KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  韓国人が仏像を盗んでもOKなのか。

31: 匿名1d1d:2013/09/14(土) 12:42
【話題】 東京より放射線量が2倍以上も多いソウル・・・韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm

32: 匿名希望1EB:2013/09/14(土) 20:19
95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000002-jct-soci

33: @Dion:2013/09/16(月) 16:55
ヒトラー ユーゲントは死なずか。いつでもどこでも生息しているな。

34: 老害石原@PRIN:2013/09/22(日) 18:56
韓国人は全員悪党であるから国害退去を命令する
by石原慎太郎

35: 6661d1d:2013/09/23(月) 17:27
韓国人(靖国神社放火未遂)靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の自称韓国人を逮捕 警視庁公安部

36: 匿名F0:2013/09/26(木) 22:52
朝日新聞社旗を掲げると逮捕? 海上自衛隊の寄航は? 韓国「旭日旗法案」、日本にどんな影響があるのか
http://www.j-cast.com/2013/09/26184770.html
いいぞ〜もっとやれ (笑)
それよりも朝日新聞は新聞社なのにコメントしないって・・・ダメだねこの新聞社。

日本版ニューズウィークがまた「嫌韓」特集 「反日韓国の妄想」に読者評価はヒートアップ?
http://www.j-cast.com/2013/09/26184773.html
この雑誌、数人が個々に書いてたけど、多少的外れの事も・・・。

韓国って反日無罪というか、反日英雄という戦前からのスタンスがあるからね〜。
暴走しても、それを助長する法律を作っていってるもんだから収拾がつかなくなってる。
そのうち、日韓基本条約も破棄するという事になって、在日朝鮮人の強制退去という事態になるかもね。
まあ日本にとってはその方がいいかもしれんけど。

37: カーネル3ダース@Wak:2013/09/27(金) 00:42
害人に生活保護を支給する必要なし  強制送還のみが連中の救済策である

38: えみり@YahooBB:2013/09/27(金) 04:45


情報ありがとうございます。
http://fanshi5.exblog.jp

39: 匿名2463:2013/09/27(金) 05:47
外人もそうだがパチ屋や雀荘いけばナマポ受給者ゴロゴロいるぞ?
雀荘の店長がナマポもらっていたりw国民年金一度も払わず請求もされない奴もいたりもう滅茶苦茶
ナマポもらっている奴で働いてない奴を少なくとも俺は一人も知らないw
働いてるという定義からちょっと外れてる奴はいるけどな。なんとか学会ってところの信者www
あいつら学会から給料もらえばいいんじゃねーかと思うよw
まぁ公務員の腹は痛まないからあいつらロクに調査もしないしな。どうせ増税すりゃいいんだし。
ナマポの住宅補助6万なんて聞くとアホらしくなるよw
その上をいくのが不動産屋。
ナマポだというと態度変えてVIP待遇w
家賃を補助額上限まで値上げしてナマポに貸すというさすがプロ。
あー書いてる自分が嫌になってきた

40: 暴走老人 慎太郎@PRIN:2013/09/27(金) 10:19
日本から生活保護を廃止したらどうか
どうせ貧乏人に未来はない
児童手当ての現金給付も廃止し、教育費と給食費も現物支給にすべし
バカ親に金を渡してはならぬ!

41: 匿名F0:2013/10/02(水) 12:03
【日韓戦争!】キム韓国海軍司令官「日本と戦争になる、敵を破壊しなければならない!『対馬軍事侵攻』計画を立案すべき」大統領に提出
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/32657384.html

えーと、電子デバイス系やガソリン・ジェット燃料などは日本から輸入してるはず・・・。

ちなみに太平洋戦争(日本vsアメリカ)はハル・ノートがキッカケだったけど、当時原油の約97%をアメリカに依存してて中国侵攻を機に切られた・・・と思うんだけど。
場所は違えど歴史は繰り返すのか?
というか、進むばかりで引くことをしない国民性だからこのまま暴走しそうね。(笑)

42: 暴走老人 慎太郎の遺言@PRIN:2013/10/04(金) 14:08
日本からキムチと焼肉を追放しよう

43: カーネル3ダース@Wak:2013/10/13(日) 00:51
>「大統領、その辺にしておいたほうが…」 朴槿恵「日本無視」に韓国メディアからも懸念

見ものである

どうせ間もなくサムスンが崩壊する

それをきっかけに韓国は崩壊するが日本は対岸の火事として静観する

もちろん中国は助けない

韓国は北朝鮮に助けを 『要求』 するであろう

44: jjj1d1d:2013/10/13(日) 12:06
中国の「恫喝」で日韓軍事協定が頓挫 北京依存を強める韓国と日本への影響
 韓国の陸軍、海軍、空軍を分析した結果、同国が日本を強く意識した軍事力増強を行っており、日本を仮想敵国の1つにしている可能性が高まった。それ以外にも、韓国を警戒すべき理由は多々ある。[記事詳細]
zaKzaK

