KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ゲーム機及びソフトの話題

211: ゴルゴ14:2006/12/16(土) 23:05
>>(メイン掲示板/ソニー スレ)106
>画像が綺麗なだけで売れる時代はもう終わったんじゃないのかな?
確かに従来のSD画質での画像が綺麗かどうかの時代は終わったと思いますが、
SD画質とHD画質では解像度そのもののレベルが違いますよ。
TVの画面は大型化する方向にありますから、今後はHD画質は必須だと言えます。

ディズニーと宮崎アニメを比較していますが、それはクリエータの才能の問題であって、
ツール(2D/3D)の問題ではありませんよね。

212: とくめい:2006/12/17(日) 16:34
それより、いま売っている液晶、プラズマテレビの能力の低さが問題。

213: 匿名希望@YAHOOBB:2006/12/18(月) 14:11
Wiiリモコンのストラップ問題、米国で集団訴訟に発展
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/18/news017.html

214: 都区名@NETHOME:2006/12/20(水) 05:48
>213
リンク先のタイトルは「〜、米国で集団訴訟に発展『か』」な件。

215: 匿名さん@PRIN:2006/12/21(木) 21:23
近所のトイザらスでPS3が20GB、60GB共、たくさん余ってる。
先日入荷したもので、
売り切れたのはWiiとDSLだけで、
PS3を購入した人はほとんどいなかった模様。
どうやら、PS3の勢いは最初だけで、
もう勢いは止まったようだ。

216: 匿名希望@YAHOOBB:2006/12/22(金) 01:46
DS用ブラウザ発表、ワンセグ放送対応も「NINTENDO DS Conference! 2006.春」 (MYCOMジャーナル)
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/02/20/001.html

217: opera@OCN:2006/12/22(金) 11:42
Wiiのインターネットチャンネルが開始になったんで、そこから書いてみる。

218: 俺も:2006/12/22(金) 15:33
でも、倍率が足りない
もっとおおきくできないと
実用に足りないね

219: おなら@DION:2006/12/22(金) 18:06
俺はPS2買いました。結構リアルです。でも、おもっていたよりはリアルさないとおもいます><
次はWiiにも挑戦したいと思っております。 ではマタ

220: 匿名さん:2006/12/22(金) 20:03
PS2もまだまだ売れてるみたいですね。
今はその分、PS3は売れないと思います。
1年後、2年後、3年後と次第に状況は変わって来ると思いますが。

221: 匿名@PRIN:2006/12/22(金) 21:15
PS3はまだソフト少ないしね。
PS2はソフトも豊富だし、
まだ新作出てるし、
PS3は値段も高いし、
PS2は値段も手頃だし、
まだPS2で十分だと思います。
PS3はPS2の互換があるけど、
PS3でPS2をやると、
PS2より汚く、酷く劣化した画質だから、
PS2はPS2でやった方がいいよ。

222: fあ@DION:2006/12/22(金) 22:07
http://jaist.dl.sourceforge.net/sourceforge/pearpc/pearpc-3gib.img.bz2


あ「

223: 匿名さん@PRIN:2006/12/29(金) 21:09
PlaystationNetworkの決済は今はまだクレカしか対応してないけど、
Edyに対応させる予定らしいです。

224: みー@SO-NET:2006/12/30(土) 00:57
皆さんこんにちは!!皆さんで雑談しましょ!?
やっぱり雑談はいいねぇ!
何かの話題についてみんなではなす。
こんなに普通で、楽しいものはありませんよね!
ちなみにここでも、雑談出来ますので来てみてください!

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hysummer&id=1

225: 匿名さん:2006/12/30(土) 13:08
Wiiのインターネットチャンネルって、半角文字が入力できない・・・
誰かやり方教えてくれ〜〜

226: 匿名希望@INFOWEB:2006/12/31(日) 05:08
折角年末年始の休みにPS2版「ひぐらし・・・祭」をやろうと思っていたのに、
発売延期とは、残念です。
しょうがないから「祭」のかわりに「礼」をやることにします。
けど、今日中に届くかなぁ・・・

227: 匿名さん:2007/01/03(水) 01:12
PS3が売れ残ってるって話を結構見ていたが、んなことないだろうと思っていたが、
近所のゲーム屋に行ったら、本当にあまってた。
しかも、本来の売り場に20、60一個ずつあるのはいいんだが、
店頭のワゴンに3個ずつ無造作に置かれてるのには笑ったw

父子が来て、
子「お、あるよ!!」みたいな感じで父を引っ張る。
父「お、本当だ」みたいな感じでパッケージを確認。
その後、値札のあたりで目を急速にそらすw
こりゃ、ダメだねw

228: とくめい@SO-NET:2007/01/03(水) 07:55
>>227
PS3 はクリスマス商戦の時期でも店頭在庫が普通にありましたからね。
年末までの出荷数は Wii の初日販売台数に追い付けたようですが、そろそろ限界点のようですね。

229: 京ポン2P:2007/01/03(水) 14:42
>>225
上のほうの漢字って書いてあるのを消す

230: ふぇちゅいん:2007/01/04(木) 17:41
>>225
あっ、オレも
かなり悩んだ

231: 源氏名希望@BIGLOBE:2007/01/04(木) 21:35
>PS3のコントローラーは無線機能は付いているが、
>コントローラーは本体の電源を入れたら、
>USBで接続していないと認識しない。
USBで接続していなくても認識できるし、USBで接続していなくてもコントローラーからPS3本体の電源を入れられるよ。

240: 匿名希望@YAHOOBB:2007/01/31(水) 12:57
ソニー、通期業績予想を上方修正 第3四半期連結決算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000025-fsi-ind

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --