KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  韓国人が仏像を盗んでもOKなのか。

61: カーネル3ダース@Wak:2013/12/28(土) 10:40
韓国に続き、安倍総理も自爆テロ どっちもどっちの頭の悪さ〜♪

やはり日本は沈没する〜♪

せめて今のうちに当店の唐揚げを腹一杯食べましょう〜♪

62: k1d1d:2013/12/30(月) 22:19
ブラジルW杯に韓国人審判ゼロ、AFCの推薦も受けられず=韓国http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000260-scn-spo

63: 匿名1d1d:2014/01/01(水) 21:51

韓国軍がベトナムで行った
虐殺、強姦、放火、略奪
http://www.mercury.sannet.ne.jp/emadukawiemogosi/1112KankokuNoSensooHanzai.html

64: なんだかんだで@WX04SHミクオスフォンes@Opera:2014/01/06(月) 13:29
十年後、日本人は達韓の領域まで達しているのかもね。

65: カーネル3ダース@Wak:2014/01/07(火) 01:00
やはり諸悪の根源 韓国と中国!!

>日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」で、パソコン1台がコンピューターウイルスに感染し
>報告書やメールの内容などが漏えいした可能性があると発表した
>機構によると、セキュリティー会社から2日、「不審な通信がある」と通報を受け、調べたところ
>1時間半ほどの間に33回にわたって 『韓国』 とみられるサイトに情報が送られた形跡があった
>職員が、部署で許可していた動画再生ソフトを更新した直後、頻繁な通信が行われた

66: カーネル3ダース@Wak:2014/01/18(土) 23:25
>米国のコリアンタウンでマクドナルドと客の韓国人高齢者との間で座席をめぐりトラブルになっている
>韓国人高齢者が安い飲み物1杯で長時間居座ることが原因
>困り果てた店側が警察に通報した

どこでも韓国人と中国人は醜悪で困り者である

67: カーネル3ダース@Wak:2014/01/24(金) 01:07
>旅館の女湯が廊下から丸見えになっていたため精神的苦痛を受けたとして
>『大阪府内』 の 『30代の独身女性』 と 『50代の母親』 が
>「関西の奥座敷」として知られる武田尾温泉の老舗温泉旅館に対し
>慰謝料など約200万円の損害賠償を求め、神戸地裁尼崎支部に提訴した

こんな破廉恥なことが出来るのは、大阪に住む韓国人だけである

世界の恥 韓国人っ!

68: カーネル3ダース@Wak:2014/01/24(金) 01:09
なお、 『売 れ 残 り』 は 『格安販売』するのが日本のジョーシキである

69: カーネル3ダース@Wak:2014/01/26(日) 11:03
>なぜアフリカ人は中国人を恨んでいるのか
>アフリカの多くの国で「中国人追放令」が出されていると記事
>アフリカ在住の中国人は身の程知らずで自己中心的、「金があれば偉い」と思い上がり
>アフリカ人の前で王様のように振る舞っている
>現地の風習や宗教を尊重せず、“奴隷”のように現地人をこき使う

70: 匿名14C3:2014/01/30(木) 05:00
ここは何時からカーネル3ダースとお話しするスレになったのーーーーいっそのこたスレ立ちするか!!!!

71: 匿名F0:2014/01/31(金) 21:00
【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1786792.html

【フランス】「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391085136/

今までの政府がちゃんとしないからこんな事になる。
ちなみにフランスが親日だとか言ってる連中がいるけど、何を根拠にいってるんだろ?
自分らに影響の及ばない太平洋で核実験をして日本から非難したのをもう忘れたんだろうか?
向こうは金を落とす連中には愛想はいいかもしれんけど、本音はわかったもんじゃないぞ。
日本はなめられてるんだよ。

72: カーネル3ダース@Wak:2014/01/31(金) 21:23
仏蘭西ではおかしなことを言う人間が評価されるのである

だから中国人や韓国人はウケるのである

73: 自分達の歴史の無い国は1d1d:2014/02/01(土) 00:29
K国は完全にC国に付く事になった様だね

2月から春にかけて、ヤバイかもね

74: テスト@PRIN-es:2014/02/01(土) 07:27

ブッダの言葉
怨みを報いるに
怨みを以てしたならばついに怨みの止むことがない
怨みをすててこそやむ

75: テスト@PRIN-es:2014/02/01(土) 07:59
ブッダの言葉
縁なき衆生は度し難し
(ブッダの言葉を聞き入れない者は救いようがない)

ブッダことばをまず勉強しないと

殺す者は殺され罵る者は罵られる

人は悪口をかたってその斧によって自分自身をきる

ブッダの言葉  何人も他人を欺いてはならない。たとえ何処にあっても、他人を軽んじてはならない。  悩まそうとして怒りの想いを抱いて互いに他人に苦痛を与える事を望んではならない

76: カーネル3ダース@Wak:2014/02/01(土) 11:18
カーネル3ダースの言葉

当店の唐揚げは世界を救う!

中国人と強欲資本主義は世界を滅ぼすっ!

77: 諸葛孔明★1:2014/02/10(月) 18:10
から揚げは糖質が少ない

78: カーネル3ダース@Wak:2014/02/23(日) 02:09
>孫正義氏 昨年、都内に80億円の豪邸を建設中
>「地下には、ゴルフの打ちっ放し練習場や25メートルプール、ボウリング場まで備えている

これが韓国悪徳ハゲタコの生態である

79: カーネル3ダース@Wak:2014/02/28(金) 23:44
>オートバイで擦れ違う際に露出した下半身を女子高校生に見せつけたとして、大阪府警富田林署は、
>公然わいせつ容疑で、堺市立中学校の教頭(50)=和泉市山荘町=を書類送検した
>「かわいい制服姿の女子高校生を見るだけで興奮した。目の前で露出するのが快感だった」などと話し
>容疑を認めているという

例によって大阪である

諸悪の根源 大阪を分離独立させ、橋下とともに北朝鮮にくれてやることにせよっ!

80: カーネル3ダース@Wak:2014/03/07(金) 02:08
>ビットコイン取引所CEOが謎の急死

ビットコインにノーベル経済学賞を与えるべきである

そしてロシアのラスプーチンにヘーベル平和賞を与えるべきである

正義はいつも 『都合』 によって決まることを世界に知らせるために

81: カーネル3ダース@Wak:2014/03/23(日) 13:06
>田母神俊雄・元航空幕僚長は、都内で開かれた自身が代表を務める政治団体の会合であいさつし
>「本当に日本のことを心底大好きだという政治家が集まった政党を作りあげる」と述べ
>新党の結成も視野に国政進出に強い意欲を示した。

>会合には、都知事選で田母神氏を支援した維新の会の石原共同代表は出席しなかった

対中国・韓国に好都合だが、アメリカは田母神を支援することはない
田母神が余りにも単細胞で、石原より愚かだからである

82: カーネル3ダース@Wak:2014/03/25(火) 00:19
>「アノニマス」を名乗る国際的ハッカー集団が16日、ユーチューブを通じ、4月14日に韓国政府に対して
>サイバー攻撃を仕掛けることを明らかにした

>アノニマスは声明で「韓国政府は国民の税金を浪費し、メディアをわい曲して市民を抑圧している」と批判
>サイバー攻撃は韓国政府の不道徳を止めさせるためだと説明
>さらに「これが韓国政府に向けた最後のメッセージ」だと警告し、「2014年4月14日、私たち革命を期待せよ
>誰も私たちを止めることはできない」と伝えた

大いに期待しよう〜♪
韓国の不幸は蜜の味〜♪ 〜♪ 

83: 気を付けろ1d1d:2014/03/25(火) 02:45
>82
韓国で安心してると足元すくわれる

アノニマスあおってるのは韓国

煽るだけあおって日本にハッキングさせるのかも

84: ポコ★284:2014/03/25(火) 10:05
田母神のネット上での支持は都民だけじゃないから異常な支持率になった。
都民だけなら1人区で当選できる程の支持は得られない。
舛添になることはわかっていて参議院が本命でそのために知名度を上げるための出馬だったのでしょう。
参議院の東京選挙区は5人区だから当選の可能性はある。
参議院選挙の時、地方ではつまらない候補者ばかりだから。
田母神と書く(もちろん無効票)のもいそうな気がする。

85: ポコ★284:2014/03/25(火) 10:19
自民党も公明党の票がなければ民主党とあまり変わらない。

マスコミも20代30代の票は田母神ばかり注目させてたけど、
宇都宮との差もあまりない。
20代30代は保守も多いけど、革新も多い。

86: カーネル3ダース@Wak:2014/03/25(火) 22:33
『日本最大のカルト教団』 これが公明党と創価学会を英語で説明するときの枕詞である

87: ポコ★284:2014/03/26(水) 09:03
一般の信者の人もおかしいと思ってるけど、
信仰上の理由で支持しなければならなくなってるみたいですね。

88: カーネル3ダース@Wak:2014/03/26(水) 21:03
悪徳ハゲタコ社も、居酒屋Wも、通販Rも、どこもブラックカルトだらけである

これらの特徴は、社長が教祖という点である

89: 二層構造1d1d:2014/04/03(木) 17:37
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1417.html?sp

日本社会のタブー
真の日本人は上層部に居ない

90: カーネル3ダース@Wak:2014/04/04(金) 01:27
ソフトバンクのタブー 『ブラック会社であると認めること』

世間のジョーシキ 『ソフトバンクはブラック会社』

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --