document.write("いいっすね!=13
"); document.write("003 [07/18 21:59]ななしさそ★69:うまくUnrealEngineがデファクトスタンダードになれば、多少使用料が高くても互換性でお釣りが来そうだけど、根本的に貧乏スタジオの考え方なのが気になる。グロス受けで小さくまとまり続けるなら良いけど、制作すら置いていないから根本的に協業でやる気は無いんだろうなー。映像やりたいならアニメだけ見えてたらダメ、は3Dアニメで光をうまく使えていない(ガルクラも大概)作品ばかりだから、しみじみ感じるけど外からの才能が来ないとなー。
"); document.write("004 [07/19 12:49]匿名さん:CGなのは背景だけでキャラクターは普通に描いているのでは?絵コンテ(アニマティクス)の段階ではキャラクターも3Dで仮置きしているみたいだからロトスコープみたいなやり方をしているんだと思う。背景は3Dでクオリティと省力化を両立しながらキャラクターに作画リソースを集中していてバランス感覚が凄い良いですね。
"); document.write("005 [07/22 09:24]774-1:旧NISAで買ったUnityが1/5で損益通算にも使えず、復活してくれないかな。VRChatはやれ。
"); document.write("006 [07/23 19:03]ふぇちゅいん(夏休み待ち) TW★93:>>005 変な銘柄紹介してほんとスマン(^^;。俺も大損失です。
"); document.write("007 [07/23 19:03]ふぇちゅいん(夏休み待ち) TW★93:あ、違ったそっちのUnityか、俺が大損しているUnity Bioscienceかと思った。
");