KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコムとソフトバンクの微妙な関係

61: 一万円台@PRIN:2010/12/11(土) 23:53
地デジ・BS・CS番組をiPhoneで再生 「MonsterTV UBS3」を試す(日本経済新聞)

62: √太@PRIN:2010/12/12(日) 00:22
アライドテレシスHD、「キャッシュバックキャンペーン」を実施
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1211&f=business_1211_021.shtml

63: グループ@PRIN:2010/12/13(月) 19:57
中国携帯コミックストア「漫魚」に配信…ソフトバンク
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20101213-OYT8T00587.htm

64: とっくめい@PRIN:2010/12/15(水) 17:06
自宅に高速回線とWiFi環境がなくても、iPhone/iPadって、ちゃんと使えるの?
買おうとしている知り合いがいるので、教えて下されm(__)m

65: ゼロ★33:2010/12/15(水) 17:30
iPhoneは通常ソフトバンクと3G契約して使うものだから
それでネットは出来ますね。
iPadはソフトバンクで3G契約しなくても
モバイルルーターを購入契約すればネット出来ますよね。
ちゃんと使えるの?という質問が何を示しているのかが解らないが。。
どちらも自宅というより屋外での利用を想定している端末なわけだけど。。

66: カーネル3ダース21C3:2010/12/15(水) 20:58
実に愉快で滑稽である

>・・・・求めた「大たこ」申し立て却下
>孫社長 NTT分割の保留に激怒

67: 匿名@Biglobe:2010/12/15(水) 21:19
あんな詐欺だらけのソフトバンク案が採用されたら世も末だ。
今回はそれが回避できたが、世の中所詮金だからねぇ。

68: 匿名208B:2010/12/15(水) 22:23
ある人が言いました、光の設備投資をしない会社が光回線をよこせと言うのでは説得力がない。だそうです

69: カーネル3ダース21C3:2010/12/16(木) 00:15
自分が幸せ(金持ち)になれないのはXXが悪いからだ  そんなモンスタークレーマーみたいなタコ社長である
だが忘れてはならない、SBは通信業界で絶対に一番にしてはもらえないのだ

70: とっくめい@PRIN:2010/12/16(木) 18:10
>>65
ダウンロード容量制限とか、実効速度とかの面で、
SBMの3G回線だけでも、実用的に使えるものなのかどうかという質問です。

71: 坊主 丸儲け@PRIN-320t:2010/12/16(木) 18:36
安心してください
ソフトバンク品質ですから〜♪

72: @PRIN-BAUM:2010/12/16(木) 19:02
>>70
実用的の定義が曖昧だが、使っている人のほぼすべての人が即日制限、容量制限に不満を持っている

73: ゼロ★33:2010/12/16(木) 19:59
>>70
iPhoneに関してはあれだけ購入契約者が多いのだから
一般的な利用だったら実用的という事でいいと思うけれど。
iPadに関して言えばわざわざソフトバンクを契約しなくても
通信料金の安いところはあるし、制限を気にするのなら
今のところ制限のないUQのm.WiMAXかウィルコムにすればいいと思う。
いずれにせよ固定通信にモバイル通信が敵うわけもなく、
使いたいコンテンツが何なのかで実用的かどうか決まるでしょ。
私の場合
ウィルコムの実効速度50kで株取引とFX取引のブロードバンド環境推奨ソフトを
同時に24時間繋ぎっぱなしですし、そこに通常の検索とかネットもしてますよ。
利用したいものが動作すれば十分に実用的であって人それぞれということだよね。

74: ゼロ★33:2010/12/16(木) 20:00
私の場合はPCでの利用です。

75: とっくめい★13:2010/12/17(金) 23:52
結論としては、WiFiないとダメってことでしょうかねぇ?
一応都内の人なので、何か落としたくなったらマクドに行けと云っておこう。
iPadではなく、iPhoneになりそうとのこと。
わざわざdocomoやめて。
一応、止めはしたんだけど…

76: ポコ★202:2010/12/18(土) 09:57
外出時にネットに繋ぎたいなったらマクドなどのスポットに入るのがいいですね。
マクドはコーヒー1杯でおかわり自由ですし。

77: 匿名@NetHine:2011/01/09(日) 14:15
第二電電の下から
第三電電の下にスライドした
ようなイメージ

78: 100万食@PRIN:2011/03/10(木) 12:31
お父さん、どんぶりになる (販促グッズニュース)
http://www.sp-sp-sp.net/news_OjW8CcugF.html
白戸軒ラーメンプレゼント
携帯、PHS、iPad、データカードをソフトバンクショップに持参で貰えます

79: つながらないSB@PRIN-nine:2011/05/10(火) 13:28
「つながらないソフトバンクなんて言わせない」初の売上高3兆円突破、基地局さらに強化へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/09/news092.html
>基地局の整備には、傘下にしたウィルコムの基地局スペースを活用。現在の12.2万局のうち、約2万局がウィルコムの基地局との併設などで新設したものという。さらに9月までに1万2000カ所程度でウィルコムの基地局を活用する計画だ

80: ゼロ★36:2011/05/11(水) 00:42
>>79
XGPへの投資はどうなっているのだろうか?

81: 匿名@NetHine:2011/05/11(水) 10:27
これって孫社長が得意のアイフォーンで電話しようとしたけど発信規制にひっかかり
部下のウィルコム借りて電話したってことかな?

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110509_444341.html
孫氏は、震災で再建中のウィルコムに逆に助けられたとし、
携帯各社の通信網が接続できないなか、ウィルコムが繋がっていたと話した。

82: ポコ★215:2011/05/14(土) 15:56
白戸軒ラーメンのPHS持参はユーザーなら誰でもいいの?

83: ポコ★215:2011/05/14(土) 16:03
あ、もう終わっちゃってたか。

84: ポコ★215:2011/05/14(土) 16:03
ここで貰いに行った人いるかな?

85: とくめい@Biglobe:2011/05/14(土) 22:53
宮城県内の避難所で在宅被災者向けに物資と共に配ってた>白戸軒ラーメン
あと一番早くソフトバンクから携帯充電器が大量に届いてました。
その前にドコモが避難所で携帯電話充電サービスやってたけど(ただし1人10分まで)

86: とくめい★15:2011/05/15(日) 04:09

>>iPad、PHS、データカード、みまもりカメラを含みます。
店員に端末を見せるだけなので白ロムでもモックでも大丈夫そう

87: ポコ★215:2011/05/15(日) 11:22
>>86
それだと解約していて以前使っていたという人もOKになるのか。
いや、使ってなくてもどこかで白ロムを手に入れてもありか。
すぐ完売しただろうな。

88: 匿名208B:2011/05/15(日) 13:04
85
だからなんじゃいわれ

89: ポコ★215:2011/05/15(日) 13:59
MNPだけでなく、別の番号に変更でも乗り換え可能になったのか。
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/norikae/#details
これがウィルコム対策なのか。
でも、来年から070もMNP対象になるから、
番号変えたくなければ、070も対象になるまで待ち。

90: ポコ★215:2011/05/15(日) 14:05
もう1台無料で2台目が2年間無料。
1台目をソフトバンクに乗り換えれば980円が最大15ヶ月無料。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --