KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ソフトバンクにびっくり

01: dorodoro:2007/01/05(金) 19:30
掟破りのソフトバンク
前スレ
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0168&rn=30
ホワイトプラン
http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20070105j.pdf
ソフトバンクについて語れ!

282: 国際電話:2007/08/07(火) 19:55
純増3ヶ月1位おめでとう!

283: 匿匿キボンヌ:2007/08/17(金) 12:03
ヵィsoftbankデス!(。-ω-。)

ッてヵみンなそ-なのヵナ??

ヵィの学校広島の田舎で電波なヵッた`,今年入ッテバリバリC本になッた★(*^▽^*)

softbank悪ぃトコばッヵゆわれる`,ぉ姉サンも質問∪たらちャンとこたぇテ<れる∪,携帯のコトわヵィ全然わヵンなぃ`,softbankわ中学のJ-PHONEの時ヵラ使ッテテ,結構好きデス♪♪段々だ`改善できテきテる∪★

softbankの評判悪ぃヵラッてそのせぃに∪テゆ-のわぃくなぃょ☆トヵ自分に言い聞かせテみたリ;

284: ソフ夫:2007/08/23(木) 13:57
こんにちは、僕はソフトバンクの利用者です。
ソフトバンクは基本料がスゲー安いので良いとは思いますがやめておいたほうがいいでしょう↓↓
なぜならソフトバンクの携帯は機種がどれにおいても壊れやすく決定ボタンなどの銀の部分がはげたりするのです!
現にぼくの携帯のワンプッシュの706P(1度も落としたりしてはいません。)はサイドキーやワンプシュの銀の部分がはげ銅色になってきてしまっています。
しかもワンプッシュで携帯を開いていると開く衝撃で携帯にヒビが入り割れてきています↓↓
Panasonic公式ホームページには衝撃に強く壊れにくいと書いてあるんですが、僕はかって4ヶ月で壊れました。
ソフトバンクは最悪です。

285: 京次:2007/08/23(木) 21:52
>>284
端末メーカーと通信キャリアの違いを理解しましょう。

マジレスすると、どんな機種でもハズレはあるという事で。

286: ソフ夫:2007/08/24(金) 00:24
まぁ〜そう言われればそうですけどね↓↓

287: 匿名:2007/09/06(木) 00:45
私は10年以上今はソフトバンクなる携帯を使っていますがvodafoneからソフトバンクになる時にソフトバンク同士無料という事で新しいプランに入り治したら携帯代が倍以上になりました。解約金を多額払ってでも今はDoCoMoに変えようと思ってます。ソフトバンクやりすぎ。

288: 匿名:2007/09/10(月) 22:48
どのプランからホワイトプランにしたんですか?

291: 匿名:2007/09/18(火) 19:42
「ホワイトプラン」800万件、「Wホワイト」218万件突破
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/18/news066.html

292: 匿名:2007/09/27(木) 21:49
移行したいケータイキャリア、ソフトバンクモバイルがauを抜く
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/25/news061.html

293: 匿名:2007/10/07(日) 12:33
ふぇちゅいんさんの記事にあったけど、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=3322126
【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!

この件についてのスレが雑談掲示板内で見当たらなかったので、ここにぶら下がろう

294: 匿名:2007/10/09(火) 16:42
ソフトバンク契約数5カ月連続の首位
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/071005.html

強いですね。

295: 匿名:2007/12/15(土) 21:44
PHSに続き、第2世代携帯電話も終わりの時代へ--ソフトバンクモバイル、新規契約受付を終了
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20363331,00.htm
このタイトル、なんとかしてやりたい。

296: 匿名:2007/12/16(日) 01:26
これはひどいなぁ!
終わりの時代ってww

297: :2007/12/16(日) 19:57
逮捕間近、威力業務妨害

298: 匿名さん:2007/12/18(火) 17:57
>>295
ついにタイトル修正したね。 さすがに突っ込み多かったみたい。

299: 匿名:2007/12/18(火) 21:42
情けない話だよね。
所詮PHSって感じなのだろうか?

300: 匿名希望にゃ:2008/01/03(木) 15:22
こんにちは。私も昨年迄ソフトバンクのプリペイドケータイ使ってましたが、通話料一分90円になって止めました。元々京ポン1京ポン2と愛用してて、友人との直通メール用だったので迷わず止めました。今だにソフトバンクの人はメールはパソコンメール、通話はその時一緒にいたドコモの友人から通話が来ました。手が離せ無かったのも有ると思いますが今まで以上に料金かかるんだろうなあと思いました。他のソフトバンクの友人もメールの数が減りました。

301: ソフトバンク対応:2008/01/11(金) 16:20
音楽・画像交換・雑談ができる掲示板★暇つぶしに来てね★http://pl-m.jp/prism/

302: ふぇちゅしん1504:2008/03/06(木) 12:29
ウィルコムの980円プランはいつだろう。

303: 匿名@PRIN-310k:2008/03/22(土) 00:22
ウィルコムもやってほしいな

304: 240へ@SO-NET:2008/07/31(木) 18:36
残念だがそれは出来ない。なぜなら、もうアニメ
マンガなどのオタク文化が既に社会へ出回っているからだ。もしも命を賭
けてでもオタクを壊滅させたいならまずは秋葉原をテロすることだな。

305: tesuto@YAHOOBB:2009/04/30(木) 21:40
てすてすてすてすてすてすてすてす

306: 匿名1d1d:2009/11/04(水) 12:04
ソフトバンクのアンテナ工事をしてたが無資格者が電源工事やデーターの改ざん
総務省に提出するデーター等最悪な会社ですw
見抜けない総務省もおかしいがw

307: イライラ1d1d:2010/03/03(水) 17:27

ソフトバンク新規契約出来ないセ
保険証ならクレジットカードが必要。
外国人登録証明証にはパスポートが必要。
両方無いと言うと、公共料金の領収証が必要だと。
でも、家の領収証には住所記載が無い。
それじゃあ無理と言われた。
普通、お客様控えに住所記載なんて無いんじゃない[

パスポートやクレジットカードや免許証なんて、誰でも持ってるワケじゃないし、外国人だから住民票も無い。


私みたいな人は、少なくないはず……
他社と比較しても、こんな矛盾だらけの契約してるのはソフトバンクだけ。

仕事の為、必要なのに、契約出来ないとか…ムカつくセ
1つの契約を大切にしないんだから、企業として落ち目が見えるね。
社長が外国人の癖に、全く親切じゃない。

308: 通り過がり@Prin:2010/04/11(日) 11:58
デザイヤーが気になる。
乗り換えようかな。

309: 一条太郎@Biglobe:2010/11/15(月) 12:47
8月にsoftbankケータイを購入した者ですが、今月このサイトを知って申請してみたら商品券が送られてきました。
世の中には知らずに損していることが多いんですね…。
http://mobile-shop.me/shop1/

310: ホークス@PRIN:2010/11/15(月) 17:43
憲伸獲得へ王会長が熱視線「検討に値する」…ソフトバンク
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20101115-OHO1T00075.htm

311: ホークス@PRIN:2010/11/15(月) 17:43
憲伸獲得へ王会長が熱視線「検討に値する」…ソフトバンク
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20101115-OHO1T00075.htm

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --