KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ありがとう、ウィルコム対応携帯サイト

31: とくめ★4:2008/09/07(日) 17:46
>>26
使うか使わないかなんて関係無く阿呆みたいにダウンロードしまくるヤツが
ARPUを伸ばしているんだと思うよ!

32: ポコ★118:2008/09/07(日) 21:05
年齢は関係ないよ。
実際、20代前半でケータイで落とし捲ってる奴とか何人か知ってる。
若くてもダウンロードとかあまり興味ない奴も少なくないし。

33: TOQMEI★16:2008/09/07(日) 22:00
livedoor路線検索が使えなくなりました。
なんでやねん。(^_^;)\('_')
地図は使えます。

goo路線は使えます。
無料の路線検索減らさないでほしいわ。

34: 匿名さん228A:2008/09/07(日) 23:03
GREEのサポートに問い合わせたら対応予定はないってさ。

35: 匿名@INFOWEB:2008/09/07(日) 23:37

ナビタイムは路線検索と地図は無料で使えます

36: こたつ★12:2008/09/08(月) 17:38
Flash Lite 3 って03のOPERA9.5に入ってるらしいんですが、これでハンゲームのようなFLASHばかりのページでの書き込みとか出来るんですかね?
持ってる方がいたら誰か試して欲しいんですけど。

37: 匿名大学生@PRIN-310sa:2008/09/08(月) 18:30
ついに『ケータイlivedoor』の『経済』『芸能』『音楽』等をクリック、ここまではOKだが、各記事をクリック出来なくなった。

38: こたつ★12:2008/09/12(金) 01:37
対応サイトが少ない理由ですが。
>イーモバに冷たい各社
http://japan.cnet.com/blog/isidai/2008/09/05/entry_27013542/

という題のコメントの部分に興味が引かれました。
まあイーモバよりもWillcomの機種の方が複雑なような気もしますけど。

仮にコメント欄にあるように、機種を複数持って確認作業が必要だったら、
サイト運営するところに、期限を設けて機種を貸すと(つなぎ放題で)、もしかすると対応してくれるとこが増えるかも?

とりあえず、携帯サイトは携帯電話の画面用にカスタマイズしているので、そっちの方が見やすいから対応して欲しいな・・・。

39: 金曜は匿名@PRIN-ades:2008/09/12(金) 02:33
>>38
iphoneじゃないけど、キャリアを変えてでもこいつは持ちたいって言わせるズゲー機種を出せればいいんだけどね。
自分の端末で自分のサイトが見れないなんてあり得ないから即対応するよw
陳情しても難しいし‥ウィルコムからサイト運営者がこぞって欲しがる機種を次々出せればねーて、これが一番難しいかw

40: 匿名@PRIN-ades:2008/09/12(金) 09:31
>>31
なるへそ、そのAHOみたいなやつを取り込むんですね

41: 匿名さん@SO-NET:2008/09/12(金) 16:46
>>39

D4がどこのキャリアでも使えればOK

42: 匿名@INFOWEB:2008/09/12(金) 18:03

RD 潜脳調査室携帯サイト
http://www.ntv.co.jp/RD/mobile/index.html

超マニアッククイズの応募がウィルコムからできない

43: ゼロ★9:2008/09/12(金) 19:00
>>41
USB接続で他キャリアの利用可能?。
誰だったかDDをUSB接続して利用していたし。

44: 対応サイトを使おう@PRIN-330k:2008/09/15(月) 08:52
Amazonで買い物する時は
パソコンで検索してた時も
WILLCOM端末から注文だしてます

塵も積もればで、どうせ利用するなら
WILLCOM端末から使った方が対応サイトにとっても
実績として残るので、今後の事を考えて使ってる

対応打ち切りとかなったら
悲しいしね   

45: 匿名@PRIN-310k:2008/09/21(日) 00:13
http://www2.mouse-jp.co.jp/i/
マウスコンピュータモバイルサイト

46: 匿名@SO-NET:2008/09/21(日) 11:42
>>42
協賛なのになんでやねん

47: 匿名@PRIN-310k:2008/09/21(日) 13:13
テレビ局のケータイサイト自体がウィルコム対応してないかりじゃないの、

48: ポコ★119:2008/09/21(日) 14:23
おサイフケータイのチャージの発表の時は銀行の対応も発表して欲しいね。
ネットバンクの対応は確立高いけど、
できれば、大手都市銀行やゆうちょ銀行の対応して欲しい。

49: 匿名@PRIN-310k:2008/10/11(土) 11:37
http://m.journal.mycom.co.jp/
……………………………………………………
違うか?

50: 匿名さん@SO-NET:2008/10/12(日) 00:20
>>49

なにが??????????????

51: とくめA@ASAHI-NET:2008/10/12(日) 09:24
>>48
銀行チャージだとPOINT付かないからなぁ。
銀行チャージする人は多いのかな。

52: ポコ★121:2008/10/12(日) 13:32
>>51
ウィルコムはどんなチャージ法が発表されるでしょうね?

53: 匿名@INFOWEB:2008/10/12(日) 14:08

エディもSUICAも銀行チャージの場合は手数料がかかることが多い。
レジや専用機械で現金チャージで十分。イーバンク銀行は、「イーバンクマネーカード」がEdyチャージできるようになったので
銀行口座からのEdyチャージはサービス終了してます。

54: ポコ★121:2008/10/12(日) 15:09
>>53
銀行チャージがなくてもそれほど困らない?
Suica(2009年春予定)は券売機でチャージできるからいい。
コンビニも一部を除いてほとんどEdy対応だからいい。
SuicaもEdyも対応してないところの対応も早くして欲しいと思う。

55: 匿名@SO-NET:2008/10/12(日) 20:20
>>53
PCでパソリでいかがですか

56: 匿名@INFOWEB:2008/10/12(日) 23:05

ナナコも対応して欲しいところ
ワオンはミニストップはエディが使えるので別に困らない

57: ポコ★121:2008/10/12(日) 23:58
セブンイレブンだけ使えないから、nanacoは対応して欲しいですね。

58: こたつ★16:2008/11/11(火) 14:10
対応サイト増やしてほしいな・・・

59: 匿名@SO-NET:2009/03/08(日) 21:28
安くなったし、そろそろモスも対応かな

60: ポコ★141:2009/03/08(日) 21:35
>>59
モスはもう対応してますが何か。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --