KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  絵日記を読んだ人のスレ

01: 匿ぽん:2006/05/07(日) 22:29
そういえば、掲示板のデータが飛んでから
なかったような気がする。

61: ヒオ@INFOWEB:2008/08/26(火) 15:17
どーもヒオです・・・

りゅかさん、mixiにメッセージありがとうございました。

のえるさん、後のり@加根古さん
後ほど、絵日記のメッセージフォームから新しいブログのURLをメールします。

あの最後の日記を更新した翌朝にはもう洋ぽんが使えなくなってて、びっくり仰天いたしました。
もう少し余韻を楽しみたかったんですが(笑)

62: りゅか★1:2008/08/26(火) 16:54
>ヒオさん

やり取りしてる絵日記著者さん以外の人や、
絵日記してない人や感想送ったこと無い人にも読者がいるかもしんないよ?
だから最後の絵日記に移転先書かないのかなと思ったんだけども・・・。

あの日記の後、2,3日は使えるのかと思ってたら。
即使えなくなってたんだ!
解約する時って即なのかなぁ。
解約したこと無いし、するつもりもないから知らないんだけど。

63: ヒオ@INFOWEB:2008/08/26(火) 17:14
10日前ぐらいに日付指定で解約届けを出したから、即対応されたのかな?と思うよ。

ダンナは即解約したんだけど、1週間ぐらい使えたはずだったから私もそうかと思ったらとんでもなかったです(笑)

絵日記に移転先は書くつもりなかったんですよ・・・
なんかウィルコム解約したことになんとなく後ろめたさみたいなものがあって(笑)
こじんまりやっていきたいというのもあったしね。

64: 後のり@加根古@PRIN-310k:2008/08/26(火) 22:25
とりあえず、お元気そうでなによりです。
(あと感想メールありがとうございました)

新しいブログ?に関しては、まあ気にしないで下さい。
面白い事があったら沖縄の方がネタにしてくれるでしょう。(希望


万が一w、ウィルコムがお洒落な端末を出した時には、ぜひ復活して下さい。
その時まで、絵日記を続けているかどうかわかりませんが^_^;

65: りゅか★1:2008/08/26(火) 23:49
別に後ろめたさを感じることはナイト思うんだけどなあ( ̄д ̄)
自分にいいものを選ぶのがいいさッ。

まあワタシはウィルコムがつぶれるまでウィルコムで逝きますがね。

66: ヒオ@INFOWEB:2008/08/27(水) 18:26
>後のり@加根古さん

私好みの端末が出ることを楽しみにしています・・・


>りゅかさん
ただ、絵日記著者ではなくなったのでしゃしゃり出るのもね・・・と思うわけですよ♪

68: △△△△@PRIN-320k:2008/10/02(木) 17:55
>ヒオさん
絵日記やめたけど
元ユーザーってことで、どんどん参加してくださいな!
別にいいじゃないですか〜

また戻ってくる可能性もあるでしょ?(笑)

69: ヒオ@INFOWEB:2008/10/12(日) 09:56
>△△△△さん

ありがとうございます♪

>また戻ってくる可能性もあるでしょ?(笑)

確かにないとは言い切れない・・・(笑)

絵日記は見るのがクセになってるので、相変わらずコメントしたりもしてますよ。

70: 事務員@OCN:2008/11/08(土) 10:13
あれだねー・・・。
生まれてくる命と終わる命。
同じ日にいろいろあるっつーのも面白い(興味深い)ネー。

人間の命と鳥の命を同列には語れないかもしれないけど同じ命だもんねー。

71: 匿名さん1E21:2008/11/08(土) 13:57
ここんとこふぇちゅいんさんの日記の内容で盛り上がってましたな。

72: りゅか★1:2008/11/09(日) 01:10
メタッピーはホントに残念でした。
店が悪いと思う。
ホント日本のペット屋はダメなとこ多すぎる。

73: 絵日記読者@DION:2008/11/13(木) 01:00
クミ@事務員さんの日記より
>自分がなぜ●●子じゃないのかと悩んだこともありました…!
>(世代的に周りがそうだった)

自分も保育園当時それを気にしてて、「としひこ」という名前の同い年男児に絡んだ記憶がある。
アンタなんで男なのに名前に「こ」が付いてるの?と。 彼は困惑した様子で何も言わなかった。

74: クミ@事務員@PRIN-BEE:2008/11/13(木) 02:53
え?呼んだ?(・ω・)

絵日記読書さん、こんばんはー。
そりゃー確かに「としひこ」くんも困りますわなぁ〜w

あたしの周りではまず、名が二文字てのが
珍しかったですたい!
だから、それこそ幼稚園時代に友達から
「●●こちゃん」て勝手に名前変えられてましたよ(苦笑)
ムキになって訂正してましたねー。

75: りゅか★1:2008/11/13(木) 12:08
としひこ笑ろた。
カワイソウ・・・(笑)

ワタシも子ついてないけど、
この年代ではよくある名前・・・だと思う。
クミさんとは2,3違いだけど、
子で悩んでる人は居なかった気がする・・・。
「美」が入ってる名前が多かった気がする。

76: 事務員@OCN:2008/11/15(土) 17:17
グハー!つるてんさんの黒シバ!!
かわいすぎる!

77: ヒオ@INFOWEB:2008/11/22(土) 19:14
ウチの赤柴子も可愛いが、つるてんさんちのガッシュも悶えるほどだわー!

78: ○○○ー@PRIN-BEE:2009/01/21(水) 20:00
明日は新機種、新サービス発表会だよ!

79: 匿名さん1E21:2009/02/09(月) 01:01
なんだかなぁ

・・・。

80: 事務員@OCN:2009/02/18(水) 15:39
りゅかさんのママンの手術・・・どーなったやろか・・・

81: 事務員@PRIN-BEE:2009/02/20(金) 01:32
そかそか、ヨカッタよ〜(´▽`)

82: で!で!@PRIN-BEE:2009/05/24(日) 02:13

ふぇちゃいんさんは結婚したみたいだねー!

83: 匿名さん1E21:2009/05/24(日) 13:15
えー!

まじですか?

84: 匿名ぽん1d1d:2009/05/24(日) 21:07
そうか、そうか、おめでとう!!

85: 匿名さん1E21:2009/05/25(月) 00:52
おめでとうございます!!

86: えて1d1d:2010/02/20(土) 21:15
あゆちさんの日記見てびっくり
私も今日犬山城に行ってきた!
天守閣最上階の柵低すぎで怖かった(笑)
眺めすごくよかったけど。
こんなんで誰も落ちないの?て不思議だった(^_^;)
絵日記してないと毎日なーんかものたりないです……

87: 匿名さん@InfoWeb:2010/07/05(月) 23:01
三日月さんのアクセスランキング久々に見ましたが
月間アクセス数ってかなり減ってきてるんですねぇ。

88: 匿名さん1d1d:2010/09/29(水) 23:23
えてさん、お久しぶり!ってもう9月だし見てないよね・・・。
まだ絵日記見てくれていたんですねぇ〜
今はツイッターとかやってる人も多いですよ。

89: 匿名さんDA:2010/09/29(水) 23:25
>87さん

ウィルコムユーザー自体減ってますから寂しいですが
しょうがないですね・・・。

90: あうあう@PRIN-BAUM:2010/11/26(金) 08:38
絵日記アクセスできないよ

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --