ソフトバンクモバイル最新情報1
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) ポコ★315(aka)
[2015/12/05(土) 14:26]
郊外のPHSの基地局は減らされていってるのか。

480 ) ポコ★315(aka)
[2015/12/03(木) 14:13]
ワイモバイルに変えたかったらワイモバイルに機種変しろってことか。

479 ) ポコ★315(aka)
[2015/12/03(木) 11:21]
プランLiteからだとプランD+にしか変更できなくなったので、
D+にするくらいなら他キャリアにMNPした方がマシ。

478 ) ポコ★315(aka)
[2015/12/03(木) 11:06]
スペックを控えめにしたものを出すということはワイモバイルも視野に入れて開発ということもあるでしょうね。
噂というのはそれを考えてるのでしょう。

477 ) ポコ★315(aka)
[2015/12/03(木) 11:04]
AQUOS Xx2 miniはソフトバンクで1月から発売か。
404SHも1年前の発売だったから、噂が本当ならこれも夏以降になるか。

476 ) ポコ★315(aka)
[2015/12/03(木) 11:00]
今度はAQUOS Xx2 miniという噂が出ているのか。
噂だから審議は不明だけど待ってみよう。

475 ) 匿名@PRIN(aka)
[2015/12/02(水) 23:55]
沖縄のCMは、ちゃんとワイモバイル沖縄って書いてますから。
近々かわるんだろか

474 ) さてさて★23(aka)
[2015/12/02(水) 15:04]
>>459
AQUOS Xx2 miniが降ってくる可能性が有る様なので
(2ch書き込み)
402SHはもう生産終了してるみたいですし

473 ) とくめい★62(aka)
[2015/11/28(土) 20:40]


> 469
> ついに【ウィルコム沖縄】⇒ ワイモバイル沖縄 に変わったかも。
いい加減なことを言っている

株式会社ウィルコム沖縄 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンクグループ
http://www.softbank.jp/corp/group/wo/


>470
>471
ウィルコム沖縄とは関係はない

472 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2015/11/27(金) 22:20]
損 正義が吸収して消滅・・・

本人の髪のことである

471 ) ポコ★315(aka)
[2015/11/27(金) 19:22]
今年はワイモバイルがソフトバンクに吸収されてワイモバイルも会社自体は消滅。

470 ) ポコ★315(aka)
[2015/11/27(金) 19:21]
会社自体は去年イーモバイルに吸収されてワイモバイルに変わった時に消滅してますが。

469 ) 匿名@PRIN(aka)
[2015/11/27(金) 14:49]
ついに【ウィルコム沖縄】⇒ ワイモバイル沖縄 に変わったかも。
CMで表記変わってた…or
ウィルコム って完全消えたんかな( ´△`)

468 ) ポコ★315(aka)
[2015/11/26(木) 14:34]
>>467
いや、こっちも対象外か。
ウィルコムのスマートフォンはどうしたら?

467 ) ポコ★315(aka)
[2015/11/26(木) 14:33]
ウィルコムのスマートフォンはPHSからのスマホキャンペーンになるか。
http://www.ymobile.jp/cp/phssmt/index.html

466 ) ポコ★315(aka)
[2015/11/26(木) 14:30]
(最新機種に)アップグレードキャンペーン
http://www.ymobile.jp/cp/upgrade/

ウィルコムのスマートフォンは対象外。

465 ) ポコ★315(aka)
[2015/11/26(木) 09:15]
XGPは終わってしまったのは残念だけど、
AXGPもXGPの技術を利用したマイクロセル方式だから、
VoLTEが使えるようになった時はPHSのような強みになるのでは?
それならソフトバンクに乗り換えでもいい。
災害などで4G LTEが使えなくなってもAXGPで使えるようになるかな?

464 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2015/11/21(土) 01:35]
損 正義 が嫌いな人はソフトバンクが嫌いである だから中傷するのだ

古来 日本の諺でも人生の真理を語っている

『ハゲタコ坊主憎けりゃ 会社まで憎い』

大阪人と韓国人と中国人に善人なしっ!

463 ) RX@PRIN(aka)
[2015/11/20(金) 18:39]
ワイモバイルでPHS以外「3G」しか携帯が出せないということは、「100%AXGP」のエリアができてないことも意味するものなんですかね?

462 ) RX@PRIN(aka)
[2015/11/20(金) 18:39]
ワイモバイルでPHS以外「3G」しか携帯が出せないということは、「100%AXGP」のエリアができてないことも意味するものなんですかね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a