KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ---芸能板---

69: 匿名さん@YAHOOBB:2009/04/17(金) 23:40

第6位「北野誠に擁護の声」(東スポ)
北野誠が芸能活動休止に追い込まれた件について。
中瀬「はっきり何の原因で、したかもわからないまま、ひとりのタレントさんがタレント生命を失っていく、こういうやり方は、どこがどういうふうにやったのかわかりませんけど、非常によろしくないと思うんですよ。言論の自由や表現の自由を脅かすことにつながるし、みんなが萎縮するじゃないですか。この問題を、あのマツコ(デラックス)でさえもノーコメントで。マツコはなかなか消しづらいですよね(笑)。なんかワケが分かんないのが気持ち悪いから。(北野所属の)松竹芸能などは、何が原因だか言っていいと思うんですよ。その上で謝罪するなりして。私は、北野誠さん知り合いでもないですし、すごく好きかと言われれば、少しクセのあるかたではあったんですけど、好き嫌いを通り越して、ひとりの人をこんなふうに抹消してこれでいいのか。こんな不健全なやり方はないと思いますよ。イベントとかラジオ説とかいろいろありますよね。こういうことをしてるといつまでもみんな不気味に思うし、やっぱり良くないと思います。擁護と言うより、良くないといいたいですね。やり方が」

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --