こんな新機種がほしい!その3
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
97 ) 匿名ちゃん1EEE(aka)
[2019/04/01(月) 03:33]
とにかく胸ポケットに入れて持ち運びできて、スペックは普及モデルのスマホ並みに実用になる端末が欲しい。
現在のカーソルキーでポインタを動かすってのはあまりにも非実用的すぎる。
液晶の部品が無いから価格が高くなるって話はおいといて…

ちっこい画面でガリガリゲームしようなんて考えてないけどアプリは普通に使いたいのさ。
「プリインストールのLINEあたりで我慢してね」って現状には耐えられない。


ところで素朴な疑問なんだけど、みんなスマホをどうやって歩いてるの?
ズボンのポケットでは絶対液晶割る自信がある俺にも携帯できる端末を出してくれ…

96 ) 匿名ちゃん1d1d(aka)
[2019/03/27(水) 23:45]
>>95
カードケータイ KY-01L か。なかなか尖った端末だね。
約 2.8インチ電子ペーパーディスプレイとか…

今どきSIMフリーだろうからドコから出ようがほとんど関係ないんだけどね。(LTEband1対応)
これからの流れは実験敵端末も市場シェアの大きいドコモ等からってことになるのかな?

二つ折りでタッチパネルディスプレイの端末を出して欲しいと思い続けている私

95 ) ポコ★331(aka)
[2018/10/17(水) 15:58]
京セラからドコモにカードケータイを出すけど、
PHSを止めていなければこういうのはPHSから出たかもしれないですね。
2020年の7月から先ずは個人向けから順次停止して行くようで。
PHS以外ではソフトバンクかKDDIから出るものだけど、
京セラもついにドコモからも出すようになってしまったか。

94 ) ほまれ@YahooBB(aka)
[2018/02/18(日) 15:50]
通話できるプリハートを作りたいのだけど
どこかで401ABの赤を手に入れられないかな。

93 ) 地下@Opera(aka)
[2015/08/02(日) 13:56]
91の件の続きですが、PHSとのデュアルガラホにするには、そうですね。ます、かつで実用化されなかった「3G+w-sim」の逆で、通常のSIMにPHSチップを入れたのをまず作ってほしいですね。
そうすれば、番号が一つになって、通信回線の選択もできます。

92 ) 地下@Opera(aka)
[2015/06/06(土) 14:35]
91のデュアルは、番号2つでも構わないので発売してほしいです。
ストレート、スライドも作ってほしいです。
旧WILLCOMのT氏はワイモバイル発足時にあんなことを言っていたが、真偽やいかに。
「PHSにはまだ可能性がある」のだったら、それを生かす方法を考えてほしいでです。

91 ) 地下@Opera(aka)
[2015/05/22(金) 16:54]
PHSメインのガラホの作成希望。
普段、通話やメール、また、体の悪い人、SAR値が気になる人、データ通信に特別なものを必要ない人はPHS機能。
PHSの電波が届かないところの通話やメール、またユーチューブといった特別なデータ通信を必要とする人は3Gか4Gに切り替えられるシステム。
また、契約時、PHSのみかデュアルが必要かは、お客の判断に任せる。
さらに、同じ電話番号で使用可能にする。

といった感じの端末を出してほしいです。

90 ) テスタロッサ@PRIN-es(aka)
[2014/08/07(木) 10:20]
https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/price_chng_zen01.html

89 ) テスタロッサ@PRIN-es(aka)
[2014/08/07(木) 10:19]
インターネットがTVにかつには動画を安く見れるようにしないと、
NHKの受信料が1300円

88 ) テスタロッサ@PRIN-es(aka)
[2014/08/07(木) 10:14]
インターネットがTVにかつには動画を安く見れるようにしないと、
NHKの受信料が1300円

87 ) テスタロッサ@PRIN-es(aka)
[2014/08/07(木) 10:12]
驚異のパワー!「フェムト秒レーザー」でがっちり!http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/20130120/1.htmlこの一瞬の長さが、1フェムト秒、0.000000000000001秒…えっと1000兆分の1だからフェムト秒レーザーというのです。

これを使えば大容量の情報をおくれそう

86 ) ポコ★296(aka)
[2014/08/01(金) 20:57]
>>84
My Y!mobileで確認できます。

85 ) トクメー★11(aka)
[2014/08/01(金) 20:29]
>84
2015.6月までじゃなかったかな

84 ) 匿名@So-net(aka)
[2014/08/01(金) 19:08]
コインはいくらたまっていますか。いつまでつかえますか

83 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2014/07/23(水) 19:09]
それは違う

警官が泥棒しているようなものである

そもそも警察は北朝鮮パチンコ利権の温床である

82 ) てす@PRIN-es(aka)
[2014/07/23(水) 18:08]
http://search.goo.ne.jp/?from=gootop_nw7&MT=%B2%C3%C6%A3%C3%E3+%BF%BC%B9%EF%A4%CA%BE%F5%B6%B7&IE=EUC-JP&rssno=3&rsstime=2014-07-23-18-02-24&OE=UTF-8
モバイル版なしだと
表示に
40秒もかかる 、これではつかいものにならない

81 ) てす@PRIN-es(aka)
[2014/07/23(水) 16:36]
技術力とかすごいと思うけど
警視庁の天下りがソフトバンクにいるので

学校の先生が塾のアルバイトしてるようなもんだ、

80 ) ポコ★294(aka)
[2014/07/21(月) 12:01]
またですか(^^;
8月になったらWX04SHに機種変した方が良いと思いますす。

79 ) てす@PRIN-es(aka)
[2014/07/21(月) 09:21]
http://blogs.yahoo.co.jp/?_crumb=3LQ2rYH9rLa&ySiD=GF3MU3qBO9A01SBvBTVo

ログインできない

78 ) てす@PRIN-es(aka)
[2014/07/16(水) 13:14]
トヨタのカローラ
ホンダのカブのような
何世代も続く携帯欲しい
新機種でるたびにOSが違うんでそうさがややこしい

自動車によってブレーキアクセルちがっていたらあぶないのと同じ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a