KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

【お買い得】お得情報共有スレ【激安】

42: べmmy1d1d:2010/01/31(日) 09:28
ウィルコムには頑張って欲しい。
改善点を俺が個人的に挙げて見る。

@ オプション変更などを簡単に出来るようにする事。

WEBで高速データサービスを解除しようとして
ログインしようとしても、なんか色々と個人情報入力させられたあげくわからず、
携帯電話から、番号と暗証番号を入力の所からログインしようとしたら
【お客様番号】とかいうのの入力を求められた。
2009の夏に契約した自分は、2008の10月に送られている番号だという。
でも2008年10月なんてまだ契約してないし!
詐欺??
まず最初に、データ通信高速サービス300円くらい?
これは俺は最初に外したはずなのに、ついてしまっている事事態がおかしい。

とにかく良く分からない!

A 意見を応募する、ご意見箱みたいなのを作るべきだ!
サイト行っても、どこにもそんなの無かった。
距離感を感じてしまう。CMもやってないから当然、会社との距離感を感じる。

B AUに、指定通話定額?を俺は提案した。
考えたのは俺だけじゃないとは思うけど、その後3ヶ月くらいしてから、
そのプランが出てきた。390のやつ
あれは、とにかく、ウィルコムに、切羽詰ってもらって、ちゃんとしてほしかったからだが、対抗策は、学生半額、くらいしかやってない。

そうじゃなくて、なんていうか、上記したような点をしっかりとしてほしいんだなー。
I Phoneを買って欲しいと思っていたんだけど、
PHSだと?スカイプの動作が良くないとかなので、そこはまあいっか、と思うが。

AUだと簡単に登録情報も変更できるのに、ってまず思って、
ウィルコムは登録オプション外して欲しくないから、周り遠くさせようとしてるのか?
って普通の人には思えてしまってくる。

ソフトバンクは夜10時からは無料じゃないけど、
その理由は、人間学?でも言われている、人が寂しくなる時間帯を狙っているものだと推測できる。
それをソフトバンクに言って、俺がそれを変えさせて、
通話無料にする案をだそうとか思ってる。

そうやって携帯会社が切磋琢磨し、客思いの良い会社になっていって、
日本が明るくなればいいと考えている。

名前: アイコン sage:   

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --