KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  スーパーワンセグTVWatch

211: ゆーり@BIGLOBE:2007/03/07(水) 23:47
スキャンをしてもダメなんですよね・・・
地域が悪いんですかね??
でも、ケイタイ電話のワンセグTVはみれるんですよ。
不良品ですかね??

212: 名無し@YAHOOBB:2007/03/08(木) 02:07
>>209
CLUB AIR-EDGEのダイアルアップアカウントとpdxメールアカウントを手入力すれば、pdxメールの利用は可能です
但し、自動受信はできません

213: 特命さん@OCN:2007/03/08(木) 08:20
何か大した事なさそうな品だな。

214: @PRIN:2007/03/08(木) 08:28
オンラインサインアップができないなんて…
pdxのパスワードなんか知らん

215: がっかりだよ:2007/03/08(木) 10:17
うちのも全然スキャン&受信出来ないin横浜
不良品率多いのか?

216: あらら:2007/03/08(木) 11:09
チェンネル・スキャンをすると何故か東京エリアが表示される。ウチは東海地方。
だからチャンネル表示と放送内容が違う(放送大学のチャンネルでNHKが映る)
受信中に移動したりして電波状況が悪化すると、何故か電源が切れる。

 W-SIMがプレゼントされるWILLCOMの申込書が同封されているが、この申込書
は"ウイルコム定額プラン専用"(月額2,900円、年間契約しばり)。
 2台目として"安心だフォン"(月額1,029円)とかで、待ち受け専用にしてみよう
かと思っていたのだけれど、それには別途W-SIMとやらを自腹で買わねばいけな
いのかな...。ん〜

217: 匿名さん:2007/03/09(金) 18:11
お詫び?文句?
http://blogs.yahoo.co.jp/yqqhd258/6689357.html

218: 花粉症@YAHOOBB:2007/03/10(土) 02:43
お詫びか文句か判断するのはその人の自由です。考え方が違いますから。まだ開けていませんが、不良品が多いんですか?なんだか開けるのが怖くなってきたな・・・

219: うぞだドンドコドーン!@ASAHI-NET:2007/03/10(土) 02:59
Willcomnewsさんで、レポートされていたけど・・・
http://another.willcomnews.com/?eid=495991

ここから市販品に育て上げるには、なかなか大変そうだ (^^;
ただ、ワンセグ視聴の機能は優秀なようで。

220: 匿名:2007/03/10(土) 10:14
>>218 =なつみかんさん?
>>お詫びか文句か判断するのはその人の自由です。考え方が違いますから。

考え方が自由なら、ゴミ発言で怒りを買ったことへの文句は言っちゃいけない。
正々堂々反論すればよい。言い過ぎたと思えば素直に詫びればいい。
文句とは何に対してだろう?自分のブログに嫌がらせの書き込みでもあったのならわかるが、
元記事が削除された今、異なる意見の書き込みを拒否しているようにしか見えない。
発言に責任を持てないならブログはやめた方がいい。

221: あの@PRIN:2007/03/10(土) 14:28
>>220
なつみかんさんは
>>・・・陰険な陰口が我慢できなかったんだよね(-_-;)陰口言うくらいなら、ここへ来て言って欲しかったです。

と書いているので本人のブログでコメントしてあげてください。
sage

222: :2007/03/12(月) 20:17
他に当たった人の書き込みや使用レポートがなかなか増えないね。
当選者5000名も居たんだから、もっと反応があってもいいんじゃない?

今、ネット上で目立っているのは
新品のままヤフオクへ流している人ばかりってのは・・・

223: :2007/03/13(火) 21:40
なんで盛り上がらないんだ?

224: 匿名:2007/03/13(火) 22:45
バブルがはじけたから。

225: orz@PRIN:2007/03/13(火) 23:22
テレビが見れるだけだから

238: a:2007/04/15(日) 21:31
こんなものが
ttp://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=tondabayashi&oid=1174283359&aid=i11121458

239: 酔もぐら:2007/04/15(日) 21:34
ふーん、この値段だとワンセグは安いよねー

240: mo:2007/05/13(日) 12:56
http://kamo.pos.to/dpoke/c/willcom-jacket_20221.html
ですが、商品としては、遅い気もしますが。
景品として見れば、すごい感じ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --