KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報23

121: 匿名184F:2010/09/02(木) 01:14
「ソフトバンクのハイブリ」が出るのはいいとして、京セラは何も無し?

何か通過したとか言ってる人いなかった?

122: ポコ★192:2010/09/02(木) 08:34
通過したからすぐ出るとは限らない。
340Kの後継機ならいいけど、期待しない。
リニューアルしたハイブリも気になる。

123: ポコ★192:2010/09/02(木) 11:06
基本料金最大2ヶ月無料って、ソフトバンクの知恵かな?

124: ウィルコムを支えた世代@PRIN:2010/09/02(木) 13:30
中高生対象→中高年対象定額プランSを750円くらいで、、、出ないか

125: 匿名@InfoWeb:2010/09/02(木) 18:21
障害年金 年金機構准職員が不正受給

1年契約の準職員が自分の妻と知人女性になりすまして精神障害があるという医師の診断書を偽造して障害年金手続きをしていたそうだ。

ニュースの流れからはいまいちつかめないが、この男性職員が障害年金を受け取ろうとしたわけではないのだろう。

知人女性の診断書に初診日が記載されていないかった、と書いているということはもう一人申請していた妻のほうの診断書はどうだったのだろうか。

この男性は審査権限はあった。

障害年金というものは多数の病院を転々とした場合でも、初診の病院の診断書が必要になる。それが手に入らなくて障害年金を諦めざるをえないという人もいる。

もしかしたらこの男性は、障害年金の手続き要項を満たしていなかったこの知人女性に対して、どうにかして障害年金を出るようにしてあげようとしたという可能性もある。

妻のほうに関してはニュースでほとんど触れられていないので分からないが、知人女性に関してはその可能性が否定出来ない。

真実は分からないが、ニュースだけ見るとこの男性はただの詐欺未遂の悪い奴、のようにイメージされてし
<省略されました> [全文を見る]

126: 匿名@InfoWeb:2010/09/02(木) 19:08


ウィルコムプラザ那覇店長に確認したところ、だれとでも定額は9/1をもっ
て受付終了したとのこと。(1日だけ延長したのは8/31に台風が沖縄を通過
したため)

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/phs/1271889053/938

127: 匿名184F:2010/09/02(木) 19:34
だれとでも定額は復活しないんでしょうか?
10分未満の通話は結構多いので、個人、法人問わずニーズはあるはずです。

128: 匿名@InfoWeb:2010/09/02(木) 19:36
まあミヤガワが潰したからなぁ。
文句があるなら、ミヤガワにツイッタで言えば?

129: 匿名146:2010/09/02(木) 20:25
ウィルコム沖縄は関係あるかな?
あんな採算が合わなさそうな料金プランではきついとおもいけど。

130: 匿名@Biglobe:2010/09/03(金) 06:12
ウィルコム沖縄の資本構成はウィルコム本体80%
(他は沖縄電力グループ14%と琉球放送6%)
更正案ではウィルコム本体の出資が引き上げられ
代わりにSBの出資が入ることが見込まれている

131: PHS名指し記事@PRIN:2010/09/04(土) 12:47
帝京大院内感染、抗菌剤の適正使用、手洗い…基本対策徹底を
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100904/crm1009040149004-n1.htm

外科手術する医者が使用する抗菌PHS端末で耐性菌発生→院内感染
このストーリー、否定できないところがなんとも…

132: ふぇちゅいん★28:2010/09/04(土) 13:44
>>131

耐性菌は「抗菌薬剤」に耐性って意味で、抗菌PHSが耐性菌を生み出すことは無いよ。ご安心を
とはいえ、勘違いされそうでイヤな話だな。リンク先もごっちゃになって書かれているし

133: 一世代で耐性獲得@PRIN:2010/09/04(土) 15:16
病院のnico.を330Jのような防水PHSに置き換えて水洗い(物理的洗浄)できるようにすべき。

134: カーネル3ダース21C3:2010/09/04(土) 22:34
Willcomに潜むバイ菌も無敵の耐性菌か?

135: 匿名@InfoWeb:2010/09/06(月) 18:01

蜂3が何気に売れているらしい携帯電話 ランキング
(2010/8/23〜2010/8/29)

1→ iPhone 4(32GB) ソフトバンクモバイル
2→ iPhone 4(16GB) ソフトバンクモバイル
3↑ HONEY BEE 3 ウィルコム
4↓ SH008 au
5↑ Xperia(SO-01B) NTTドコモ
6↓ F-06B NTTドコモ
7↑ beskey au
8↓ 簡単ケータイ K004 au
9↓ SH-07B NTTドコモ
10↑ F-08B NTTドコモ

http://japan.cnet.com/digital/ranking/keitai/

136: 見習い勇者@OCN:2010/09/06(月) 18:41
ハニービー3が売れているだと・・・信じられん。
何が起きているんだ??

137: 匿名@NetHine:2010/09/06(月) 18:51
高校生くらいだとウィルコムの会社更生法云々なんて知らないし
(テレビのニュースでも、ほんのちょっとしか報じられてない)
大型家電店に行けばフツーに売り場で売ってるから
何の不安もなく買っちゃうんだろうな。

138: 匿名184F:2010/09/06(月) 19:13
137さんの書いてる通りかも。
8/23〜8/29の期間に電気店のウィルコム売り場に高校生が結構いた。
店員さんのもと、契約用紙に記入中の様子。
そのおかげで新機種の発表情報を聞き出せなかった。

高校生ってどんな使い方するんだろう。
メールをメインで使うならウィルコムで十分だから、定額Sが受け入れられてるのかも。

「メールと通話だけならウィルコムで十分、ネットはiPod touchとWi-Fiで」
これに気づけば安く住む。

139: ポコ★193:2010/09/06(月) 21:31
>>137
ウィルコム以外にも携帯を持っていて、
ウィルコム通話とメール専用機。
他キャリアはauが人気。

140: ★28:2010/09/06(月) 22:55
以前から、HBシリーズは強いだろ。その前はnicoとかか。
通話、メールを中心に使うんだよ。
デザイン、色が受けるんでしょうし。大きさも手頃だしね。
最近の携帯はバカみたいにでかいから、あの大きさは貴重だと思うよ。

141: カーネル3ダース21C3:2010/09/06(月) 23:23
全部入りを喜ぶのはオヤヂだけ

ビンボーな若い子は値段が全て

これでいいのだ!

142: カズズ1d1d:2010/09/07(火) 11:07
9月10日日本の一部地域で歓喜の声が、、、
地域ごとに若干違いが見られる。最北端が一番良いかな?

143: 匿名@InfoWeb:2010/09/07(火) 12:11

2台目を契約する条件。
「自分の欲しい端末を提供している」でウィルコムが1位。
NBPC コラム:携帯電話2台目需要にキャリア、メーカーが注目 複数台契約者が2割へと倍増する可能性 スマートフォンが市場拡大のカギを握る
http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/market-news/contents/column/column44-1.html#zu3

144: 匿名@InfoWeb:2010/09/07(火) 12:15

ウィルコムの新サービスがキターーー(・∀・)ーーー!!
http://rs.jmc.ne.jp/pdf/100902dryerbox.pdf

145: 匿名@InfoWeb:2010/09/07(火) 12:23


おサイフケータイ Webプラグインの紹介
http://www.felicanetworks.co.jp/news/topics/pdf/topics100830.pdf

基盤がウィルコムに対応するのが2010年11月に対応予定

これを利用したコンテンツがウィルコムも対応すればいいけど・・・

146: 匿名@InfoWeb:2010/09/07(火) 12:35

8月の契約者数は15,800の純減 WILLCOM NEWS ウィルコム関連ニュース情報サイト
http://blog.willcomnews.com/?eid=997047今は午前中に発表するのはウィルコムだけ?

147: とくとくBCB:2010/09/07(火) 12:48
数が少ないから、集計が楽なんだろw

148: そこそこ@PRIN:2010/09/07(火) 16:29
8月の携帯・PHS契約数、好調なソフトバンクが首位
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100907_392186.html
ウィルコム沖縄は+1200件純「増」

149: ポコ★193:2010/09/07(火) 21:56
>>141
10代も他キャリアとの2台持ちだって。
コンテンツは他キャリアで。
ウィルコムは特定の相手と通話とメールをしているだけ。

150: 匿名@InfoWeb:2010/09/07(火) 22:59

北海道エリアも100件の純増!

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --