ワイモバイル最新情報4
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) TOQMEI★42(aka)
[2014/12/16(火) 23:10]
たてておきます。年末年始に何かあるかなー

02 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/17(水) 12:00]
スレ建て、お疲れ様です

http://blogofmobile.com/article/27466

402ZTが用意されてる様ですが
WIFIが2.4Ghzのみなのでミドルレンジ
ymobile向けの可能性大ですね

03 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/17(水) 12:01]
>>2

ZTE BLADE VECの転用モデルだとガッカリですがw

04 ) ポコ★304(aka)
[2014/12/17(水) 15:06]
402LGと402ZTがワイモバイルかもしれない?と言われているけど、
共に401LGと401ZTが不明なのでどうなんだろうか?

05 ) ポコ★304(aka)
[2014/12/18(木) 01:11]
MVNO業者がいろいろ増えてるのか。
ワイモバイルはMVNOがわかり難い中高年層をターゲットにしていくのか。

06 ) ポコ★304(aka)
[2014/12/18(木) 01:31]
401LGと401ZTがスプリントで、
402LGと402ZTがソフトバンクだったりして。

ワイモバイルはDIGNO Tの後継機の情報も出てるし、
京セラとNexus6を売りにしていくのかもしれない。

07 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/18(木) 15:26]
>>6
softbankとSprintの端末共同開発は一旦終了したらしいので
402LG、402ZTが、その最終ランナーかどうかは、ちょっと不明
案外、LG F60、ZTE Star2の手持ち駒の転用モデル臭いですけどね

08 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/18(木) 15:34]
302KC、402LG、KC-01など
Android Oneがらみで、量産してる4.5インチパネルを活用するモデルが
今後続々出てくる事になるでしょうね
(freetel Priori2、Covia F4、イオンスマホの富士通モデル、ビッグローブのシャープスマホもそうだし)

まあ、4.5インチって結構、中庸なので使い勝手が良いのが事実

5インチ以上だと、中年以上が使ってるイメージだしね

Nexus4、5が売れたのも5インチ未満、4.5インチ以上の所を突いてたから

そういう意味から言うとNexus6はかつてほど売れない、と言う事になる

iPhone6+並みに大きさ押さえてれば状況も違ったかも

09 ) ポコ★304(aka)
[2014/12/18(木) 21:48]
GoogleのAndroidのCMにPHSの基地局が映ってる。

10 ) ポコ★304(aka)
[2014/12/19(金) 17:37]
401LGと401ZTの情報がない。
402LGと402ZTの発表の時期に401LGと401ZTも発表するのかもしれない。
順番からまだ情報のない401LGと401ZTの方が先に発売になるものだし。

シャープの場合は401SHはシンプルスマホだった。
401SHも402SHもソフトバンクモバイル。

401LGと401ZTは何だろう?

11 ) ポコ★304(aka)
[2014/12/19(金) 17:41]
AQUOS CRYSTALはソフトバンクが305SHで、スプリントが306SH。

401LGと401ZT、402LGと402ZTもAQUOS CRYSTALのようになるのか?

12 ) ポコ★304(aka)
[2014/12/21(日) 11:09]
WX310Kからアドエスに変えたけど、
アドエスは悪くなかったけど、
WX340Kを使いたくなってWX340Kに変えた。
そのまま新会社を様子見ようと思ったけど、
WX04SHに変えることにした。
WX04SHに変えたら、もう普通のPHSには戻れない。
去年、STREAM Xに変えようとも思ったけど、変えなかった。
今年、イーアクセスに吸収された。
今はPHSにもスマートフォンにも機種変したいと思わない。

13 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/21(日) 16:33]
>>12
シャープがymobileから引いたのが痛い
京セラスマホは個人的にauとかの評価みても微妙

シャープはドコモ、softbank、auまんべん無くリリースして技術蓄積はかなり有る
softbank本体のみリリースに変更なったなら、ymobileで選ぶスマホは個人的にHUAWEIかLGしか今後無くなる

結構厳しい

14 ) ポコ★304(aka)
[2014/12/22(月) 22:34]
MVNOが楽天とかTSUTAYAとかDMM.comとかいろいろ増えてきている。
国産メーカーもMVNO向け端末も開発するようになった。

15 ) ポコ★304(aka)
[2014/12/22(月) 23:09]
MVNOの普及率は1%というけど、ワイモバイルだってMVNOと大差ないでしょ。

16 ) トクメー★14(aka)
[2014/12/23(火) 14:26]
台湾でのPHSは消滅するかも
http://blogofmobile.com/article/27792

もう海外ではタイのみか

17 ) TOQMEI★42(aka)
[2014/12/23(火) 15:33]
>16
台湾では数年前から使っている人が皆無になっているのでは。

18 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/24(水) 18:20]
softbankアメリカ放題、LTE対応
http://blogofmobile.com/article/27857

19 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2014/12/25(木) 02:47]
ハゲ放題プラン 強制加入

20 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/25(木) 13:06]
402ZTの元のスマホ、Boost mobileより発売
http://blogofmobile.com/article/27910

これで402ZTの概要も見えた

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a