KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  アドエス011shその9

91: 特命さん★41:2010/01/19(火) 22:06
>>82
通常の音声端末以上に見れない

92: きょろちゃん★20:2010/01/20(水) 01:04
>>90
googleのサイトのトップページ
ttp://google.co.jp
に行ってから左上のその他>>を選択し、
出てきたページの下の方にある
日本国外からアクセスというリンク文字を選択し、
米国に変えてからgooole mapのページに行って
ダウンロードしたほうが、日本のサイトにあるものより
最新版のアプリが取得できます。
もちろん日本語版ですよ。
日本のサイトにあるアプリは古いです。
Operaを使うとどんなに頑張っても
日本用のサイトしか出ないので
IEを使ってください。

93: 82@NETHOME:2010/01/20(水) 08:45
皆さん、ありがとうございます。
ポコさん、とくとくさん、特命さん。知りたかったのはその情報です。
やっぱり無理めでも、可能性ゼロじゃないって事が分かって嬉しいです。
ありがとうございました。

94: こたつ★33:2010/01/31(日) 21:43
なんか最近、アドエスの調子がおかしい。
特にOPERA(β)を起動させると、カクカク動作。
β版もIEと同時起動させても大丈夫だったんだけどね〜。

後は特にこれといってソフトなどは追加していないから、バッテリーも短いし。
ハイブリはオークションで5万円前後してるし。
03はクソだという感じだし・・・どうしようかな。

95: 特命さん★42:2010/01/31(日) 22:22
>>94
03を満足して使っている俺はいったい…
10キーにこだわりがなければ、03はとても使いやすい

96: くるくる@NETHOME:2010/01/31(日) 23:18
もー、誰かウィルコムアンドロイド携帯早く出してくれるようにしてくれー!!
アドエスアンドロイドも通信環境がそろうだけでも、すごくなりそうなのに。

97: こたつ★33:2010/01/31(日) 23:41
>>95
個人の問題なので、満足してたらいいかと思います。

自分はテンキー無いとやりにくいです。
というか、アドエスのスライドキーボードもキーが小さすぎてダメ。
機種のレスポンスが良ければ、予測変換&テンキーが一番だと思っています。
シャープの922SHもほこりをかぶってますよ。

自分は03を触ってクソだと思いましたので書きました。
価格コムでの評価もアドエスの方が高いですしね。
ハイブリが後日どういう評価になるか・・・ですね。

98: こたつ★33:2010/01/31(日) 23:43
>>97
>個人の問題なので、満足してたらいいかと思います。
訂正
個人の問題なので、自分自身が満足してたらそれでいいと思います。

失礼しました。

99: こたつ★33:2010/02/01(月) 00:02
ところで、アドエスのカメラってきれいに写るんだけど。
iphone3Gのカメラって補正はしてるみたいだけど汚い。

その代わり、アドエスは撮影してから数秒は動けないからあれがキツイ。
ハイブリ触った時に比較すればよかった。

100: koko1d1d:2010/02/07(日) 20:34
アドエスをUSBモデムとして使うときのシリアル速度を上げることってできますか?
同じSIM使った時に、
・NS001Uで繋ぐと110Kbps平均
・アドエスをUSB接続だと85Kbps平均
どうみてもシリアルの速度が足りてないっぽくて

101: 匿名@PRIN-BAUM:2010/02/07(日) 20:45
シリアルの速度が足りないって(笑)
とりあえず落ち着け。そして正しい単語を使いましょう。

102: koko9B0:2010/02/07(日) 21:00
すまん!
とりあえずアドエスとPCをUSBで繋ぐと115200bpsでつながるけど、NS001UとPCはもっと高速で繋がる。
x4は128Kbpsだから、USB接続のモデムとして使うとシリアル接続部分がネックになってる気がするんだが
115200以上は選択できないので、レジストリいじるとかドライバいじるかして、そこの速度上げれないかなぁ?
と思ったのさ。

103: こたつ★34:2010/02/07(日) 21:57
>>102
シリアルの数字をいじっても、アドエス−PC(USB接続)では速度は出ませんよ。
どうもアドエスの内部処理が悪いみたい。
アドエス単体ではで150〜180kbps出るけど、USB接続でPCのをすると、100kbpsいかなかった。

104: きょろちゃん★20:2010/02/09(火) 12:09
>>102
通信速度が遅いと文句言うなら、IOデータのW-SIMをUSBで
接続するアダプターを買った方が良いと思います。
DDやその他のW-SIMのUSB接続できるアダプタより値段が安いです。
パソコン用ちず丸(PHS電波で現在地が調べられるもの)
が対応機器一覧には無いのに使えました。
そしてH

105: きょろちゃん★20:2010/02/09(火) 12:10
>>102
通信速度が遅いと文句言うなら、IOデータのW-SIMをUSBで
接続するアダプターを買った方が良いと思います。
DDやその他のW-SIMのUSB接続できるアダプタより値段が安いです。
パソコン用ちず丸(PHS電波で現在地が調べられるもの)
が対応機器一覧には無いのに使えました。
そしてH"問屋も使えました。

106: ういる@PRIN:2010/02/09(火) 18:12
>>103
アドエスのほうが、PC接続よりも速いですか。
私の場合は、PCのほうが圧倒的に速いですけどね。
ちなみに、アドエス単体では高速化サービスあり、
PCでもメガプラスで、接続してます。

107: こたつ★34:2010/02/09(火) 20:06
>>106
こっちは兄弟にも貸して同じ意見でしたよ。
役に立たないって言われました。
でもアドエスのブラウジングはそこまでひどくなかったって。
Mio接続だったからでしょうかね?
PRINは早いんですが、Mioは遅い場合が多い。

108: koko9B0:2010/02/09(火) 21:53
>>103
京セラがそんなドライバ出してくれるの祈るしかないのかなぁ
SIM抜かずになんとかしたかったんだが諦めるかな


>>104
NS001U持ってるってば

109: 匿名@INFOWEB:2010/02/10(水) 05:25
>>105
きょろちゃん、テキトーなことヌかしちゃだめですよ。

IOデータのUSB-WSIMは、ドライバ側で128000bpsまで
(デバイスマネージャ→ポート(COMとLPT)→I-O DATA USB-WSIM port
→プロパティー→ポートの設定タブ、を参照のこと)となっていますよ。
だからUSB-WSIMはそのくらい(計測誤差で瞬間的には越えた数値が
出ることもある)の速度までしか出ませんよ。

デバイスマネージャ→モデム→WILLCOM W-SIM MODEM→プロパティー
→モデムタブを見ると、一見230400bpsが設定できそうに見えますが、
実際にはUSB-WSIMが使っているシリアル変換チップ(PL-2303X)の
ドライバ設定が優先されますよ。
ついでに言うと使っているチップには128000bpsの設定はなく、115200bps
で動いているようですよ。

110: きょろちゃん★20:2010/02/10(水) 09:31
>>109
アイオーデータのやつって
W-SIMの最大速度まで出ないって事?
黒耳のやつは能力が完全に発揮できないって事?

111: きょろちゃん★20:2010/02/10(水) 09:32
ネットインデックス製のやつより
安いからって買ったのに損した感じ。

112: koko9B0:2010/02/10(水) 17:07
ここに来て地味に変なボトルネックが発覚してきたねぇ
シャープにメールしてみようかなぁ
ほんのちょっと最大値上げるだけでええのんよ
ハードの仕様だったら処置無しだけどね

113: すとあ@PRIN:2010/02/10(水) 22:39
ウィルコムストアからアドエスが消えています。
一時的?完売?

114: こたつ★34:2010/02/10(水) 23:22
>>113
在庫切れってなってますね。
ワンセグセットはあるけど。

115: 匿名@PRIN-ades:2010/02/18(木) 12:46
いきなりすみません。
アドエスでメール送った際に
「sent from W-ZERO3」
と表示されるのを消す方法を教えてください。

116: mako★17:2010/02/18(木) 13:41
http://willcom.bg.cat-v.ne.jp/article/208758.html
2006年07月30日
W-ZERO3メールの「sent from W-ZERO3」消去方法検索すると出てきますよ。

117: 匿名@PRIN-ades:2010/02/18(木) 14:38
ありがとうございます
助かりました

118: ???@YAHOOBB:2010/02/18(木) 21:11
しかし、何故? 初期値でsent from W-ZERO3などと入るようにしたのか?謎だ!!
そして、この解除については、添付にマニュアルにはのっていない(と思った)
でも、アドエス、好きですけど・・・

119: 匿名@PRIN-ades:2010/02/18(木) 22:48
115です
先ほどは、どうもでした
件については、、
某チェーン店の会員登録をするのに空メールを送ってもちっとも返信が来ないのでもしやsent〜の仕業かもと思ったのです
そしてsent〜を外すことで無事返信メールを受け取ることが出来ました

しかしその後オチがありましてw
その返信メールに載ってるURL踏んで登録となるはずだったんですが、見事に携帯から登録しろ!とハネられてしまいました
「orz」と「やっぱりそうくるよね」が半々ですw

しかしsent〜に関してはメーラー内のメニューなりオプション設定なりに選択がないのは明らかに設計ミスですよね
不完全がアドエスの醍醐味として許しましょうかね?!

120: koko9B0:2010/02/19(金) 12:06
シャープに115200以上出るようにならん? とメール打ったら返事きました。
要約すると
『確かにそこまでしか出ない。PCやアドエス側の設定でどうなるもんでもないので、開発に要望はだしておくよ。今後ともよろしく』
との事。
まぁしょうがないか。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --