KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京セラ WX341K (((BAUM))) 1個目

01: バウム@NETHOME:2009/01/30(金) 21:16
WILLCOM WX341K BAUM (京セラ)おサイフ機能付きストレート端末

WILLCOM | BAUM
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/341k/
BAUM | 京セラ
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx341k/

02: ポコ★135:2009/01/30(金) 21:50
こちらの方も学生にウケたらいいですね。

03: 匿名@SO-NET:2009/01/30(金) 22:41
またゲイにウケたらいいな   

04: んんん978:2009/01/30(金) 23:54
(^^♪ バウムクーヘンをモチーフにしたのは
蜂蜜より良い

05: 匿名さん@PRIN-310k:2009/02/01(日) 20:26
バウムは簡単携帯のように
大きな文字で操作らくらく
木樹ホンとしても勧められそうですか? 

06: 匿名@SO-NET:2009/02/01(日) 20:28
バウムは良さげだな                    

07: ポコ★135:2009/02/01(日) 20:51
学生向け仕様だから、年輩者にはちょっと抵抗あるかもしれませんね。

08: 匿名@SO-NET:2009/02/01(日) 21:29
>>06
バウムは体脂肪に効くー

09: んんん978:2009/02/06(金) 23:01
これ蜂蜜みたいに奇跡のバカ売れするかも

10: ポコ★136:2009/02/07(土) 09:36
3月下旬発売予定ということは、
4月から蜂に変わって売り込むということかな。

11: 匿名@PRIN-310k:2009/02/07(土) 10:10
蜂は必要最低限の機能にして価格を抑え安いから携帯持ち2台目新規層にも売れた。

携帯あれば2台目なんて通話、メール、Web機能あれば十分だし機能は揃ってるけど価格の高いBAUMが蜂ほど売れるかは疑問?

Webやメールは3880円定額のウィルコムで使い、携帯は980円プランで無料分の通話やカメラ等の機能使って赤外線で蜂に転送すれば金かからないからね。

ウィルコム1本使い層には機種変として売れるかもね。

12: 特命さん★34:2009/02/07(土) 10:41
>ウィルコム1本使い層には機種変として売れるかもね。
新規と機種変更の価格差が毎度のように開きすぎていて、機種変更もあまり伸びないと予想
特別価格とかいって、新規だと980円になるとかやっているが、2年後には通常価格に戻るわけで、その頃に今回契約した人はバタバタと解約するだろうね

13: 一般市民@WAKWAK:2009/02/07(土) 10:45
>>11
そのWebもPC接続は遅いし、端末単体だと携帯サイトが全滅・・・・
どっかの携帯キャリアのサイトがそのまま使えればいいのだがウィルコムのサイトでは
定額でもねぇ・・・・・

14: ポコ★136:2009/02/07(土) 11:59
他キャリアでも定額でフルブラウザ可能になったし。

15: 匿名@SO-NET:2009/02/07(土) 13:30
>>14
他キャリアは速度速いけど制限が多い

16: 匿名@INFOWEB:2009/02/07(土) 13:36

他キャリアは速度速いけど料金が高いし制限が多い

17: 匿名さん@DTI:2009/02/07(土) 13:55
他キャリアは速度速いけど他キャリアの話題スレで話すべき

18: 匿名@SO-NET:2009/02/07(土) 13:57
他キャリアの話題はどうでもいい

19: 匿名@DION:2009/02/07(土) 19:00
他キャリアはどうでもいい

20: るい★1:2009/02/09(月) 13:26
発売時には、マクドナルドのサイトが、対応になってほしいです

21: こも@PRIN-310k:2009/02/09(月) 21:25
おじいちゃん、私バウム待ってる間に
髪がグルグル巻きになっちゃう!

22: tokumei@PRIN-ades:2009/02/10(火) 14:13
>>19
どうでもよくない
他キャリアあっての競争だもん

23: ポコ★136:2009/02/10(火) 20:38
>>22
ウィルコムは競争にはなりません。

24: 匿名@PRIN-ades:2009/02/10(火) 21:13
>>23
悲しいこと言うなよ。
ウィルコムだって頑張ってるよ。
中の人だって生活かかってるんだよ。
会社の将来像が見えないから住宅ローン組むのもためらってしまうよ。

25: ポコ★136:2009/02/10(火) 21:50
>>24
だから、ウィルコムは他キャリアと同じことをやっても勝負にならないから、
他キャリアとは違う方向でやって行くしかない。
通話定額はソフトバンクに真似されてそっちに取られ、
データ通信もイーモバイルに取られた。
スマートフォンはまだウィルコムの方がトップだけど、
それもいつまで続くかな?
これから、他キャリアにはないウィルコムにしか出来ないことを
模索するのは段々難しくなって来るだろうけど、
なんとか頑張って欲しいと思う。

26: 匿名1D00:2009/02/11(水) 03:08
WiMAXにまで先越された今、独自の道はSIM位しか。。
PCでもゲームでも家電でも、いっそ固定電話機にでもぶっさして行くか

27: 茶アド使い★1:2009/02/15(日) 18:13
BAUMの話題じゃないな…

28: きょろちゃん★12:2009/02/15(日) 18:31
>>25
視聴者の多いみのもんたの朝ズバッで
CMやってるからイーモバイルの24時間定額は
認識度が非常に高いし利用者も多い。
ウィルコムは、ウィルコムの事を自発的に
知ろうとする行為をしない限り知ることが出来ない。
知ろうと思わない状態で、TVを眺めているだけで知れる
イーモバイルの方が認識度が高いのは必然的だと思います。

29: 匿名@SO-NET:2009/02/15(日) 18:52
イーモバイルの知名度が高い?はぁぁああ??ここ、笑うところですよね?www

30: 許留山でマンゴー1d1d:2009/02/19(木) 01:42
>>29
世間ズレしてるオマイはこれ↓を落札してみるとよいよ。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k112316465

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --