KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京セラ WX341K (((BAUM))) 1個目

91: 匿名1013:2009/04/06(月) 13:37
ボタンが押しにくいんだよね、これ。
auの京セラのストレートみたいなボタンなら即買ったのに。

92: お財布@PRIN-310k:2009/04/09(木) 11:23
日経流通新聞3/27の記事から電子マネー発行枚数1枚当たりの今年2月の決済件数を計算してみました。
nanaco:3.46、waon:1.79、suica:0.90、pasmo:0.75、edy:0.48、icoca:0.19。
因みに発行枚数の多い順はedy,suica,pasmo,waon,nanaco,icoca。

93: 匿名1d1d:2009/04/09(木) 12:28
ななこ多いね。イコカがんばれ!!

94: リアルマネー派@PRIN-310k:2009/04/09(木) 13:30
Edyは死蔵している人が多いのかな?

95: 匿名1d1d:2009/04/09(木) 16:54
WAON12000円チャージでワオンポイント1200円分プレゼント。
明日金曜まで。カード300円分引いても900円分お得!

96: 花見に満月@PRIN-310k:2009/04/10(金) 17:48
ニコ+SP再入荷。。。長期ユーザに限定数付きでバウムSPもやって。  

97: ポコ★143:2009/04/11(土) 08:50
発売されたばかりだから、まだ980円スペシャルは無いよ。
やるとしたら1年後くらいだろうけど、
980円スペシャルはいつまで続くかな?
やっても新規契約のみだし。
新規ユーザーを増やすためのものだから仕方ない。
2年後2900円になるから、その頃、また解約が増えるだろうね。

98: ポコ★143:2009/04/11(土) 09:11
他キャリアは高いから年契に入れば長く使う程安くなる割引をしてるけど、
ウィルコムも定額プラン前までは年契に入れば3年まで安くなる割引をしてたけど、
定額プランは年契だけど割引は無い。

99: 匿名@PRIN-03:2009/04/11(土) 16:19
日本語でOK。
あなたが言っている話は、今じゃ他キャリアも一緒だ。

100: 匿名12B6:2009/04/12(日) 14:15
310Kから機種変更した。
音声通話時、一時的に電波が悪いなどでBPSKに落ちた場合、QPSKに復帰させる方法ってあったっけ。

BPSK落ちしたら、凄く音質が悪く感じる。
通話相手からも悪いと言われるので、一旦切って再度かけ直してる。

101: 匿名@PRIN:2009/04/12(日) 14:57
電波状態が良ければ自動的に戻るよ。
気になるなら切ったんでよいのでは?

それでも携帯に比べたら全然音質いいから我慢かな。
携帯相手は常時音質が汚ないから、用件以外に言う事ない。会話を楽しむならやはりウィルコムだね。

102: 匿名144B:2009/04/12(日) 15:42
アンテナサーチ?したらQPSKに切り替わるよ
たしかにBPSK時はざらざらした音質になるからすぐわかるね。

103: 匿名@SO-NET:2009/04/12(日) 18:21
>>101
会話を楽しむなら生だろう

104: ビジュアルフォン@ASAHI-NET:2009/04/12(日) 18:36
>会話を楽しむならやはりウィルコムだね。

( ゚д゚)y-~~ これでウイルコムが他社のように、テレビ電話が出来る端末があると最高だと思うよ。
        一部の機種だけでも実現しないかな。次のHoneyBeeやpapipo!とか。

105: つながるセルラー@PRIN-310k:2009/04/12(日) 18:38
310Kと同じく右上のアプリキー長押しで「しっかリンク(R)」します。

106: 匿名@SO-NET:2009/04/12(日) 18:49
>>104
DDIの時、京セラから販売してたよ

107: 匿名@ASAHI-NET:2009/04/12(日) 19:30
>>106

( ゚д゚)y-~~ 懐かしいよね ビジュアルホン。  そろそろ発表から10年目。

108: 匿名@SO-NET:2009/04/12(日) 19:31
>>107
セット価格で7・8万だったけ

109: ポコ★143:2009/04/12(日) 21:14
ムービーも復活して、次はテレビ電話もやって欲しいとこだけど、
ムービーはパケット料だから、京セラだけでも可能だけど、
他キャリアを見ると、テレビ電話は料金が異なりますよね。
テレビ電話をやるには京セラではなく、ウィルコムがシステムを開発しなければなりませんね。
すると、テレビ電話は京セラだけでなく、他からも出して欲しいけど、
出るとなると、おサイフケータイのようにまたとりあえず京セラからになるのかな。
京ぽんシリーズはいいけど、
できれば、京セラ以外にも多機能できるように出資して欲しいな。

110: 匿名@SO-NET:2009/04/12(日) 21:17
>>109
昔のはパケットじゃやにでしょ?

111: ポコ★143:2009/04/12(日) 21:41
まだ昔のプランのままの人はパケットではないですね。
それでもテレビ電話は料金が違いますね。
たから、ウィルコムも始めるなら、料金を決めなければなりませんね。
現行ではテレビ電話はないような気もします。
始めるならXGPからのような気もします。
XGPのコンセプトで動画を送信できるモデルとか展示してましたし。

112: 匿名@SO-NET:2009/04/12(日) 21:43
>>111
ポコさん、文章の繋がりが可笑しいですよ

113: 匿名@DION:2009/04/13(月) 10:19
テレビ電話は昔やって大コケしましたからねぇ・・・

114: 04@PRIN-zero3:2009/04/13(月) 11:49
秒4フレームくらいでいいから
パケット定額の中でテレビ電話できれば使うよ

115: きょろちゃん★14:2009/04/14(火) 01:48
ドコモやソフトバンクとテレビ電話出来る機能がついたらうれしいのですが

116: 匿名@PRIN-ades:2009/04/14(火) 11:50
ドコモはキャンペーン期間中にしか個人客は使わないなー
キャンペーン期間中は悪戯電話が多くなるよ

117: なまえ★1:2009/04/15(水) 08:07
伊右衛門のおまけに付いてる巾着にバームや蜂みたいなストレート端末入れるのに丁度良いかも

118: 1d1d:2009/04/18(土) 18:41

着うたは設定出来ないんですか?

119: ドリル1d1d:2009/04/20(月) 12:58
設定できるよ
ところで擬似着うたの容量が1M越えると再生してくれないんだけど
これは仕様?

120: ポコ★144:2009/04/20(月) 20:09
>>118
ウィルコムは公式の着うたは無いので、公式には設定できません。
似非着うたと言って、ユーザーが勝手に作って入れます。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --