KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  スーパーワンセグTVWatch

121: 匿名:2006/09/11(月) 13:31
毎日1本ビールを飲むを勝手ですが
飲酒運転は絶対ダメ!!

122: 匿名:2006/09/11(月) 15:23
>>120
だから
>ワンセグTVでネットしないよって人は、こっちにも応募してみては?
って書いてあるじゃん。

123: 休憩中:2006/09/11(月) 16:06
おいらは両方欲しいな〜応募だけは両方しとこ。。。当たらねーけどね、きっと

ジョージアは磯山さやか か…かわいい
アサヒは?CMそろそろ?

124: うむー:2006/09/13(水) 10:08
どうせ当たらないだろうからオク狙い
はてさて落札相場はどれくらいか?

わしは4万までならだしてもいいと思ってるけど
みなさんはいくらまでなら出せる?

125: LOCKE:2006/09/13(水) 20:18
オク狙いなら、シールが豊富に出品されてるから、それを落札して応募してみたら?
景品そのものよりは安く手に入るかも。(ね)

126: ウルトラ警備隊:2006/09/15(金) 14:03
アサヒの商品グループプロデューサーのナントカ警備隊をやりたかったという熱いコメントが出ています!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000035-zdn_m-sci

127: うひょ:2006/09/19(火) 18:54
たまに1缶にシールが2枚ついてるのがあってちょっと得した気分。
絶対当てたる。

128: ワシ:2006/10/06(金) 22:42

 スーパーワンセグTVウォッチを当てるためだけに毎日スーパードライ3本
飲んでるワシが来ましたよ。お財布にイイ(・∀・д・)クナイ!

129: 【完全無料!出会いの殿堂!】:2006/10/07(土) 13:59
朝晩肌寒くなってきたけど、飲んでるぅ!?

130: 当たれ!当たれ!:2006/10/08(日) 20:09
今日応募用紙を取ってきたきたけど絶対に当たらないけどまぁ頑張って見ます!
当たれ!当たれ!

131: ポコ:2006/10/08(日) 20:52
>>130
落ち着け。

132: 早く集めないと!!:2006/10/09(月) 18:25
と、言われても早く集めて出した方がいいのか、遅く集めてで締め切り日
ギリギリで出した方がいいのか誰か当たる方法というか、コツを知っている
人教えてください!!

133: 【完全無料!出会いの殿堂!】:2006/10/09(月) 21:12
>コツを知っている人教えてください!!

当たるコツは「参加する」こと。
いくにコツを知っていても、出さなきゃ当たらない。
それだけだよん。

134: なるほど!:2006/10/10(火) 17:19
なかなか良いこといってくれますね〜!この言葉のお陰で勇気と言うか
当たるような気がしてきました。よ〜し!頑張るぞー!!!

135: でも!:2006/10/12(木) 21:34
アサヒさんももっといい賞品を用意してくれればいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

136: 匿名:2006/11/12(日) 21:53
キャンペーン終了前ですが、こっそりシールが変わってますね。

応募シールと買いてないようです。

137: オーオ!:2006/11/25(土) 22:14
そうなんですか?!こっちは、集めるのに頑張りすぎてわからなかったです!

138: とくめいさん:2006/11/25(土) 23:02
3種類あるもよう。
http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/shunkan/index.html

上段黒文字:アサヒビール
赤文字:すべてはお客さまの「うまい!」のために。

ってシールならOKですよ。

139: うひ:2006/11/29(水) 22:37
明日の朝最後のハガキ2枚をポストへ。
計10口応募したことになるけど当たる気がしない……。

140: 特命:2006/11/30(木) 23:05
どれくらいの、申し込み数になったのかな?盛り上がっているのは、ここのメンバーだけだったら、当選の可能性は大きいかな。

141: 匿名さん:2006/11/30(木) 23:54
>>139
複数当選したら一台ちょうだいM 

142: とくめい:2006/11/30(木) 23:59
やっぱり「赤」が人気ないのかな???
「赤」が当たる確立が高いのかな。

143: tokumei:2006/12/01(金) 14:46
確かに赤が一番人気無さそう。
アサヒのHPで12月中旬から当選確認が出来るみたいだけど
どうやってやるのだろうか。

144: 匿名:2006/12/01(金) 15:15
氏名と電話番号で確認するじゃないかと

145: どうですか?@YAHOOBB:2006/12/06(水) 22:02
みなさ〜んどうでしたか。当たりましたか

146: 匿名@OCN:2006/12/08(金) 13:44
そろそろ発表の時期だな。

147: どうですか?@YAHOOBB:2006/12/12(火) 19:46
どうですか?
当たりました?

148: nin@YAHOOBB:2006/12/12(火) 20:04
アサヒビールに問い合わせたら、当選通知は20日頃って言ってました。

149: くー@SO-NET:2006/12/13(水) 17:48
どうかあたりますように

150: 匿名@OCN:2006/12/15(金) 14:47
そういえば、結局W-SIMは付いてくるのかな?
付くとしてもRX410INなんだろうな・・・・。(RX420ALがほしい・・・。)

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --