KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

スーパーワンセグTVWatch

173: 当選者:2007/02/06(火) 23:20
当選者2さんのコメントにある通り“お詫び”郵便が届きました。
今暫く楽しみに待つとしよう!
完成度の高い製品を期待します。

【賞品配送遅延のお詫び】
お客様各位
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はアサヒビール商品をご愛飲頂き、心より御礼申し上げます。
 この度は「アサヒビールうまい!を選ぼうキャンペーン」にご応募頂き、誠にありがとうございました。
 お客様がご当選されました賞品「未来型スーパーワンセグTV Watch]のお届けにつきまして、
当初、平成19年1月下旬頃より随時発送予定としておりましたが、賞品の生産が若干遅れているため、
お手元にお届けできておりません。皆様には、ご心配およびご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 現在、お客様のお手元に少しでも早くお届けできるよう準備を進めておりますが、平成19年2月下旬頃
より随時発送、遅くとも3月上旬頃にはお届けできる予定でございます。
 何卒、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
 なお、ご住所の変更、ご不明な点等ございましたら下記事務局までお問合わせください。
 今後ともアサヒビール商品への一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ながら皆様の一層のご健勝をお祈り申し上げます。
敬具
平成19年2月吉日

名前: アイコン sage:   

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --