KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

床屋政談 総合スレ

17: うぃ★10:2009/02/08(日) 01:27
>> 俺の発言を“発狂”と表現する
>してませんよ??
具体的に何を“発狂”と表現しているのでしょうか?“世間でそう言う人が出てくる”という事であれば、
こちらの勘違いでした。申し訳ない。

>> 性犯罪に男も女もない
>・・・・・。
何故何も書かないのでしょうか?それとも正論なので書けないのでしょうか?
もし、違うというのであれば、暴行罪や強制わいせつ罪など刑法を読んで見れば分かると思います。

>何をもって「エセ」なのか不明ですが、<
ジェンダーと何の関係もない司法の問題に何の前触れもなく「ジェンダーバイアス」などと言う言葉を出して
無理矢理ジェンダー問題にしようとするその思考性。その証拠にどこがジェンダーバイアスなのか全く説明出来ていない。
そもそも、「ジェンダーバイアス」という言葉を使うこと自体もエセジェンダー論者であると言えなくもない。
まあ、ここで、ジェンダー論について論議するつもりはないので、これ以上は書くつもりはないが。

>「すり替え」でないことは上に書きました。<
具体的にどこでしょうか?>>11を読んだ限りでは書いてあるとは思えませんが…

名前: アイコン sage:   

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --