KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報23

01: 匿名@InfoWeb:2010/07/21(水) 16:19

前スレ
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0406

02: 匿名@InfoWeb:2010/07/21(水) 16:20

ウィルコム沖縄の新規契約者新着1000名にヒガリノCD
http://another.willcomnews.com/?eid=1035387
新規契約者にヒガリノCD - 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-165225-storytopic-4.html

03: 名主@OCN:2010/07/22(木) 20:46
ウィルコムの電話機の購入方法は、
以前のようにWVSにしないで、
購入できなくなったのでしょうか。
それとも、新規でも機種変でもWVSにしないと、
購入できなくなったのでしょうか。

どなたか、機種の購入方法について、事情ご存知の方いますか。

04: とくとく107C:2010/07/23(金) 10:10
>>03
WVS使わなくても購入できる。
店なり電話なりで聞いた方が早いように思うのだが。
WVSにしないメリットはあまりないとは思うが。

05:   4E4:2010/07/23(金) 10:32
天神祭いくんだけど、ウィルコム圏外かなあ
ソフトバンクは去年つながらなかったけど、今年ウィルコムになったから試しにいってみる!

06: 匿名1E6E:2010/07/23(金) 10:58
>>05
圏外はほとんどないし携帯より電話はつながるよ。
淀川の花火大会の会場でも携帯は混んでていて役に立たなかったけどウィルコムだけは問題無く出来た。

07: なーんでか@PRIN:2010/07/23(金) 11:06
客が少なくてガラガラ、純減No1はウィルコムだけ!
快適にご使用いただけます

08: mako★20:2010/07/23(金) 12:34
おとなの雰囲気漂う『Premium Bar presented by BAUM』より
「シャインホワイト」「グリーン」が、いよいよ明日7月24日(土)発売!

ミラー仕上げのテンキーや、上品な2トーンカラーのストライプがさりげない
大人の遊び心を演出します。

09: 匿名@InfoWeb:2010/07/23(金) 14:17

ワイド!マンガ®は、2010年7月31日(土)10:00をもって終了させていただくこととなりました。永らくのご愛顧まことにありがとうございました。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/w_book/index.html

10: とくめいさん@PRIN-340k:2010/07/24(土) 17:42
プロバイダから、9月でAIREDGE接続/AB割終了って案内来たんだけど、
何か悪い動きでもあるのかな?

11: 匿名1E6E:2010/07/24(土) 18:21
>>10
どこのかな?
もしかしてISP(PRIN)が全部無料になるとか?

12: ポコ★189:2010/07/24(土) 20:57
プロバイダーもウィルコムは引き始めて来たのかな?
雑誌も通信の記事ではウィルコムをあまり取り上げなくなって来たし。

13: 匿名@InfoWeb:2010/07/24(土) 20:58
AB割はウィルコムが値引きするのであって、ISPは関係なし。
使いたいなら、違うISPに乗り換えろ。

14: 名主@OCN:2010/07/24(土) 23:44
>>4
ありがとうございます。
機種変を考えていますので、
お店で聞いてみます。

15: ポコ★189:2010/07/25(日) 11:19
ウィルコムストアにインセ価格も載ってるね。
量販店の店員またはウィルコムプラザかカウンターで聞いてみるといいと思います。
量販店のインセ価格を把握してない店員もいるようですが。

16: けいおん!!@PRIN:2010/07/27(火) 12:16
ウィルコムが謎の図形商標を出願
http://another.willcomnews.com/?eid=1035390
ウィルコム!!!!!

17: 匿名さん@PRIN-ades:2010/07/27(火) 14:03
ウィルコムでAB割使ってまで
モバイル回線を持つより、
ドコモの回線でも普通の電話機で
パソコンにUSB等でつないでインターネットを行うときの
プロバイダーが選べるようになってきたから、
ウィルコムを持つ理由がなくなってきた。

18: くろ@PRIN:2010/07/27(火) 14:43
ウィルコムストア、RX430AL同梱WS008HA再入荷
http://twitter.com/willcom_store/

19: くろ@PRIN:2010/07/27(火) 14:43
ウィルコムストア、RX430AL同梱WS008HA再入荷
http://twitter.com/willcom_store/

20: 匿名@ASAHI-NET:2010/07/27(火) 15:45
>>16
赤=ドコモとイーモバイル?
オレンジ=au
黄色=一般回線?
灰=ソフトバンク
青=WILLCOM

そしてすべてびっくりマークで成り立っていることから
誰とでも定額のマークになるんじゃないかと推測

21: 匿名@InfoWeb:2010/07/27(火) 21:01
>>19
ツイッターのリンクなんか貼るなよ。常識しらずだな。

22: カーネル3ダース21C3:2010/07/27(火) 22:53
他社に先行して3Dデジカメなんぞどうでしょうか?

用途はもちろん、、、

23: 毒牙@PRIN:2010/08/02(月) 18:52
ソフトバンク、ウィルコム再生で旧PHS事業も支援へ
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-16607420100802

24: やっちゃった@PRIN:2010/08/02(月) 19:53
旧PHS、、、現行PHSの誤植?

25: 匿名20E1:2010/08/02(月) 21:01
一応次世代としてXGPやったからだろ
あれをやったと言えるかどうかは別として公共の電波を贅沢に占有したんだからなwwww

26: ポコ★189:2010/08/02(月) 23:00
PHSの支援もすることが決定したのか。
どうなって行くのだろう。

27: 特区名@Biglobe:2010/08/06(金) 19:37
>26
これこそがPHS終了のお知らせですよ

28: ポコ★189:2010/08/06(金) 20:30
いつか終わることはわかってます。
今までウィルコムを使い続けていたのは、
今まで何度も他キャリアへの乗り換えは考えていたけど、
いくら考えても結局、どこのキャリアも一緒というけいう結論になり、
結果、今までずっとウィルコムを使い続けていた。
これからは本当に他キャリアへの乗り換えを本当に考えなければ。
乗り換えの対応次第ではSBMでもいいです。
SBMの対応も含めて、これからどこがいいか様子見です。

29: 高校のときから契約中@PRIN-ades:2010/08/09(月) 13:38
沖縄は『だれ定』八月からまたまた継続中だ〜!!!
ハイブリ再販いつになるんだろ?協議まだまだ
かかるのかな。
もう新機種は小出しにしないでいっきに発表してほしいな
あとCDみたいに予約完全生産限定で販売したら売れ残らないかなとか
思っちゃいます。パナ復活を

30: 匿名20E1:2010/08/09(月) 14:26
部署すらないパナに期待する信者wwwww

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --