KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  アドエス011shその9

61: うぉぉぉ〜1501:2009/11/25(水) 17:44
>>60
コメント、ありがとうございます。
[es]Silencerは以前から使ってないんです。特に環境は変えてないん
ですけど、なぜ急にこうなったのか・・・

62: 匿名@INFOWEB:2009/11/25(水) 18:02

>>59
自作着信音は入れているなら削除

63: うぉぉぉ〜1501:2009/11/25(水) 18:18
引き続き、すいません。
メール着信音は標準のみ使用してます。特に自作も入れていません。
ただ、アラーム用に自作音を入れてますが、それもダメなんでしょうか。

64: neco@OCN:2009/11/25(水) 23:58
メール着信音を短いものにするか、クリアボタンをおしまくるのはどうですか。

65: 匿名@INFOWEB:2009/11/26(木) 00:52

今朝、突然W-ZERO3[es]のバイブが止まらなくなってしまいました。電源を一度OFFに... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214699532?fr=rcmd_chie_detail


バッテリカバーを外したところにあるフルリセットボタンを押す
最新のファームアップにしていますか?

続くようなら修理に出しましょう

66: うぉぉぉ〜1501:2009/11/26(木) 09:26
フルリセットを1度したところ、2・3回はメール受信がうまくいったの
ですが、その後またバイブが止まらなくなりました・・・
ファームは最新のものです。なんか、メールの自動受信もうまくいか
ないときもあったりと、かなり動作が怪しいです・・・

修理って、料金かかるんですよね

67: mako★15:2009/11/26(木) 14:43
ハイブリッドW-Zero3を買えとの神のお告げですね。

68: 匿名@INFOWEB:2009/11/26(木) 17:02

初期化(フォーマット)を実行してみる
初期化後はW-ZERO3メールの修正パッチが消えますので、このページからW-ZERO3メールの修正パッチを再度インストールしてください。
http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws011sh/mail_patch2/


HW3を買え

69: うぉぉぉ〜1501:2009/11/27(金) 13:24
>>67
>>68
まだwvsが残ってるんですよねぇ。それにソフトバンクの件もあるしで、
なかなか決心がつきません。なんとか復帰してくれるといいんですが・・

70: 匿名@INFOWEB:2009/11/27(金) 15:18

2009年8月31日までに、WVSでアドエスを買っているなら
修理代は安くて済む
http://www.willcom-inc.com/ja/service/w_value/support/index.html

71: SB歓迎@SO-NET:2009/11/27(金) 21:45
W-SIMをリセットしてみた?
たまーに暴走があるらしいよ

72: とくめ★10:2010/01/01(金) 22:07
ご存知な方、教えてください。
「手書きチャット」ってアプリをダウンロードして普通の携帯に画像として送信するダケなら
パケ代も含めて定額の範囲ですか?
また、最新版の手書きチャットはVer.2.02aにする必要があるらしい。。。
現在、2.01ですが、2.02aにして不都合が発生する可能性があるアプリはありますか?

73: 名無し@BIGLOBE:2010/01/05(火) 15:12
[es]Silencerのアドエスファーム2.0xその場しのぎバージョンのページって無くなった?
バーコードリーダーと名刺リーダーのファーム2.0x対応パッチは見つけたけど、肝心のカメラの部分が使えないとなぁ・・・
ttp://www11.atwiki.jp/charco/pages/11.html
現在アドエスフォーマットして再構築中・・・

74: 何となく@PRIN:2010/01/08(金) 04:32
>72
要は手書き画像を他社携帯に送りたいんでしょ?
だったら「手書きチャット」をDLなんて考えなくても、
W-ZERO3メールの「手書きメール」機能でいいのでは?

75: 特命さん★41:2010/01/11(月) 12:54
手書きチャットの編集機能が比較的良いからってことじゃないかな

76: とくめ★11:2010/01/11(月) 14:41
>>74
>>75
単純に「手書きメール」より高機能の「お絵かきソフト」が欲しかった。
「手書きメール」よりちょっとだけ高機能なので。今のところ満足です。
作った絵はメール添付したり赤外線送信したりしてます。
チャット相手は居ないので、多分もうすぐ飽きます。

77: とくめい@NETHOME:2010/01/17(日) 14:42
アドエスに機種変しようかと考え中なのですが
WXシリーズみたいに「ケータイモード」で携帯向けサイトを見る事は可能ですか?
PCサイトしか見られないのでしょうか?

78: ポコ★172:2010/01/17(日) 14:59
>>77
可能ですが、全てではないです。
公式の場合、こちらを参考に。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/index.html

79: ポコ★172:2010/01/17(日) 15:03
こっちがいいかな。
電話機とスマートフォンの表示が付いて、対応非対応がわかり易くなってます。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/menu/index.html

80: とくめい@NETHOME:2010/01/17(日) 17:11
ポコさん
ありがとうございます。
公式でも対応は少ないんですね。
でも使い始めちゃえば慣れるかな。。。

81: 特命さん★41:2010/01/17(日) 17:58
公式サイトの充実を求めるなら、ウィルコム使っちゃダメよん
あっ、アドエスから見れない公式サイトで、現状料金を払っているものがあれば、機種変更前に解除しておいた方がいいよ

82: とくめい@NETHOME:2010/01/19(火) 11:16
公式サイトもだけど、一般の?ケータイ向けサイトが特に気になるのです。
今まで「携帯電話でご覧下さい」って弾かれちゃうのもあったけど、見れるサイトもあったから
スマートフォンからでもケータイって判別してくれるのかどうか。。。

83: ゼロ★25:2010/01/19(火) 11:23
>>82
他キャリアの公式サイトは見れない思っておく方がいいでしょ。
後は、使いたいサイトがどこなのかレスすれば。
誰か調べてくれるかもね。
そんなどこのサイトを利用するか判らないけれど的なことを言われても、
あなたの要望に答えようがない。

84: ポコ★172:2010/01/19(火) 11:59
所謂、勝手サイトの対応非対応は切りが無いけど、
公式サイトの対応と同様、勝手サイトも音声端末に比べて非対応が多いと見て間違いないです。

85: とくとく22E1:2010/01/19(火) 12:22
>>82
一般的なあらゆる携帯サイトは見れないと思っておいた方がいい。
見れたらラッキーと思ってくれ。
いままで他のPHS端末で見れていたやつも見れなくなる/PCサイトへ飛ばされる可能性は高い。
UA偽装すればいけるかもしれないが、
それは「購入してから」or「店頭のホットモック」で自分で調べて確かめてみてくれ。

86: @PRIN-320t:2010/01/19(火) 13:53
まあ白ロムを一台買っておけば携帯サイト見たいときだけW-SIM差し替えれば見れる

オススメ

87: 匿名@INFOWEB:2010/01/19(火) 16:27

iPhone対応の勝手ポータルサイト
http://smartjapan.net/j/

88: 匿名希望@YAHOOBB:2010/01/19(火) 20:29
GoogleMap過って消してしまいました
どこかで手に入りますかフルリセット
しないと駄目ですか?

89: 変身AA4:2010/01/19(火) 20:54
>>88
ttp://m.google.jp/maps

90: 匿名希望@YAHOOBB:2010/01/19(火) 21:35
>>89
遅くなったけどありがとう。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --