KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ありがとう、ウィルコム対応携帯サイト

61: ポコ★141:2009/03/08(日) 21:52
モスのケータイサイトは会員登録制(無料)。
ただ、モスはケータイクーポンはやっていません。
登録すると、最新情報がメールされて来ます。
ウィルコムが対応になったのはモスがホットスポットエリアだからです。
ケータイサイトに「ノートPCやスマートフォン」と記載されています。

62: ふぇいちゅん★1:2009/03/09(月) 00:20
セブンはクイックペイ使えるからな

63: 匿名さん228A:2009/03/09(月) 01:00
モスは100円バーガー出すねぇ。

64: ★19:2009/03/19(木) 12:38
速道路の新料金を検索できるWebサイト「高速.jp NEXT」
http://kosoku.jp/next/k/

使えないという注釈はないので問題ないとは思ったけれど、
実際問題なく使えました。

65: 匿名@INFOWEB:2009/04/30(木) 23:19

京都サンガF.C.オフィシャル携帯サイト
4月22日からはWILLCOMにも登場!!

http://www.sanga-fc.jp/others/mobile/

稲盛氏のおかげか?

66: ポコ★146:2009/05/15(金) 10:17
UCCのブラック缶コーヒーの携帯サイトがウィルコムにも対応したらしい。
https://black-cpn.jp/

67: こたつ★23:2009/05/15(金) 13:42
>>64
やってみた、便利そう。
でもこれで吹田IC-福知山ICを調べたら、大回りのルートしか表示されなかった。
中国吹田IC-福知山ICだったら最短距離で検索された。

同名での選択項目が無いので、ちゃんと名前を入れないといけないみたいですね。

68: きょろちゃん★14:2009/05/19(火) 15:06
>>65
対応してあるのはアマゾンギフト券
プレゼントキャンペーンのサイトだけであって、
UCCのブラック無糖缶コーヒーのサイトは
ウィルコムに対応していません。
はやとちりしないようにしましょう。
みなさんは、ポコのような些細なミスを犯さないようにお願いします

69: 匿名@INFOWEB:2009/05/19(火) 15:19

上島珈琲店のモバイルサイト
ウィルコムでも対応

70: きょろちゃん★14:2009/05/19(火) 19:25
UCCと上島珈琲店は別物なんですね。

71: 匿名@ASAHI-NET:2009/05/19(火) 20:09
>みなさんは、ポコのような些細なミスを犯さないようにお願いします
まるで自分は、些細なミスなどしたことがないような言い草ですね。
他人を過剰に貶めることで、精神は安定しましたか?

72: 匿名@ASAHI-NET:2009/05/19(火) 20:28
しかしなんで急に きょろちゃん★14 は ポコ★146 に対して
トゲトゲしい印象のレスになってるの?
ケンカでもしたの?

73: こたつ★23:2009/05/21(木) 15:53
くらの店舗からというメールに新システムへの登録を・・と促されて登録したけど、eparkの新システム・携帯サイトはWillcom非対応ですね。
無理矢理PCサイトに飛ばされる。
OPERA9.5βとExploreだけど。

くら寿司に行く日は遠くなったな・・・。

74: 今日ぽん@PRIN:2009/05/22(金) 20:20
タリーズのゲームをするとクーポンがもらえるサイトが340Kで使えたよ。
http://m.tullys.co.jp/ca_espresso/

フラッシュ対応端末じゃないと無理そう。とりあえずクーポンをゲッツしたぜ。

75: 匿名@INFOWEB:2009/05/22(金) 21:01

モバイル順番待ち予約・混雑情報&お知らせメール配信システム「EPARK(イーパーク)」:EPARKご利用方法
http://www.mobile-town.co.jp/epark/guide.html

一応Willcomには対応しているようだ

76: こたつ★23:2009/05/26(火) 20:49
>>75
そのE-parkから返事が来ました。
C-HTMLブラウザは対応しているけど、フルブラウザは非対応だそうです。
ただ音声機種は出来てるんですよね?
アドエスのIEなどでは無理でした。

ついでにちょっと前になりますが、tsutayaからも返事が来ましたので報告すると。
同様にフルブラウザは非対応で、フルブラウザでなかったら出来るそうです。
よってiphoneも不可みたい。
ただフルプラウザで表示したPC版の割引クーポンなどは、マクドナルド同様に使えましたのでそこまで問題は無いかと・・・。

