KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  床屋政談 総合スレ

20: うぃ★10:2009/02/08(日) 03:29
>おもしろレポート<
6ページ目で読む気が失せた。まあ、後でゆっくり読むとして、確かにおもしろそうだわ。


>>15
それを引用することで何が言いたいのかよく分からないのだが。
ただ、リンク先で一つ気になった点があったので出しておく。
>「女が優遇されて女ばかりが得するようになったから弱者男性の心がすさんでしまった。つまり今の若い女とフェミナチと女性優遇社会が悪い」
>というバックラッシュ的分析しか読んだことがない。
>「女」という属性が社会的にも精神的にも完全に「男」の下位に位置してこそ、「男性差別のない正しい社会」になる。
>弱者男性を救うためには、日本社会が昔に戻るしかないのだ、と言わんばかり
直接その“分析”を読んだ訳ではないので、何とも言えないかも知れないが、少なくとも書いてあることから言えば、
“分析”は「女が優遇されて女ばかりが得するようになった」としか書いていないのに、
この筆者は「「女」という属性が〜完全に「男」の下位に位置してこそ」と勝手な変換をしている。
女が上→男と平等にするべきだ
とは読まずに、
女が上→男より下にするべきだ
と読んでしまっている。
何やらグダグダ書き連ねているが、実はこの筆者自身が男女差別者じゃねーの?
「女に生まれたというだけで、「男の劣等感を補償するためのアイテム」にならないことを逆恨みされたくはない」
って言っているけれど、それは只の被害妄想若しくは自意識過剰なんじゃねーの?

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --