宮古島なう おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦

2009/09/23
■宮古島なうおでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦(137)】
宮古島はウィルコムばりばり入るね♪

なんだここは!島中バスクリン入れすぎ!


■ ■ ■ コメント ■ ■ ■

001 [09/23 10:17]まるで:この世の楽園みたいだなあ〜
002 [09/23 11:41]kouzu:伊良部島でしょうか?城辺の保良川もいいですよ。
003 [09/23 13:26]ふぇちゅいんさんふぁん★16:まー、屋内はそうでもないけどな。チャリが3台ならんでいるのは、ふぇちゅいんさんと奥さんと、、、、喜久川社長!?
004 [09/23 14:07]こね:お、だれかに言われたからかな? 今回の写真はイイね! 次は日の丸構図の撤廃だ
005 [09/23 14:16]まる:バスクリン吹いたwきれいな海だなー
006 [09/23 16:02] :>003 いや仲本栄章 W沖縄新社長だな。そいで沖縄移住と。
007 [09/23 16:54]ななお@SO-NET:ビーチの傾斜を利用して身長を合わせているんですね。わかります。
008 [09/23 17:48]スキューバ最高!:奥さんに、ちゃんと日焼け止めさせた? 真夏だと現地の人でも水着の上からTシャツ着るほど気をつけてるよ (着ない人は大体が観光客)
009 [09/23 18:07]キメェ@DION:ふぇちゅって何歳なの?30過ぎてたら夕焼けの写真は気持ち悪い
010 [09/23 18:24]べつに@INFOWEB:30だろうが60だろうが気持ち悪くはないな。あーそれにしても気持ちよさそーだな・・・。人も少ないみたいだし


011 [09/23 18:42]unti-twitter:「・・・なう」が気色悪いhttp://anond.hatelabo.jp/20090722231538
012 [09/23 19:40]名無しさん@YAHOOBB:いつものように 結果報告も無いのだろう
013 [09/23 20:35]sage@YAHOOBB:奥さんの方が、かなり身長高いんだね。
014 [09/23 21:25]ふぇちゅいんさんふぁん★16:まだまだ油断は禁物だけど、暑さも日差しもだいぶ和らいだ。それでいながら泳ぐには十分の暑さと好天気。このシルバーウィークに沖縄は、大正解かもね。
015 [09/24 00:15]    @OCN:今までありがとう!!
016 [09/24 00:47]orz★13:3枚目の写真のモフってるものはなんぞ? イソギンチャク?
017 [09/24 09:23]はは:今までありがとう!!って・・・!
018 [09/24 11:35]@DTI:「なう」が気持ち悪い。twitterでも気持ち悪い
019 [09/24 14:30] ben@INFOWEB:連休中は石垣西表に行ってました。宮古ですかあ、いいですなあ。
020 [09/24 15:35]奥さんは:モデルさんですね!

021 [09/24 16:01]@INFOWEB:「なう」が気持ち悪いと言う人は、mixiで足跡残してコメントしない人を批判してた類の人達かな?w
022 [09/24 16:54] :すね毛に勃起した
023 [09/24 18:52]ふぁ:「なう」は、どこかが必死に流行らせたいんだろうなぁ、と見るたびに思う
024 [09/24 19:00]ピザ万台好き@SO-NET:なうあ〜
025 [09/24 20:02] :なうい族とか呼んだら恥ずかしくてやめてくれるかな?
026 [09/24 20:58] :世の中には、何処かの会ったことも無い他人が語尾に「なう」と付けるだけで、精神が混乱して鬱になったり攻撃的になる人が稀に居る。 というだけのこと。 当然、本人の性格の問題なので、完璧に無視してよろしい。
027 [09/25 20:06]こんな@INFOWEB:南にいると思ったら、今度は北海道に?
028 [09/26 06:12]むふふ★1@OCN:なう〜 はドロリッチなう とかの影響じゃないの?wそんなに突っ込むところじゃないよなあ。すね毛なう。

■トラックバック■

このエントリーを含むはてなブックマーク


名前
コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事の総アクセス数(最後の書き込みまで):1302
本日の記事一覧に戻る
おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦のカテゴリーに関する別の記事 (コメント数)
2009/09/20本日まで開催、世界旅行博2009に行って来ました。(11)
2009/09/189月18日(金)〜9月27日(日)まで仙台で「仙台オクトーバーフェスト2009」開催(4)
2009/09/11何しても妻に反感を買われる男たちへ〜『妻の相談に乗ってはいけない』(14)
2009/09/07異性とのメールやり取りを続けたい人が知っておくべき22の気遣い(ameba)(5)
2009/08/20来週末に東京ビッグサイトで「グッドデザインエキスポ2009」開催
2009/08/18カモぬいぐるみマニアOFFしてきました。(10)
2009/08/11嫁に逃げられない8か条(20)
2009/08/09富士急ハイランドの「戦慄迷宮復活への奇跡」スペシャル映像が凄すぎwww(1)
2009/08/06鳥取県大川寺のお寺天井に「水木マンダラ」鬼太郎ら妖怪108体(yomiuri)(2)
2009/07/318月8日・9日に東京ビッグサイトで「癒しフェア2009in TOKYO」(2)



useWill.com

●掲示板(メイン雑談画像)


useWill.comに戻る