これらの回答を信じるなら、
意外な落とし穴ですね・・・フルブラウザだけというのも。

Willcomになんとかして欲しいです。
携帯のように2種類載せて欲しいですかね。

77: くそ1d1d:2009/05/26(火) 21:22
LU使ってるが、GMAILが使えなくなった(T_T)

78: くそ22B:2009/06/13(土) 20:41
77だが、以下の変更でGmail使えるようになったよ。
メモ代わりに載せておくよ。
Webオプションの表示モード・・・デスクトップモードにする。
表示設定・・・JavaScript・アニメ・画像・テーブルをONにし、自動判別言語は日本語を選択。
HTTP設定のCookie・・・Cookieを削除する。そのあと、CookieがONになっていなかったらONにする。
キャッシュ・・・Diskキャッシュを削除する。そのあと、DiskキャッシュがONになっていなかったらONにする。
最大リフレッシュ回数・・・無制限(いじれない)
最大リダイレクト回数・・・無制限にする。
ユーザーエージェント・・・ウィルコム(いじれない)

79: お星さま★2:2009/06/16(火) 22:58
DQ9のサイトは、
ヤッパリ非対応なんだろうか・・・?

80: ファミマのバカヤロー1d1d:2009/06/23(火) 09:28
ファミマの「サッカー日本代表応援キャンペーン」の応募コードです。
ケータイ専用サイトからの応募「のみ」しか受け付けてないので、
ウィルコムしか持ってない自分には応募できません。

ファミマがウィルコム対応してない現状を呪いつつ、このサイトでどなたか
ダブルホルダーの方に役立ててもらいたいと思い、応募コードをここに書こうと
思います。

81: ファミマのバカヤロー1B09:2009/06/23(火) 09:35
ケータイから 題名/本文または何も入れずにメール送信
k@fmart.tv

応募コード
TFLNBAP WRBWGJC
BAXWVAE YNNGMAM
BAJBZNP BUVXZCV
FJUEGMW MPGJUMM
XCKMVEP LGQCYJQ

EBZSSRS GGMETEC
ZJGLQAT KQMLWKU
AHKMEXG THTNWHB
ZLVUFHJ USNNMMR
WAJWQNT ABCFECB

応募期限が本日AM10:00までと、30分を切って
しまいましたが、どなたかの目に留まり生かしていただけると
幸いです。

82: 匿名さん228A:2009/06/23(火) 12:05
ファミマねぇー自分もファミマTカード持ってるから使えて欲しいけど
まずツタヤに対応してほしいもんだ。
そうしないと始まらないかもしれない・・・。

83: きょろちゃん★15:2009/06/24(水) 20:26
先行販売のチケットを買うときに電話する番号が
PHSに非対応なので
チケット仲介業者の携帯サイトをAIR-EDGEフォンに対応して欲しいです。
昔のfeelH"規格の電話機用サイトにローソンチケットがあったのに
AIR-EDGEフォン用サイトが無いから。

84: ゼロ★20:2009/07/02(木) 17:21
R25,L25携帯サイト終了。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090702_299416.html

85: ポコ★150:2009/07/02(木) 17:38
>>84
カフェのあるリクルートビルの上にウィルコムの基地局(8本)がありますね。

86: 匿名@INFOWEB:2009/07/02(木) 21:53
R25が出た当時はよくウィルコムの広告が半ページor見開きで載ってました。
が、肝心の携帯サイトは携帯3社のみ対応。
広告主の端末が非対応とはどういうことだ!とリクルートにいい、
さらにウィルコムにも広告載せているのに、その雑誌の携帯サイトが見られないなんて...
と言ったら、その後しばらくして対応されました。
乗り換え案内とかニュースとか結構便利なのに残念。

87: のの139:2009/07/09(木) 07:53
>>86
乗り換え案内とか映画館情報とかは、以前のリニューアルでなくなってたよ。

88: ポコ★153:2009/07/25(土) 10:51
民主党のケータイゲーム「民主くんダッシュ!」はウィルコムも対応してる。
http://mobile.dpj.or.jp/

89: ポコ★153:2009/07/25(土) 13:05
自民党のケータイサイトはウィルコムに対応しておりません。
http://www.jimin.jp/

90: 匿名@INFOWEB:2009/07/25(土) 18:06

>>89
語尾に「i/」を付ければウィルコムでもアクセス可能

太郎の着ボイスはWX340KとBAUMとWX310Kなら再生可能

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --