こんな新機種がほしい!その3
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 鷲@PRIN(aka)
[2012/06/02(土) 18:35]
前スレは
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/abi.cgi?fo=main&tn=0328
です。
今回の発表はあまり期待外れかも知れません。

02 ) カサブランカが@PRIN(aka)
[2012/06/02(土) 20:56]
タイプG対応だったら即買いなのに

03 ) 鷲@PRIN(aka)
[2012/06/03(日) 13:44]
私はやはりW-SIMのフルブラウザのイヤホンマイクつき音声端末がほしいです。
通常の音声端末が「WX01K」と表記されましたから、そうですね、W-SIM音声端末端末でKのつくメーカーから発売されるとしたら「WXS01K」という表記はどうでしょうか?
「WX」は音声端末の意味「S」はW-SIM端末の意味です。

04 ) 鷲@PRIN(waku)
[2012/06/04(月) 14:31]
1.「3G+PHS」のW-SIMの実用化も見ていたいですね。
但し、3Gがいるかどうかは、契約者の任意ですが。
2.ウイルコムでアンドロイドスマホを実現するにしても、3Gがついていると、どうしてもSBの公式コンテンツになってしまいそうな気がします。
やはり、ウイルコム公式コンテンツができたアンドロイドスマートホンを作ってほしいです。
3.ハニービーがSBに、シャープの音声端末がウイルコムに提供されたのなら、SBの音声端末やスマホでも、ウイルコムに関わったことのあるメーカーからウイルコムに提供してほしいです。
もちろん、ウイルコムの公式コンテンツ付きでお願いします。

05 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/06/10(日) 01:50]
悪徳ハゲタコにお願いすればよいのだ

お布施はキミの髪がよろしい

06 ) ポコ★250(aka)
[2012/06/10(日) 02:12]
>>04
1、W-SIMフォーラムは解散したのでもう無理。
2、ユーザーエージェントはどうなってるのでしょうね?
ソフトバンクなら公式コンテンツも不自由ないけど、ウィルコムになってる気がします。
3、W-ZERO3シリーズはPHS部隊ではなくモバイル部隊でPHSと関係ない。
今回の再参入は昔のPHS部隊。
01SHは京セラのようにブラウザ付きを出してくれましたが、
今後、どんな端末を出してくれるでしょうね?

07 ) 鷲@PRIN(aka)
[2012/06/10(日) 17:49]
>W-SIMフォーラムは解散したのでもう無理。

フォーラムが解散したからといって、半永久的に作らないという保証はありません。
こうなったら、長い目で動向を見守っていくしかないですね。
こちらも諦めたわけではありません。

08 ) ポコ★250(aka)
[2012/06/10(日) 18:01]
W-SIMはあるとしてもデジタルフォトフレームのようなMVNOでしょう。

09 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/06/10(日) 18:02]
人生で大切なこと、それは「諦め」である

10 ) 鷲@PRIN(aka)
[2012/06/12(火) 17:59]
>人生で大切なこと、それは「諦め」である
私はそうは思わないです。
それは時と場合によります。

それから、これは本来のテーマとは無関係です。
実現するかどうかは二の次で考えるだけなら書いてもバチは当たりません。
で、本来のテーマに戻ります。
今、思い付いたのですが、イエデンワのダイヤル式も見てみたいものです。
黒電話を使っている家庭や、ピンクのダイヤル式電話がある店や病院もあるくらいですから。
だったら、ダイヤル式のを作ってもいいでしょう。

11 ) とくめい★29(aka)
[2012/06/12(火) 19:51]


icktty「 HuaweiのサイトにAXGPの情報を発見」
http://icktty.blogspot.jp/2012/05/huaweiaxgp.html

XGPフォーラムの英語サイト
http://www.xgpforum.com/index.php
更新はあるので活動している模様


PHSの国際団体
http://www.phsmou.org/
放置

ウィルコム公式サイトの英語ページの更新が2009年で止まったまま
http://www.willcom-inc.com/en/index.html

12 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/06/12(火) 22:17]
鷲様

御高説 拝聴いたしました

実に良いお話で感銘いたしました



13 ) 諸葛孔明★1(ne)
[2012/06/16(土) 05:17]
カーネルチョンダースさんかっこいい!!

14 ) 仮設事務所@Odn(jtbt)
[2012/06/20(水) 01:50]
イエデンワにFAXをつなぎたい!!
現場は紙で仕事しているんだぁ!

15 ) とーりすがり1E6C(aka)
[2012/06/20(水) 11:09]
>>07
残念だけど、フォーラムの解散は、事実上の「W-SIM規格の放棄」なんだよ。

例えばW-SIM機器を出すにあたって「規格書が欲しい」と思ったら、そのメーカーさんはどこにそれを聞けばよいと思う?
ウィルコムに、提供可能な状態で残っていればいいけどねぇ……。

16 ) リモリモ@PRIN(kyoro)
[2012/06/20(水) 23:47]
今、灰鰤使ってるけど、
本当に使い勝手が悪いから、
使い勝手がよくて、
データが直接メモリーカードにダウンロード出来るのがいいな。

17 ) 匿名1d1d(aka)
[2012/07/01(日) 21:50]
フォーラム解散したのなら仕様をオープンにして欲しいんだけどなー
色々作りたいものがあるけど仕様がわからん
口ばっかりなwillcomなんだからせめて自分達が何もしないならオープンにして欲しいもんだ

18 ) ポコ★251(aka)
[2012/07/01(日) 22:52]
>口ばっかりなwillcomなんだから
ソフトバンクの傘下になってから、
ストラップフォンやイエデンワなどが出せるようになった。

19 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/07/03(火) 23:03]
悪徳ハゲタコ社長がWillcomを 「単なる金づる」 と見ていることは変わらない

20 ) ポコ★252(aka)
[2012/07/04(水) 13:14]
WX06Kはデュアルではないなら、
3Gのみというのはウィルコムから出すのは意味ないから、
今度こそPHSのスマートフォンならと思うけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a