カモぬいぐるみマニアOFFしてきました。 おでかけ情報・旅行・恋愛

2009/08/18
■カモぬいぐるみマニアOFFしてきました。おでかけ情報・旅行・恋愛(131)】
食べ過ぎました。2002年の4月にJ700発売記念として貰われていたカモたんにも7年ぶりに再開。ムーノーTシャツとか今でも普通に着てますが何か?会場は東京ドームホテルのリラッサ、オシャレな食べ放題でオススメ出来ます。


■ ■ ■ コメント ■ ■ ■

001 [08/18 10:11] ben@INFOWEB:えっ、ふぇちゅいんさんの娘さんですか?
002 [08/18 10:26]_A_A_A:カモたんも大事にしてもらっているようで、当時カモタウンコースに応募した私としてはうれしい限りです。懐かしい。
003 [08/18 12:41] :カモを食う・・・のか?
004 [08/18 13:33]あれ?:おくさんですか?
005 [08/18 13:34]いや:ちがうか、失礼。オフ会か。
006 [08/18 14:07]JR西@PRIN:カモノハシ縫いぐるみICOCAちゃんもよろしくね
007 [08/18 14:42]匿名希望@ASAHI-NET:そんなオフ会があったのかー。何人ぐらい集まりましたん?
008 [08/18 23:10]こりゃ:どう考えても奥さんだろう。どういう反応するかニラニラしてるんやなぁ〜。
009 [08/19 02:04]西日本@SO-NET:icocaちゃんやなくて、イコちゃんやがな
010 [08/19 09:00] ben@INFOWEB:オフ会って、夫婦二人でってことですか?普通のデートじゃないですか。



■トラックバック■

このエントリーを含むはてなブックマーク


名前
コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事の総アクセス数(最後の書き込みまで):832
本日の記事一覧に戻る
おでかけ情報・旅行・恋愛のカテゴリーに関する別の記事 (コメント数)
2009/08/11嫁に逃げられない8か条(20)
2009/08/09富士急ハイランドの「戦慄迷宮復活への奇跡」スペシャル映像が凄すぎwww(1)
2009/08/06鳥取県大川寺のお寺天井に「水木マンダラ」鬼太郎ら妖怪108体(yomiuri)(2)
2009/07/318月8日・9日に東京ビッグサイトで「癒しフェア2009in TOKYO」(2)
2009/07/02花火カレンダー2009(4)
2009/07/01富士急ハイランドに高さ59mの回転ブランコ「鉄骨番長」(オフィシャル)(3)
2009/06/23この夏、最高の衝撃・感動・命中率!2009年富士総合火力演習申し込み受付中(21)
2009/06/20ほたる鑑賞スポットガイド2009(4)
2009/06/01最悪の旅行体験を募集しているサイト「The Titanic Awards」
2009/05/06東北旅行まとめ(19)



useWill.com

●掲示板(メイン雑談画像)


useWill.comに戻る