KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  絵日記を読んだ人のスレ

01: 匿ぽん:2006/05/07(日) 22:29
そういえば、掲示板のデータが飛んでから
なかったような気がする。

02: とくめひ:2006/05/08(月) 20:34
Kumis*boxの著者さんは出産入院になっちゃたのかしら?

「陣痛が来たみたい」というところで、更新が止まってます。

03: 匿ぽん:2006/05/08(月) 23:30
>>02
続きUpされましたね〜

なかなか出産にならないから、入院のようですね
ガンバレkumiさん☆

04: sage:2006/05/08(月) 23:37
キャッシュに残っていたので転記

画像掲示板はそこにレスを付けられるけど、絵日記には出来ません。
絵日記の感想などを共有できる所があればイイと思い、作りました。
メール受け付けていない人も、ここで読者の声が聞けるかも。

feelDiary(WILLCOM PHOTO BLOG)
http://usewill.com/diary/


>>02 とくめひさん
明日入院で明後日出産の方向みたいですね

05: とくめひ:2006/05/09(火) 16:54
>>03 & >>04
そのようですね。がんばれ〜o(^-^)o

06: 風丸:2006/05/10(水) 18:15
女の子、生まれたね♪
おめでとー

07: とくめひ:2006/05/10(水) 18:35
ホントだー!
おめでとうございま〜す!

普段、日記を見ない人の為に一応、貼っておきます。
http://usewill.com/diary/144.html

08: ウータロ:2006/05/10(水) 20:49
やった〜!おめでとう〜!!

09: マロキー:2006/05/10(水) 22:47
メール、送れないみたいだからこっちに書いとこ。
kumiさん、おめでと〜〜♪

11: 匿名:2006/05/22(月) 19:01
あの絵日記の画像はヤバイって(;・∀・) あ、削除された。

12: 匿名さん:2006/06/04(日) 17:22
ばりーぼーるさんの絵日記にWX730Jというのが。

13: ばりーぼーる:2006/06/04(日) 22:12
>>12さん&私の絵日記をご覧の方
明らかにネタなのを充分に理解した上でご覧下さいませ。
友人の話だとWX730JのWは「女性用という意味じゃないか?」だそうです。

14:  :2006/07/13(木) 08:50
nico.やpapipoなどの
ネットに接続できない機種から
絵日記を書くには
どうしたらよいのですか?

15: 匿名希望:2006/07/13(木) 10:25
nico.やpapipoからW−SIMを抜いて
W−ZERO3へ刺して絵日記を書けば

16: ふぇちゅいん:2006/07/14(金) 00:33
>>14
絵日記書くのにネット接続は必要ないが、写真撮れないから無理だな

17: 匿名(まだ仮)さん:2006/07/15(土) 02:32
>>14 さん、nico.は>>16ふぇちゅいんさんの言われたとおり 無理ですが、
papipo!に関してはEメールがpdxドメインのもので無いので現在の仕様では投稿が出来ないと思われます
(特殊な方法を使えば出来なくはないが、ややこし過ぎる上迷惑がかかる可能性があるのでやり方は書きませんが)。
なので、ふぇちゅいんさんに、@bandai.jpからの投稿でも絵日記に投稿できるように仕様変更をお願いしましょう
(私は持つ予定はありませんが、投稿できたほうが良いと思いますので お願いします。)
ただ、メールを送信した後でWebにアクセスしないといけないので、別のものからそこにアクセスするかメール銀河のようなものを
使うという工夫が必要になりますけれども…

18: 匿名:2006/08/05(土) 02:14
やっぱり ばりーぼーるの文体はイラつく
人を見下した感じがするんだよな

19: sage:2006/09/22(金) 12:39
>>18
前も同様の書き込みをしてる人がいましたが同じ人でしょうか?
それが嫌なら読まなければいいでしょう。ここに書く内容ではないと思います。

20: 匿名:2006/10/02(月) 05:51
とりあえず、
みーたんさんおめでとう

21: みーたん:2006/10/02(月) 06:23
ありがとう(*^-^*)

応援&お祝いメッセージいっぱい
嬉しいです。

22: 匿名:2006/10/03(火) 09:18
絵日記の更新をしようとしても、
メールを送ってから表示されるまで6日遅れるって
結構あるんですか??
たまたまなんですかね?

23: おりふ:2006/11/05(日) 13:57
こんにちは
日記のメールはどこに送ればいいんでしょうか?
diary@usewill.comに送っても日記が更新されません…
送り方が悪いんでしょうか?
ちゃんと画像を貼って送ってるつもりなんですがm(_ _)m
スレ違いですが教えてください。

24: 281@匿名:2006/11/05(日) 16:10
pdxドメインから送ってますか?

現在、15時過ぎの日記もUPされているようですので、不具合は発生していないようです。


ただ画像のファイル名に全角文字が入っていると、更新されなかったと思いした。
画像は、一度縮小したものを使うのが、良いかと思います。
まさ、題名が全て半角の場合反映されないようです。(何も書かれない)

旧機種(パナソニックル・モテとか)や、zero3系でも更新している人が居ますので、
papipoのバンダイドメイン以外ならOKのはずです。


どうしても、ダメでしたら管理人さんにメールしてみて下さい。

25: 匿名希望:2006/11/05(日) 22:35
<PSP>売れ行き急ブレーキ 背景に競合機大ヒット
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/mai/20061103/cpt/18540000_mai037.html

26: おりふ:2006/11/12(日) 08:49
281@さんありがとう!
前回の日記更新は全角文字のタイトルをつけていました。
でもその前に送った日記は310SAがつけてくれるファイル番号をそのまま使ってました。
どうしてなんでしょう??
管理人さんにもメールしてみましたが忙しいのか返信が帰ってきません。
諦めずにもう一度送ってみます♪

27: ぐっぴぃ@YAHOOBB:2007/04/15(日) 11:11
最近、53さんの日記面白い。今日の日記で突っ込もうとしたら、24時間待ちだって・・。

28: とくこ:2007/09/14(金) 15:17
管理人はまたラブワゴン状態ですな、函館で。
ウラヤマスィw
誰がどっちにくっつくの?
女性陣も日記に公開してるからそれなりに
結果を期待しているだろうし。
読者もドキドキw

29: たまには:2007/12/08(土) 10:29

あげとくかな。
それー

30: 名無し:2007/12/10(月) 15:53
あの・・
>>28
○○○○w
ってなんですか?
文章のあとに w・・。

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --