京セラ WX340K パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
257 ) 匿名ちゃん1208(aka)
[2014/06/30(月) 03:35]
.>>247です
>>253 速攻回答ありがとうございます(安心)。(おサイフは使ってません)
>>255 PHSパケオーバーフローしてたのでスーパーだれ定予約済みでした。
>>256 常駐場所がアンテナ撤去(SB化)されたので若干の不安は有りますが…
感度(vs.WX340K)に問題が無ければWX12Kに機種変を決めたいと考えてます。
有り難うございました。<(_ _)>

256 ) ポコ★292(aka)
[2014/06/30(月) 00:29]
WX12KならtypeG対応してるので快適になります。

255 ) ポコ★292(aka)
[2014/06/30(月) 00:26]
WX12Kに変えるなら、今現在パケット上限に達しているか、
上限行ってなくても3000円超えてるなら、
機種変の時にスーパーだれとでも定額にも加入すると得ですね。

254 ) ポコ★292(aka)
[2014/06/30(月) 00:04]
WX01KよりWX12Kの方が良いと思います。

253 ) さてさて★12(aka)
[2014/06/29(日) 19:36]
>252
縛り期間はプラン縛り
定額Sだから、もう年間契約縛りしか無いと思う
白ロム機種変でも変わり無し

おサイフ使って居ないなら、WX01K白ロムでも問題無し

252 ) 匿名ちゃん1208(aka)
[2014/06/29(日) 18:59]
>>247です。
調べてみたらWX12Kがブラウザついてるみたいだし、これに傾いています。

>>251 教えてくんで申し訳ないんだけど…
白ロムに機種変したら縛り期間はどうなるんでしょ???

引き続きご助言頂ければ幸いです。<(_ _)>

251 ) さてさて★12(aka)
[2014/06/29(日) 16:50]
>247
WX340K、WX341K白ロムに機種変更で様子見がマシ

Android+PHSのみ格安スマホの噂も有るしね

250 ) ポコ★292(aka)
[2014/06/29(日) 16:10]
>>247
MNPは10月1日からだけど、
他キャリアは音声プランが6000円、
スマートフォンプランが6500円だから、
WX12KかWX04SHに変えて様子見が良いかも。

249 ) ポコ★292(aka)
[2014/06/29(日) 16:01]
>>248
>>247の間違い。
まだ何とか待てるなら発表も近いようなので、
もう少し待っても良いけど、
もう待てないなら、WX12KかWX04SHが良いと思う。

248 ) ポコ★292(aka)
[2014/06/29(日) 14:20]
>>47
おサイフ使ってないならWX12K
おサイフ使ってるならWX04SH
というところでしょうか?

247 ) 匿名ちゃん1d1d(uun)
[2014/06/29(日) 13:03]
2009年からメインで使ってきたWX340Kのボタンが電源以外効かなくなってしまった。
とりあえずタダで貰ったWX130Sに転送して凌いでるけど感度最悪…
電話帳やカレンダのサルベージもできることなら行いたい。

新機種の噂とか、MNPも控えたこのご時勢、私のとるべき最適な手段を御指南願いたい<(_ _)>

246 ) 京ポン3B★19(aka)
[2013/02/28(木) 23:26]
ソフトバンク色が強くなるのか様子見です、強くなったらauに変わります。

245 ) TOQMEI★34(aka)
[2013/02/25(月) 01:41]
>>244
SD対応&おさいふ の機種が出ないからでしょうか。

244 ) 京ポン3B★19(aka)
[2013/02/20(水) 19:22]
すごい、一年以上書き込みがなかったのか。4年使ったけどわざわざ機種変したくなるのがない。

243 ) ポコ★263(aka)
[2013/02/19(火) 09:45]
発売から4年になりました。

242 ) とくめい★26(aka)
[2012/02/11(土) 20:35]

TVアニメ「パパのいうことを聞きなさい
http://www.enterjam.com/?eid=4014
PV場面カットに映っている携帯電話はWX340Kがモデルかな
http://enterjam.img.jugem.jp/20111103_1721085.jpg

241 ) @Dti@DTI(shock)
[2012/02/08(水) 22:40]
実際340Kはデザインは良いね〜。01Kは安っぽく見えすぎ。

240 ) ポコ★240(aka)
[2012/02/08(水) 21:47]
「パパのいうことを聞きなさい!」の小鳥遊空のケータイは340Kピンク。

239 ) ポコ★240(aka)
[2012/02/01(水) 18:33]
Edyが楽天Edyに名称変更。
http://www.edy.jp/campaign/2012/0201_rakuten-edycam/index.html

238 ) @Dti@DTI(aka)
[2012/01/16(月) 18:18]
Aチャンネルのユー子ちゃんモデルですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a