KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  アドエス011shその9

151: くぎ@Dion:2010/06/30(水) 12:31
アドエス地面に何度も落としてるけど、結構丈夫だね
おかげで外装ボロボロだけど

152: サマンサ@PRIN:2010/07/11(日) 16:39
Internet Explorer Mobileを立ち上げたときに、「お気に入り」を押すと5つくらい
お気に入りが出てきますが、これを変更するにはどうしたらよいでしょうか。

またアドレスバーにいくつか履歴が残ったままなのですが、これを消したり変更
するにはどうしたらよいでしょうか。

153: 匿名@ASAHI-NET:2010/07/11(日) 16:55
>>152
説明書に書いてないですか?

154: 匿名さん@PRIN-ades:2010/07/13(火) 09:29
>>152
履歴等削除方法
メニュー→ツール→オプションの中
お気に入り編集方法
左下のお気に入りを押したら出てくる中に編集するところがある。
これくらいは常識的に知ってるものだと思ったが。

155: 匿名さん@PRIN-ades:2010/07/15(木) 12:29
>>152
サマンサ書き逃げするな!

156: サマンサ@InfoWeb:2010/07/17(土) 07:30
153>> 手元に無かったものですから、書てあるかどうかがわからなかったのです。
154>> やってみます。ありがとうございました。助かりました。ずっと何年も分からなかったのです。

157: 匿名さん@PRIN:2010/07/19(月) 02:07
先般、お申込みいただきました「Advanced/W-ZERO3[es]」電池パック特別価格キャンペーン」につきまして、電池パックを同封にてお送りさせていただきます。

なお、電池パックの代金(税込:1,050円/個)につきましては、........


これってちょっと微妙〜...?
ウィルコムストアなら9コインで送料も含めて0円で買えるからね!

158: コポ@YahooBB:2010/07/19(月) 14:43
もう、ADESの電池パック在庫してても、購入者が限られていて、捨てるだけになると思うが
1050円でも、強気な売り方のよーな気もする。

159: 6300円@PRIN:2010/07/20(火) 21:09
9コイン使ってバッテリー注文しました。
しばらくアドエスはスケジュールとしてしか、使ってなかったですが、
ゼロスリーとの二刀流で行きます。

160: じんべえ@PRIN-ades:2010/07/30(金) 21:10
すみません、質問です。アクセスすると、画像が表示されなくなりました。
Internetexplorer8にアップグレードしてください、のメッセージがて出ているんですが…。

ネットでoperaをアップグレード、若しくは別の方法で表示出来るようにするのは無理なんでしょうか?
(operaのサイトだと、2006年が最新で、Internetexplorerも)
いい方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

ピクシブ↓
http://www.pixiv.net/index.php?return_to=%2Fmypage.php

161: 匿名@PRIN:2010/07/30(金) 22:28
>>160
ブラウザの設定は確認しました?
自分で設定変えて『画像を表示しない』とかになってません?

162: 匿名@InfoWeb:2010/07/31(土) 01:39

富士通Q&A - [Internet Explorer] 画像が表示されません。の回答
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1503-8516>>Internetexplorer8にアップグレードしてください、のメッセージがて出ているんですが
Windows セキュリティ センターの自動更新が有効になっているからでしょう
自動更新が無効にすればメッセージは出なくなる

163: 匿名@InfoWeb:2010/07/31(土) 01:40

富士通Q&A - [Internet Explorer] 画像が表示されません。の回答
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1503-8516

164: じんべえ@PRIN-ades:2010/08/01(日) 11:18
レスをありがとうございます。
「画像を表示」にはチェックをいれてますし、他のサイトでは画像表示ができてるんですが…。
operaだからダメなんでしょうか…。

165: 匿名さん@PRIN-ades:2010/08/01(日) 16:40
>>164
画像は液晶画面上には表示されていませんが、
画像枠を長めにタップして、画像の保存の操作をすると
正常に保存できるんです。
画像が読み込まれているけど画面上に表示されないだけなんです。
Operaのブラウザってこういう事が多い。
画像が多いサイトでこういう事が起きやすい。

166: 匿名さん@PRIN-ades:2010/08/01(日) 16:49
>>165の続き
Operaって時々画像の色合いがおかしく表示されたりします。
風景や人物を撮影した画像なのに
イラスト風に変換できるアプリで変換したような
色合いで表示されることが時々あります。
また、途中までしか読みこまなかったりする。
だから、画像を扱うサイトを閲覧する
ブラウザとしてアドエスのOperaは使えない。
パソコン用のは正常なのに。

167: 匿名@ASAHI-NET:2010/08/01(日) 19:47
>>164-166
まず、あなたの使用環境を詳しくかかないと誰もわからないのでは?
パソコンですか?アドエスですか?
使用中のオペラのバージョンは?
使用中のオペラは何モード?
他のサイトを見た時も画像は出ないのですか?
もしもピクシブだけが表示されないのであれば
それはピクシブに聞いた方が良いでしょう

168: 名無しさん@YahooBB:2010/08/01(日) 21:05
>>167
画像掲示板のいつものオレ氏じゃないの?

169: 匿名さん@PRIN-ades:2010/08/01(日) 22:16
>>167
アドエスのスレでパソコンのOpera
の事について質問する馬鹿は居ないので
あなたはここの利用者を馬鹿にしているのですか?

170: 匿名@Plala:2010/08/02(月) 00:21
ピクシブはおそらくhtml5への対応度が足りないから。
画像が多いサイトで表示されないのがあるのはメモリ不足。

Operaのアップグレードとか書いてるあたり、8.7しか使ったことが無いようだから
このサイトのブラウザに関する記事を全部読めば、少しはよくなると思うよ。

http://ades-lab.hp.infoseek.co.jp/

171: カーネル3ダース21C3:2010/08/02(月) 00:34
>169: 匿名さん PRIN-adesどの

あなたは誰にでもケチを付けてこき下ろす、嫌な性格のクレーマーですな

あなたも唐揚げを食べて私のような立派な人間になりたまえ

172: じんべえ@PRIN-ades:2010/08/02(月) 02:22
皆さん、レスをありがとうございます。
まず、>>160で、入力ミスが有りました。()の中は気にしないでください。
ややこしくしてしまい申し訳ありません。

>>167、170
情報が足りなかったですね、すみません…。
私は、アドエスのOpera 8.7を使用しています。
モード→ディスプレイのモードでしょうか?今はPCモードで設定してます。
他サイトでは問題なく表示されてます。
>>166ー167
色合いが変わってしまうことも有るんですね!
PC用と同じように、というのはやはり無理があるんでしょうか…。
>>170
まさしくその通りでした!私は8.7しか使ったことがありません。
サイトを教えて頂いてありがとうございます。記事を読んで勉強します。

いままで、アドエスは時計合わせくらいしかいじっていなかったんですが、
この機会に色々やってみようと思います。
使って三年目なのに、無知じゃいけないですね。

173: 匿名20E1:2010/08/02(月) 09:46
そもそもPCと同じような色合いってどんだけ(以下自粛
いや、比較対象のPCがAdobeRGB100%位あるならいいんだけどな
もし一般に普及しているPCの液晶というのなら逆に幸せでうらやましい

174: 匿名さん@PRIN-ades:2010/08/02(月) 10:24
>>173
アドエスのOperaで表示させた画像を
保存して、WM搭載の画像閲覧機能で
表示させると綺麗に表示されるのに、
Operaのブラウザ内に表示された方の画像は
色合いがおかしい事があるって事を表現したかったんです。

175: 匿名@ASAHI-NET:2010/08/02(月) 19:26
>>169
>アドエスのスレでパソコンのOpera
>の事について質問する馬鹿は居ないので
>あなたはここの利用者を馬鹿にしているのですか?

君こそ利用者を馬鹿にしてるんじゃないか?
自分が知ってるからってすべての人が「アドエススレ」と理解してるとは限らないんだよ
それとも、ここに来てる人はこのサイトをすべて理解しているとでも思っているのかい?
話の流れからIE8って言葉が出てきてるんだし
こっちがパソコンなのかアドエスなのかわからなくてもおかしくないだろ?

わかることなら答えてやろうと思って書き込んで逆に馬鹿にされるとは思わなかったよ

176: 匿名@InfoWeb:2010/08/28(土) 16:11
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
<省略されました> [全文を見る]

177: PHS+Freespot@PRIN:2010/09/05(日) 02:27
知ってる人だけ得をする! ビジネスお役立ち交通情報 電車だけじゃない! 車で移動中もSA/PA、道の駅でネット接続
http://journal.mycom.co.jp/column/transportation/002/

178: ■◆●◆■◆●◆■◆●◆■★1:2010/09/05(日) 17:31
169: 匿名さん@PRIN-ades
171: カーネル3ダース21C3
175: 匿名@ASAHI-NET

>「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」

179: 匿名@InfoWeb:2010/09/05(日) 20:18
>>178
お前も一緒だろ。たまにはまともな発言すれば?

180: えっ!?オートマ免許なの?★3:2010/09/06(月) 14:08
一部の非コテハンは他人に対して注文ばかりで聞く耳を持たず
無意味に攻撃的で言い争いばかりしている。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --