2021.01.07
本日の記事一覧■
コロナ感染で全身に転移した癌が完治した例5 comment
餅を使った料理ハックが続々。ホットケーキに入れたり、白米にいれたり2 comment
鼻毛と「※個人の感想です」19 comment
ディズニー「ペンでタッチ♪ドリームおとずかん」(2021年物欲3)3 comment

■別の日の記事■
2021.01.13Wed/水 12Tue/火 11Mon/月 10Sun/日 09Sat/土 08Fri/金 07Thu/木 06Wed/水 05Tue/火 04Mon/月 03Sun/日

2021.01.07

コロナ感染で全身に転移した癌が完治した例1イイネ↑BTW

本当にあった話かどうか知らないけど理屈的にはありえない話じゃ無いかな。

Category:新型コロナちゃん2

   全コメント表示・書き込み(5〜)


コメント最新5件
いいっすね!=8
001 [01/08 13:39]通りすがり@Vm:以前、犬の駆虫剤で全身の癌が消えたとかいう話があったけどどうなったんだろう。がん細胞って未知の弱点があるのかもしれない。フェイクニュースでないことを期待したいですね。 (2)
002 [01/08 16:26]ふぇちゅいんさんふぁん(ゆるりゆラリー)★84:てことは、コロナワクチンでも効果あるってことかな。バカはコロナに罹ろうって言いそうだけどw (2)
003 [01/09 21:23]知らんけど@Au:癌細胞がすることなくなるって、直後に死ぬんじゃない?その人。
004 [01/10 16:56]@YahooBB:○○でコロナが治るとか、健康食品や新興宗教のようになってきたな。数が多ければそんな例外もありそうだけど、全体には当てはまらないだろう。
005 [01/10 21:43]イベルメクチン@Biglobe:癌 ウィルス 生き残れる人に幸あれ

金融的なチャンスがデカすぎて働くのが馬鹿らしくなる。。。。


餅を使った料理ハックが続々。ホットケーキに入れたり、白米にいれたり1イイネ↑BTW

太るぞー

餅は小麦粉、砂糖など様々なモノを入れて作ると冷えても固くならないらしい。大福餅とか冷たくても柔らかいのはそういう事らしい。

太るぞー

今、もち米の玄米をホームベーカリーにぶち込んで餅にしたらどうなるか気になってる。

Category:グルメ・料理

   全コメント表示・書き込み(2〜)


コメント最新5件
いいっすね!=6
001 [01/07 15:22]Sweet‘★1@NetHine:玄米餅は商品としてあるようですね。蒸し方や、100%玄米で良いのか等、パラメーターは見極めないと美味しくならないかも。 (2)
002 [01/08 17:36]:もう肥ってますやん(´・ω・`) (2)

鼻毛と「※個人の感想です」1イイネ↑BTW


写真は鼻毛です笑笑笑笑、やっと取れた。痛かった。サイエンス的根拠のある情報を提供するのが使命と思っている当サイトとしてはあまりこういう事は書きたくないんですが。。。。

(省略されています。全文を読む

Category:サプリメント

   全コメント表示・書き込み(19〜)


コメント最新5件

ディズニー「ペンでタッチ♪ドリームおとずかん」(2021年物欲3)1イイネ↑BTW



これ↓

中身考えると高すぎ、クソディズニー商法です。しかもAmazonアフィリエイト禁止商品。そんなの初めてみたw。シェアを背景に好き放題やりすぎ、誰かディズニーを独占禁止法で訴えろ。ファンタジーを独占しすぎw。誰の夢の国だよ。
↓むちゃくちゃ箱がでかくてドヤァ感はあるのでプレゼントには良いでしょう。

↓中身は小さくガッカリ感w。なんと本を広げた状態で箱に入ってますw。


(省略されています。全文を読む

Category:子供に課金するよ!

   全コメント表示・書き込み(3〜)


コメント最新5件
いいっすね!=6
001 [01/07 11:25]のり@Om:うちはアンパンマンの買いましたよ。電車のページばかり聞いていましたが。 (2)
002 [01/07 13:33]ごみ王@OCN:ディズニー商品って、逆にタカラトミーの独占じゃなくて、バンダイでも扱ってるという競争原理 (2)
003 [01/07 14:03]ごみ王@OCN:中川翔子や松たかこや戸田恵子の声のギャラが発生してるわけでしょう

2021.01.07ここまで


別の日の記事を読む
前日の記事:2021.01.06
2021.01.13Wed/水 12Tue/火 11Mon/月 10Sun/日 09Sat/土 08Fri/金 07Thu/木 06Wed/水 05Tue/火 04Mon/月 03Sun/日
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る