こんな新機種がほしい!その3
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/07/04(水) 18:34]
期待は面白いほど裏切られる

これまでの経験から断言できるのではないかね?

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

ところで唐揚げは何コ食べていただけましたかな

22 ) らあゆ@PRIN(aka)
[2012/07/04(水) 19:18]
私もカーネル3時ダースと同意見かな
ユーザーに都合良い良心的サービスはもう期待できん気がする
ハニビスマホだろね。多分ジーえすプランだな

23 ) ポコ★252(aka)
[2012/07/05(木) 12:00]
期待すればガッカリになる可能性あるから期待はしてないけど。
でも、WX06Kは今度はどんなコンセプトかな?と。
WX04Kが30代〜40代の男性向けだから、
WX06Kは若者か女性向けかも。

24 ) らあゆ@PRIN(aka)
[2012/07/05(木) 14:41]
06k端末はたんなる3G通話機能のみ除いたDIGNOだったりしてwww
去年みたいに●●モデルは◎機種発表しますって予告的なことしてほしいよね、あと今後の展望聞きたいさ〜

25 ) ポコ★252(aka)
[2012/07/05(木) 19:00]
秋冬モデルが楽しみです。

26 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/07/05(木) 21:30]
今年の秋冬モデルは、来年の初夏に発売されるであろう

いつものことである

27 ) まこと@宮崎@OCN(aka)
[2012/07/06(金) 11:50]
http://k-tai.impress.co.jp/docs/showcase/20120706_544792.html

ケータイ新製品SHOW CASE
DIGNO DUAL WX04K(ピンク)
2012年6月21日発売

28 ) !★9(aka)
[2012/07/06(金) 12:22]
低電磁波スマートフォン+健康管理アプリ+病気予防・ダイエットコンシェルジェ有料/無料コンテンツ

29 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/07/08(日) 01:04]
世界中のお子様にお知らせいたします

ケータイばかりイジっているとアタマが悪くなります

何故か?

勉強する時間がなくなるからです

ケータイなど触るヒマがあったら当店の唐揚げを食べて勉強しなさい

なお、イジメをやるような糞餓鬼には唐揚げの販売をお断りいたします

30 ) まこと@宮崎@OCN(aka)
[2012/07/11(水) 15:49]
なんでもいいが、感度のいい基地局と本体が欲しい。
電波が弱すぎ。基地局少ないのにさ。

31 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2012/07/12(木) 21:32]
蜜蜂3とか4なら、本体の感動は今までで一番良いよ。東海道新幹線の静岡とか、最高速走行中でも、至って普通に通話できる。ただ、高速移動やると電池の消耗は激しいみたいだが。

32 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2012/07/12(木) 21:34]
しまった「感動」→「感度」な

33 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/07/13(金) 01:10]
いやいや 「勘当」 しました

ほっほっほっほっほっほっ

34 ) まこと@宮崎@OCN(aka)
[2012/07/13(金) 08:39]
蜂3は持ってますよ。
特にハイブリなので感度の悪さを感じているだけ、って言うのもありますけど。

35 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2012/07/13(金) 19:53]
灰鰤の低感度はWILLCOM史上最悪ですからね。ただ、二台目無料の蜂とかに転送しとけば、通話のとりこぼしはなくなるよ。最近転送でも番号通知されるようになって、なんとかなるようになった

36 ) 通@InfoWeb(aka)
[2012/07/19(木) 13:15]
>>35
横からだけど。
ほう、そういう手がありますか。ウチもハイブリで感度悪くて。

37 ) らあゆ@PRIN(aka)
[2012/07/21(土) 11:13]
WX01SHみたいにケータイ売れ残りのガワ使えるんならSHARP以外にパナソニックや富士通やNECあたりに頼んで端末拡充してくれんかな
いろいろ難しいかもだけどSoftBank傘下のメリットをもうちょいアピールしてほしいな

38 ) かぶ1d1d(aka)
[2012/07/22(日) 14:18]
↑いや、だめだろ
ガワが使えるったって、中身は全く別物だし。
簡単にできるならWX01SHもさっさと出てるよ。
それにソフトバンクから富士通なんて出てないし。

39 ) 山中@PRIN(waku)
[2012/07/22(日) 19:53]
37は、そろそろ101Fが発売されるし発注の可能性ありじゃね?っていいたいんだろーね
俺も同感!開発上コストかかるかもだけど、もうガラケータイプ端末に力いれてくだけでいいと思う。スマホとか欲張ったことするのは無駄じゃないかな

40 ) ポコ★253(aka)
[2012/07/22(日) 22:58]
シャープの新参入は宮内社長がシャープが一番だからと。
今後、他のメーカーにも参入求めるかどうかは不明。
シャープも宮内社長から声が掛かって、
初めはPHS撤退してから10年だから今更と思い困惑したけど、
やるからにはライバルの京セラを目指すという意気込み。
AQUOSケータイとかおサイフケータイとか出して欲しいけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a