KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ソフトバンク最新情報 パート3

01: ポコ★322:2016/12/26(月) 15:00
前スレ
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0488

221: とくめい★79:2019/02/04(月) 21:35

BS局
スマホの不安を解消!お得な「かんたんスマホ」で毎日を便利で楽しく!
2/6 (水) 15:00 〜 15:29 (29分) BS11イレブン(Ch.11) 情報/ワイドショー

地上波局

テレビショッピング
2/6 (水) 10:55 〜 11:25 (30分) 福島中央テレビ(Ch.4)
番組概要
Y!mobile かんたんスマホ

生活情報30分【内容】かんたんスマホ
2/7 (木) 13:30 〜 14:00 (30分) チバテレ(Ch.3)

MXショッピング
2/5 (火) 16:00 〜 16:29 (29分) TOKYO MX1(Ch.9)

スマホの不安を解消!お得な「かんたんスマホ」で毎日を便利で楽しく!
2/6 (水) 15:00 〜 15:30 (30分) 富山テレビ放送(Ch.8) 情報/ワイドショー

かんたんスマホ インフォマーシャル
2/7 (木) 16:30 〜 16:59 (29分) 奈良テレビ(Ch.9) 情報/ワイドショー

かんたんスマホ インフォマーシャル
2/10 (日) 15:00 〜 15:30 (30分) 奈良テレビ(Ch.9)

222: とくめい★79:2019/02/15(金) 15:27

かんたんスマホ インフォマーシャル
2/19 (火) 11:07 〜 11:37 (30分) 青森朝日放送(Ch.5)

スマホの不安を解消!お得な「かんたんスマホ」で毎日を便利で楽しく!
2/18 (月) 16:20 〜 16:50 (30分) めんこいテレビ(Ch.8)

Y!mobile かんたんスマホ
2/22 (金) 9:55 〜 10:25 (30分) 秋田朝日放送(Ch.5)

TVショッピング・ソフトバンクTVショッピング[S]
2/17 (日) 12:00 〜 12:30 (30分) テレ玉(Ch.3)
番組概要
Y!mobile かんたんスマホ インフォマーシャル29分
番組詳細
かんたんスマホ             0120-736-550

生活情報30分【内容】かんたんスマホ
2/16 (土) 11:00 〜 11:30 (30分) チバテレ(Ch.3)

生活情報30分【内容】かんたんスマホ
2/22 (金) 12:30 〜 13:00 (30分) チバテレ(Ch.3)

MXショッピング
2/16 (土) 13:00 〜 13:30 (30分) TOKYO MX1(Ch.9)

テレショップ・Y!mobile かんたんスマホ インフォマーシャル
2/22 (金) 10:55 〜 11:25 (30分) 石川テレビ(Ch.8)

かんたんスマホ インフォマーシャル
2/16 (土) 13:00 〜 13:30 (30分)
<省略されました> [全文を見る]

223: ポコ★333:2019/04/12(金) 13:22
シャープのケータイがAndroidではないようだけど、
Androidだと使いにくいという声が多かったのかな?

224: とくめい★81:2019/08/01(木) 11:33

お買い物情報
8/1 (木) 11:30 〜 12:00 (30分) TOKYO MX1(Ch.9)
番組概要
かんたんスマホ【スマートフォン】
番組詳細
0120-010956

スマホの不安を解消!お得な「かんたんスマホ」で毎日を便利で楽しく!
8/3 (土) 15:30 〜 16:00 (30分) BS11イレブン(Ch.11)
番組概要
スマートフォンをお使いでない方必見! スマホの疑問や不安もこれで解消。簡単・お得な「かんたんスマホ」で、毎日を便利で楽しくする、スマホ生活を始めませんか?
番組詳細

60歳以上の方にとってもお得な、「かんたんスマホ」のお問い合わせを受付中! お問い合わせ:0120-736-550(24時間受付・通話料無料) BS11公式WEBサイトでは、みなさまからのメッセージを受け付け、公開しております。番組への率直なご意見やご感想など、どしどしお寄せ下さい。お待ちしております!

「スマートフォンは難しそう」「月々の料金が心配」などの、スマートフォンをまだお使いでない方のスマホへの疑問や不安も、これで解消! お得で楽しいスマホ生活の魅力をお届けします。
◆街頭で聞きました!スマートフォンの不安は? ◆替えてよかった!便利なスマートフ
<省略されました> [全文を見る]

225: ポコ★335:2019/09/13(金) 11:35
10月になったら新しいプランに変更する。

226: とくめい★81:2019/09/19(木) 11:48

ビター™じんびた (@jinbita) さんは、毎日ツイートしてた方がツイートを止まって2ヶ月以上今日まで音沙汰なく行方不明
ブログ「ジン&ビターズ」のドメインjinbita.comが停止してしまった
前のドメインでは見れるhttp://jinbita.sblo.jp/

ビター™じんびた (@jinbita) さんのTwitter
https://twitter.com/jinbita

みゃう @myawcatさんのtwitterで心配しているツイート
https://twitter.com/myawcat

8月17日
京アニの事件から今日で1ヶ月、Twitter始めた当初からのフォロワーさんで毎日ツイートしてた方が事件当日の朝のツイートを最後に今日まで音沙汰なく行方不明になっていてとても心配しています、せめて生きていて欲しいと願うばかりです


9月12日
ついに某氏のblogのドメインまで停止してしまった
京アニ事件から2ヶ月を目処にダメ元で京アニに問い合わせしてみるかな…
某氏の共通フォロワーさんでここ見てる方いましたら意見頂けると嬉しいです

227: ポコ★335:2019/10/07(月) 16:45
2019年秋冬モデル
Xperia8がワイモバイルから
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1910/07/news090.html

やった!ついにワイモバイルからXperia8が出る!
待ってて良かった!

228: ポコ★335:2019/10/07(月) 17:47
android oneはSシリーズはエントリーモデルだけど、
2019年秋冬モデルのS7はおサイフ搭載。

Xperia8は早くしないと無くなりそうだけど、
もし、買えなかったらS7でもいい。
その場合、また連続でずっとシャープになっちゃうけど。

229: ポコ★335:2019/10/07(月) 18:04
シャープがSシリーズでおサイフを搭載したということはXシリーズは止めたのかもしれない。

230: ポコ★336:2019/12/28(土) 07:56
無事Xperoa 8に機種変できました♪(^^)
一応機種変前にS7とも比較検討してみましたが、
S7も良いところはありますがメモリが少ないのでXperoa 8に決めました。
Xperoa 8はミドルレンジでXperiaの中でも低い方ですが、
今までアドエスから数えてシャープしか使ってなかったのXperoaに変えられたことは新鮮です。
シャープも悪いところはなく良いものですが、これから3年くらいはXperoaを楽しみます。

メアドは前の機種変はPHSからの機種変だったので勝手にワイモバイルのドメインに変更されたのでpdxに戻す作業が必要でしたが、
今度はワイモバイル(ソフトバンク)間の機種変なので変更されることなくpdxがずっと継続になります。

今年は他キャリアも含めてミドルレンジの新機種が増えたことは良いことだと思います。

231: ポコ★336:2020/01/06(月) 16:32
Xperia 8でスピードテストをしてみたら85M出たので驚いた。
画面の上を確認してみたけどWi-Fiは表示おらず4Gだけが表示されていた。
Xperiaってそんな高速なの?!
今までずっとシャープばかり使っていてシャープも不満はなかったけど、
Xperiaが快適ならもう他に変えられないじゃないか!

232: 匿名1d1d:2020/02/23(日) 02:08
副回線で最後までPHSに付き合うつもりだったけど、一括0円に釣られてソフトバンクに乗り換えた
xperoa1にしようかと思ってたけど意外と大きすぎるのでpixel4に。
主はワイモバのX5、副はソフトバンクのpixel4の二台体制

副の方の有機ELの綺麗さは異常w

233: ポコ★338:2020/05/21(木) 16:01
ワイモバイルにXPERIA 10 IIが5月29日に発売。
XPERIA 8と変わらない仕様だけど、ワイモバイルにもXPERIAシリーズが続いてくれるのは嬉しい。

234: ポコ★338:2020/05/23(土) 16:05
ああ。有機ELディスプレイとトリプルレンズカメラ搭載か。
8が出た時に欲しくなって機種変したから仕方ない。
でも、今8を使っていて全然問題ないので機種変して後悔はない。

235: ポコ★338:2020/05/24(日) 14:31
XPERIA 10 IIはあとバッテリーも良くなったのか。
バッテリーの向上が一番良いですね。
それ以外は8とほぼ変わらない。
8もAndroid10にバージョンアップしたし。
10 IIが出たことで8も値下げになるからどちらが良いかはユーザー次第。
先のことはわからないけどこれからもXPERIAシリーズがずっと続いてくれたらいいな。

236: ポコ★338:2020/06/01(月) 14:38
ワイモバイルもプランを7月1日から改定されますね。
Sは残してMを9GBから10GBへ。
MとSは上限超えた速度を1Mに。

237: ポコ★338:2020/06/01(月) 14:40
訂正
MとSではなくMとRの打ち間違い。

238: ポコ★338:2020/06/01(月) 17:21
Mプランについて
UQモバイルの通話定額はオプションなので通話するならワイモバイルが得。
通話しないならUQモバイルが得。

239: ポコ★341:2021/03/08(月) 10:49
東京ガスが各世帯にPHSからLTEに交換に来ています。

240: ポコ★341:2021/03/08(月) 10:49
東京ガスが各世帯にPHSからLTEに交換に来ています。

241: ポコ★342:2021/04/29(木) 14:14
LTEも5G化されるのか。
XGPを改造したAXGPも5G化されるようだけど、ただ速度は4Gと変わらないみたいです。
速度が4Gと変わらないのでは4GLTEと5GLTEは何が違うのか?

242: ポコ★342:2021/05/02(日) 17:25
Xperia10Vはドコモとauだけか。
ワイモバイルにも出してくれたらいいな。
Xperia1Vが良いのは言うまでもないけど、Xperia10Vも出して欲しいな。

243: ポコ★342:2021/05/06(木) 08:28
5Gのエリア拡大には時間がかかるからとりあえずAXGPも仮に5G化して圏外を極力無くそうとしてるのか。

244: ポコ★342:2021/05/20(木) 23:34
Xperia10Vがワイモバイルから6月に発売!

245: ポコ★342:2021/06/09(水) 16:23
ワイモバイルもデータくりこしが可能に
https://www.ymobile.jp/sp/info202106/

246: ポコ★342:2021/06/18(金) 00:02
Xperia10V、7月2日発売。 

247: ポコ★343:2021/09/15(水) 14:09
家の周辺の5G化は年末にエセ5G化される予定だから2年前の年末にXperia8に機種変して問題ないようだ。来年の年末には完全5G化するかな?

248: ポコ★344:2021/12/25(土) 10:47
ウィルコム沖縄もついに2022年3月31日で終わりだね。

249: ポコ★346:2022/05/19(木) 08:18
今度はXperia10 IVもソフトバンクでワイモバイルはXperiaAce3か。
Ace3も悪くはないけどどうしようかな?
他の機種も検討するか?
ソフトバンクに乗り換えるか?
他キャリアにMNPするか?
機種変は12月以降になるから今年はじっくり見当してみるか。

250: 匿名さん@YahooBB:2023/01/14(土) 20:28
ワイモバイルからソフトバンクへのアップデートプログラムを使ってソフトバンクのメリハリ無制限プランでXperia10IVに機種変しました。
1年後に割引が切れるのでワイモバイルに戻す予定です。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --