KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコムユーザ様による選挙雑談

10: ふぇちゅいん★28:2010/09/17(金) 10:09
こんな感じ?
・政治家55歳定年制(じじいはいらん)
・司法試験なみ難易度の「政治力試験」を新設して、政治家の立候補資格に加える(やわらちゃんとかいらん)
・国会議員に立候補する資格に「TOEIC860点以上」(やわらちゃんとかいらん)
・消費税10%例外無し(働いてない人からも金をとる)
・所得税を同じ比率で年金にもかける(さんざん国の借金を作った世代の俺の親とか年金が月40万円だし)
・大学の入学資格に「社会人勤務経験2年」(大学(大学生)の90%はいっさい意味が無いと思う)
・子供手当1人あたり1000万円(不幸になる子供は運が悪かったってことで、将来の人口減で、企業がどれだけ日本に見向きもしてないか、国として人口が1人増える価値は1000万どころじゃない)

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --