしました。

307: x1d1d:2016/06/21(火) 20:55
ソフトバンクG、アローラ副社長が退任へ 孫社長と時間軸にずれ

308: ポコ★319:2016/06/21(火) 22:05
孫正義はまだ社長は辞めないのか。
後継選びが難しいのかな?

309: カーネル3ダース@Wak:2016/06/22(水) 02:15
アローラに趣味的投資と批判され、さらに髪が抜け落ちたので追い出したのである

ハゲタコに善行なし、あるのは妄想のみ

310: ポコ★319:2016/06/22(水) 13:34
孫正義は若返った。

311: とくめい★66:2016/06/23(木) 04:05

中国のイノベーション主導型成長が始まった | 丸川知雄 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

2ページ目
http://www.newsweekjapan.jp/marukawa/2016/06/post-14_2.php
実際、東京の街中で人が携帯電話やスマホをかざしてものを買ったり、改札を通るのを目にする機会は年々減っている気がします。「おサイフケータイ」はまぎれもなく新技術でしたが、新しい市場を形成することには失敗しました。それゆえ「おサイフケータイ」をイノベーションと呼ぶことはできません。

3ページ目
http://www.newsweekjapan.jp/marukawa/2016/06/post-14_3.php
「微信支付」も今年3月から一部の取引について有料化したことが波紋を呼んでいます。運営コストがかかる以上、どこかで収益を得ないとサービスを持続することはできませんが、収益の獲得法を工夫しないと顧客が逃げてしまう可能性があります。創造的破壊の後に、持続可能なビジネスモデルをどう構築するかが問われています。

312: ポコ★319:2016/06/23(木) 16:19
ワイモバイルのカタログはスマートフォンとワイモバイルケータイ/PHSの2種類に分かれたようですね。

313: さてさて★26:2016/06/23(木) 17:41


春商戦は前年比2倍以上売れた、“1980円”のY!mobile寺尾氏に聞く
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1006483.html

314: ポコ★319:2016/06/24(金) 04:48
PHSは6月20日からセキュリティの設定がMYY!mobileになったんですね。
ソフトバンクのセキュリティは迷惑メールも来ないし良いですよ。
ただ、PHSからだとMYY!mobileはPCからになるので端末から出来なたようなので不便ですね。

315: ポコ★319:2016/06/24(金) 04:52
寺尾氏は本部長でもあるんですね。
取締役の中から消えたからMVNO会社に移動になったのかと思ったけど、
ワイモバイルでは取締役から外れて本部長になったんですね。

316: ポコ★319:2016/06/24(金) 15:00
403SHが6月28日から再販開始。

PHSはハートとかんたんケータイの2つだかになった。

317: ポコ★319:2016/06/24(金) 15:06
404SHの在庫が無くなった。
403SHは6月28日から再販だけど、
404SHも再販するかな?

318: さてさて★26:2016/06/25(土) 15:39
>>315
寺尾氏は現場に戻った訳ですな

1980円の仕掛けも寺尾氏でしょう

なんだかんだで、この人は時流を読んで売って行くのが上手い

旧芋幹部が居なくなるのも頷ける

319: ポコ★319:2016/06/25(土) 23:10
MVNO会社の取締役社長は変わってないでしょう。
でも、ワイモバイルの仕事の方が多いかもしらないですね。
ソフトバンクのMVNO事業は上手くいってないみたいですね。
宮内社長も良いと思いますが、寺尾氏もいないとワイモバイル事業も上手くいかないと思います。

320: ポコ★319:2016/06/25(土) 23:27
いろいろ悩んだこど、オンラインストアで403SHターコイズをポチりました。
402SHの劣化版だし、404SHも良いと思ったけど、
悪い評判はあまり聞かないし、良いとも悪いとも無く無難な機種だと思います。
ソーシャルゲームはあまりやらないし、この程度でも十分かなと思った。
28日以降に入荷予定だけど、入荷したらついにウィルコムとPHSからお別れになるけど、
403SHでとりあえず2年間ワイモバイルを続けようと思います。
これで2年後はソフトバンクに変えてもpdxの継続も可能になるし。
DDIポケットに変えてからちょうど14年になるけど、
14年間良かったです。

321: とくめい★66:2016/06/26(日) 07:09

> これで2年後はソフトバンクに変えてもpdxの継続も可能になるし。
なりません。

ワイモバイルのスマホプランからソフトバンクに契約を変更した場合
メールアドレスの引継ぎはできません

ワイモバイルPHSからメールアドレスの変更不要でのりかえ可能!2015年2月24日開始 | 個人のお客さまへのお知らせ | お知らせ | モバイル | ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/service/20150206a/
ウィルコムのスマホ「AQUOS PHONE es WX04SH」で暫定対応したpdx.ne.jpやwillcom.comのメール送受信を試してみた【レビュー】 - S-MAX
http://s-max.jp/archives/1579973.html

アドレスの引き継ぎ・転送対応表|メール|通信|サービス|Y!mobile(ワイモバイル)
http://www.ymobile.jp/service/mail/list/
※1PHSの電話番号で契約変更した場合はPHSの、3Gの電話番号で契約変更した場合は3Gのメールアドレスを引継ぎが可能です。


AQUOS PHONE es WX04SHでは暫定対応でPHSのメールアドレスを使っていた人が
PHSに機種変更した場合はPHSのメールアドレスは引き継げるのかどうか?

322: ポコ★319:2016/06/26(日) 08:52
再入荷した403SHはターコイズとホワイトが完売。
ブラックとピンクはまだ在庫あるけど、すぐ完売するでしょう。
403SHは人気あるんだね。

323: ポコ★319:2016/06/26(日) 16:49
403SHは性能低いと言ってもWX04SHよりは性能いいからね。
WX04SHでも悪いとこは無かったけど、
403SHはWX04SHより快適になるからそれくらいでも十分だと思う。
404SHくらいのハイスペックにも憧れるけど、
スマートフォンなら403SH程度でも問題ないかも。

324: 320KR@Dion:2016/06/26(日) 21:26
ワイモバイルのオンラインストアでiPhone 5sを選ぶと「メンテナンスのため7月1日までこちらの受付ページからスマホプランLの受付ができません。」って出るんだけど、
7月1日に何か動きがあるのかな。

325: さてさて★26:2016/06/27(月) 16:26
>>320
ありゃ、ポコさん結局403SHしたのね

WX04/05SHからなら不満は出ないでしょうね

当方はWX05SHをスマホプランSで622円運用してるけど、PHSの通信速度出ない地方はつらい状況で、3G頼り状態

PHSのメリット得られるのは、今や意外に都市部の方になっていると言う事実

もうPHSのメリットは地方では、ほぼ無しですわ

326: ポコ★319:2016/06/27(月) 16:35
403SHは全て完売。
404SHもまだ全て完売のまま。
503KCはホワイトのまみ完売。
iPhone 5sは全て在庫あり。

327: ポコ★319:2016/06/27(月) 16:40
PHSはかんたんケータイの在庫が無くなり、ハートだけになった。
ウィルコム時代ならハートのようなものでも完売するけど、
今はこんなの売れるのかな?

328: ポコ★319:2016/06/27(月) 22:23
404SHの再販のためにもう少し様子見も考えたけどね。
ハイエンド機種に憧れるし。
もう少ししたらXx-2と同miniも出るかもしれないし。
でも、403SHもこれが最後で次のハイエンドがまだ出ないかもしれないとも思って。
WX04SHよりは良いし、不満この声もあまり無いようなのでもうこれで良いかなと。
出ないなら出ないで3年縛りの更新の時にMNPするしかないかなと思うけど、
403SHでワイモバイルを使ってみて2年間様子見ることに決めました。

329: とくめい★66:2016/06/28(火) 00:21

ショップ|Y!mobile(ワイモバイル)
http://www.ymobile.jp/shop/index.html

330: ポコ★319:2016/06/28(火) 01:18
403SHが402SHより良くなった点は5.0になったのと防水になった点か。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --