KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

床屋政談 総合スレ

11: WING★11:2009/02/07(土) 17:40
>>8-10を改行整形
>>031
> どこがジェンダーバイアスでどこがその反照なのか
見当がつかないからと「笑える」とゆー高みに上れる感性が、ぼくには理解できませんね。

> 痴漢冤罪問題
痴漢冤罪と痴漢でっち上げは別の問題です。うぃさんもそこを曖昧になさってませんか?

痴漢冤罪には、実際に痴漢に合った被害者も、痴漢の加害者もいますが、
痴漢でっち上げにはでっち上げ犯と、その被害者がいます。全く別の問題です。

厄介なのは、メディアや各種団体が、そのあいまいさを利用して
勝手な言説ゲームを繰り広げ、世間もそれに乗ってしまっていることでしょうね。

> エセジェンダー論者は「ジェンダー」と言う言葉自体を
> 間違って捉えているのが多くて困るねぇ

ジェンダーにお詳しいようですね。ぼくはあんまり詳しくないけど、
既存フェミニズムに寄り添ってるつもりはありませんよ。

ただ、こういった安直なレッテル貼りは、場合によっては議論を
矮小化しかねないので、お気をつけ下さい。

名前: アイコン sage:   

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --