ワイモバイル最新情報4
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/25(木) 13:39]
今のワイモバイルのラインナップならMVNOにMNPした方がまだ良いかも。

22 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/25(木) 17:00]
>>21

世界的に量産された4.5インチパネル利用のグロスマベースモデルばかり
まあ、旧芋から、そういうスタンスだから、予想通りだけど
ガラスマ機能は載せないと言う事だろうね

23 ) とくめい★54(aka)
[2014/12/26(金) 04:11]


> ガラスマ機能は載せないと言う事だろうね
ガラスマ機能とは何?

ガラスマとかグロスマとか区別する意味あるの?
ガラスマはグロスマより売れているの?

24 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/26(金) 15:18]
フィーチャーフォンではドコモからソフトバンクに移ったユーザーは多いようだけど、
スマートフォンはソフトバンクのスマートフォンは売れてない。
ソフトバンクはほとんどiPhone。
iPhoneはソフトバンクが先に始めたからソフトバンクのユーザーが一番多い。

イーモバイルは不評だったから売れなかった。
ワイモバイルに変わってもそこが変わってなければワイモバイルに変わった意味がない。

25 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/26(金) 15:20]
iPhone6は不満の声も結構ある。
ドコモもiPhone始めて1年が過ぎたけど、今後、ドコモのiPhoneはどれくらい売れるだろうか?

26 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/26(金) 15:22]
iPhone7がどうなるかまだわからないけど。

27 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/26(金) 18:59]
データ通信はWiMAXに取られて、
スマートフォンは不評。

28 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/27(土) 17:59]
台湾のPHS会社破産
http://blogofmobile.com/article/28056

サービス停止のみならず、破産でAXGP導入も頓挫か

softbankに拾われただけwillcomは良かったかもね

29 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/28(日) 07:10]
今はデータ通信もスマートフォンもソフトバンク。
ソフトバンクはiPhone以外売れてない。
イーモバイル時代も売れてないけど、
ワイモバイルに変えても売れない。
PHSもやる気ないから売れない。

30 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/28(日) 12:22]
402HWはデータ通信端末、401HWはそれの型番違いか

305ZTみたいなCA対応ルーターか
どちらかがymobile向け or softbank向け

http://blogofmobile.com/article/20975

31 ) さてさて★17(aka)
[2014/12/28(日) 12:26]
と見れば302HW後継のHUAWEIスマホは無しか

HUAWEIは403HWタブレットが後継として出たしね
(しかもシムロック付き)

今後、ymobileはNexus以外はシムロック付き基本なんだろうな
で5月以降リリースモデルはアンロック対応化

32 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/28(日) 22:10]
402LGはLG F60のディスプレイとカメラの解像度がアップしたものになるみたいね。

33 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/28(日) 23:50]
DIGNO Tの後継機もあるし、
WX04SHとSIMを差し換えて使うというのはどうだろう?

34 ) 匿名ちゃん1d1d(waai)
[2014/12/30(火) 01:46]
いまさらながら…
ナビダイヤル(0570)に普通につながって感動した(^^;
PHSがハバチョにされてた時代から少し進化しているのだな。

http://www.ymobile.jp/corporate/press/old/willcom/2013/11/07/index.html

35 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/30(火) 11:10]
070のMNP化のために070を方がキャリアにも解放されたからね。
PHSだけ除外だといろいろややこしくなるからPHSも対応させたのでしょう。
PHS除外だと090や080もナビダイヤル出来なくなるし。

36 ) ポコ★305(hu)
[2014/12/30(火) 22:25]
6インチなんてスマートフォンじゃねぇよ!

37 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/30(火) 22:32]
あまり大きいとバブル期の移動電話みたいだな。

38 ) ポコ★305(aka)
[2014/12/30(火) 22:41]
初代W-ZERO3の時はW-ZERO3で通話してるの見掛けて異様に見えたけど、
WX04SHがW-ZERO3とほぼ同じ大きさなのに異様に感じない。

39 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2014/12/30(火) 22:56]
6インチは羽子板にちょうどよろしい

アイホンは液晶面で羽を打つと特によろしい

諸君の追試を待っている

40 ) とくめい★55(aka)
[2014/12/31(水) 07:50]


よくあるご質問|川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム

「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」の問い合わせ先を教えてください。
A1 「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」では、電話によるお問い合わせを受け付けています。

■ミュージアムに関するお問い合わせ
川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムお問い合わせダイヤル 0570-055-245(9:30〜18:00)
■チケットに関するお問い合わせ
0570-000-777(オペレーター対応10:00〜20:00/自動音声案内24時間)
※一部携帯電話、PHS、ケーブルテレビ接続電話(J-COMを除く)、IP電話はつながりません。


http://fujiko-museum.com/faq/


ナビダイヤルは滅びて欲しい
つながらない電話があるのに導入してしまう会社は消費者軽視
導入したいなら一般電話番号も表記するべき

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a