45: カーネル3ダース@Wak:2013/10/15(火) 23:35
聞くまでもないことで、わざわざ書く必要すらない

露骨な煽り記事である

46: じゃf@So-net:2013/11/01(金) 00:48
平昌オリンピックは開催可能なのだろうか。泣きついてくるのだろうか。

47: カーネル3ダース@Wak:2013/11/01(金) 01:14
泣きついてくることはない

脅してくるのである

諸君 韓国の崩壊を優しく見守ろうではないか

悪徳ハゲタコ銀行と、サムスンとも同時に倒れるから見ものである

48: 匿名F0:2013/11/12(火) 00:22
前代未聞だった現代自の欠陥新型車 雨漏り、燃費水増し…お粗末なクルマづくり
http://news.livedoor.com/article/detail/8239331/

日本車もかなりコスト削減で簡素化して作ってるらしいけど(某自動車会社製造工場から転職してきた人の談)、オープンカーやサンルーフ仕様以外で雨漏りは聞いたことがないな。
そういえば中古で去年車を買ったんだけど、メーカーを変えたらあまりの乗り心地の悪さにうんざり。
車名を入れたら検索候補に”突き上げ” とか出るし。
やっぱ前のメーカーのシェアの高さを実感。
とはいえ、今の車もよく売れてそこら辺で当たり前に見る車体なんだけどね。

49: カーネル3ダース@Wak:2013/11/12(火) 00:33
>「欠陥車というよりも“欠陥企業”なのでは…」
>業界内からはそんな厳しい声も聞こえてくる

現代自動車を馬鹿にしてはイケナイっ!

欠陥なのは韓国全てであって、決して一企業の問題ではないのである

それを韓国企業は日本が悪いと大騒ぎするのは 『キムチのお約束』 である

50: TOQMEI★38:2013/11/15(金) 03:53
>48
日本メーカーH社の一番売れているクルマですが、雨漏りしました。
古いのは仕方ないのですが、スペアタイヤスペースとリアシート下はたまにチェックした方がいいです。
日本車もゼロではない。

52: 匿名F0:2013/11/17(日) 22:56
>>50
H社のでもそんなのがあるんですね。
中古で買うときに、そのH社のとN社のハッチバック車を候補に入れて、内装と座席の広さを重視して選んだんですが、リアのドアゴムが外れてますね。(まあ中古だし)
水漏れはしてませんが、低燃費車特有のノッキングととにかく路面からの振動に難儀してます。
そういえば近所の系列支店に行ったんですけど、あまりにも前の車のT社の支店との応対差があってこりゃダメだと思いました。
目視で書かれてる点検はしますけど、今度の車検で見れるところは見てもらおうと思います。

53: TOQMEI★38:2013/11/18(月) 00:11
>52
クルマ板ではないので詳しく書きませんが、台数出ているクルマなので有名な故障個所はいろいろある。
どこでもそうかもですが、営業の人次第ってのもありますね。

54: カーネル3ダース@Wak:2013/11/18(月) 20:49
店の唐揚げはいつでも美味しい

損 正義はいつでもカネのことを考えているのでアタマがハゲている

55: 匿名F0:2013/11/18(月) 23:58
そういえば、最近スーパーなんかで韓国産のキムチとか見なくなりましたね。
某中華系チェーン店では持ち帰り用のキムチは韓国産でしたが、今は(一応)日本産と書いてます。
まあ激安を売りにしてるところやプライベートブランド(BP)のところは、問題になってるチョコパイもどきとか韓国製が多いですが。
(イオンPBチョコ菓子からアレルギー物質(読売) を参照)

まだ自主検査してるイオンは(まだマシ)だけど、検査もしてないような輸入業者もあるだろうからな・・・。

ちなみに、冷凍食品なんかで製造(社)工場ではなく販売業者と書いてる場合は、ほとんど中国か韓国での製造らしいですね。
消費者も一つ一つの事に目を向けて自衛しないといけない時代なのかな。

56: カーネル3ダース@Wak:2013/11/19(火) 02:31
イオンがマシというのは都市伝説である

57: こん1d1d:2013/12/01(日) 08:44
100円ローは、菓子類に原産国表示してあった。

58: 匿名F0:2013/12/13(金) 23:46
韓国の証券会社 注文ミスで事実上破産か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000037-yonh-kr

日本でもこういうのがありましたね。
ジェイコム株大量誤発注事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%A0%E6%A0%AA%E5%A4%A7%E9%87%8F%E8%AA%A4%E7%99%BA%E6%B3%A8%E4%BA%8B%E4%BB%B6
この時は約400億円。
どの世界でもヒューマンエラーは怖い。

59: 匿名F0:2013/12/25(水) 20:08
韓国政府、日本の銃弾支援に外交ルートを通じて正式抗議 「警告」を用いた異例の論調
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1783228.html

甘くしたらつけあがる神経がよくわからん。
>産経新聞は「韓国側は実弾の提供を公表しないように要請してきた」
何がしたいねんこいつら、反日をしたいんだったら日韓基本条約を破棄してこいよ。
もう日本は何もやらんでいいし、向こうがそこまで言うんなら自分から弾を突き返したらいいんだ。

付き合うだけ馬鹿をみる典型例だな。

60: カーネル3ダース@Wak:2013/12/25(水) 22:24
これで韓国が北に攻撃されたとき『報痴プレイ』をする理由ができた

韓国の自爆テロよ 永遠なれ〜♪

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --