KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【暇?】オマイ、今なにやってる?【激忙?】

01: 匿名@DION:2008/04/23(水) 22:25
書き込み例
「外回り中、喫茶店で夕方までコーヒータイムw」
「午前1時、小腹すいてぺヤング食ってる」
「子供の塾待ち中。中々出てこない、ツマンネー」
「システムとらぶった。今日帰れそうにないorz」
「相変わらず、コンビニ弁当の晩飯一人で食べてる。淋しい」
「いくとこ無いから猿の惑星全6作いっき見してる」
「最近ハマッってるハッピーターンとコーヒ牛乳の組合せでジャンプ読み中」
等、今やってることを無駄に書き連らねていくスレです。
退屈しのぎに、みなさんどうぞ!

02: 匿名@PRIN-310k:2008/04/23(水) 23:40
ベッドに入って枕元のDVDプレーヤーでチョップリンのDVD見てる。
真っ暗のなかで大爆笑だよ。                          

03: 匿名さん@PRIN-ades:2008/04/24(木) 07:23
これ書いてる…

04: 匿名1d1d:2008/04/24(木) 22:11
99shopで買ったポテトスの塩加減ににんまりしながら、ニュースステーション見てる。
なんか硫化水素はやってんね。
ところでポテトスの正体知ってる人いる?

05: 匿名@PRIN-ades:2008/05/06(火) 01:43
今、腹へったから日清のカップヌードル食べたんだけどさ。
なんか容器が紙容器に変わってて手が熱かった。
ただそれだけだ。
ま、一番手が熱くなるのは金チャンヌードルな。

06: 匿名@PRIN-ades:2008/05/07(水) 00:00
ベッドに入ってまったりとWeb閲覧してる。
これいつものパターン。オイラの場合ベッドでアドエス使用してる時間がいちばん長いな。
さぁ、明日から仕事だ。2ちゃんちょっと覗いて早めに寝よっと。

07: とくめい1d1d:2008/05/19(月) 22:18
頼んでないのにピザが届いたorz

08: 匿名@PRIN-ades:2008/05/20(火) 00:05
>>07
ありゃりゃ、、。
単なる手違いならいいが。
明日、寿司とかケータリングがこないことを祈る。

10: 匿名@PRIN-ades:2008/08/11(月) 02:24
小腹すいたんで、令茶でお茶漬けサラサラした。with梅干し&沢庵.
仕事早いから寝よっと

11: 行方知れず1d1d:2008/11/02(日) 19:18
休みとれたんで、今から2、3泊でどっか(w)いってくる。@愛知

車に敷き布団やらシュラフやらぶっこんだ。
とりあえず西に向けてみる。
さて、どこいくかな、、、

12: 行方知れず1d1d:2008/11/02(日) 22:25
奈良県に入った。
名阪国道、中間はやっぱり圏外だった。
コンビニよってから寝床さがすかな。

13: 行方知れず1d1d:2008/11/02(日) 23:35
道の駅、見っけ。
今夜はここで停泊しよう。
うーん、9割がた駐車場埋まってる。
車中泊ってか貧乏旅行流行ってんのかな。

14: 匿名さんC5B:2008/11/02(日) 23:51
道の駅とか多いね、ただ人気の無いところは逆にヤバイのか
ぜんぜんいなかったり・・・。
 なら健康ランドでもオススメしときます。健康ランドなら着時間
何時でも仮眠できる。

15: 行方知れず1d1d:2008/11/03(月) 00:12
健康ランドもうまい手だね。メモ

さて明日どこいくかな。
アドエス君でのんびり探そう。

16: @SO-NET:2008/11/05(水) 20:39
つまんねーテレビ見てる

17: たく@SO-NET:2009/04/08(水) 02:20
う〜〜〜む。健康ランドはよくわからんが、スーパー銭湯の特集は覆いね

18: pataliro7@DTI:2009/06/21(日) 20:34
私が鬱になりまして・・・。小さな会社なもんでいくら仕事ができても結局
3月に追い出されて・・・・。鬱が治りかけてるのに、募集企業が極端に減った昨今、何かしようにも
何もすることがありましぇーん。しいて言えば、嫁のヒモっつーとこですか。

19: こら1d1d:2009/06/24(水) 23:31
相模鉄道労働組合のストライキについて

 弊社は、本年4月8日以来、鉄道事業の分社化に関する事前協議を相模鉄道労働組合(相鉄労組)および新相模鉄道労働組合(新労組)の2つの労働組合と重ねております。新労組には既に了解を得ておりますが、一方の相鉄労組は「今後とも労働協約を遵守すること」という要求項目を背景に、今後の労使交渉によって解決できない場合、平成21年6月26日(金)の始発から終車まで24時間に及ぶ電車・バス等の第1波ストライキを、また同年7月4日(土)の始発から翌日5日(日)の終車まで48時間に及ぶ電車・バス等の第2波ストライキを予定しております。

 お客様をはじめ、関係の皆様方に多大なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。今後もストライキ回避に向けて全力で協議を継続してまいります。
 なお、当社の見解については、6月23日発表のニュースリリース「相模鉄道労働組合のストライキについて」←この事について怒ってます。ふざけんなこの野郎・・・・・・いますぐ中止しろ中止しろストライキ粉砕・・・激怒してる・・・ぞ この野郎

20: 特命@PRIN-03:2009/06/25(木) 12:55
やっぱり起きた人身事故ストライキの前日に保線係と電車が接触事故相鉄さんよやるのかよストライキくそくらえ6

21: ユートピア@So-net:2010/04/26(月) 22:15
http://utpa.jp/?guid=on&cv=13340
暇な奴一緒にやろうぜ!最初は丸太倒しながらlv10にしたら転職と入国できる
20になれば自分で国作ったりもできる、戦争ゲーなんだが始まったばかりだからやろうぜ!

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --