KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコムユーザ様による選挙雑談2

148: さささ@Dion:2011/07/05(火) 02:27
こういうのも、当選するのか?

【今のは】松本復興相「書いたらその社は終わりだから」【オフレコ】…ニコニコ動画
動画書き起こし
多忙な宮城県知事が松本大臣を迎えでなかったことに腹を立てる
「先に部屋にいるのが筋だよなぁ」
知事が笑顔でくると握手を拒否、要望書を受け取ると
「県でコンセンサスを得ろよ!」
「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
「今後から自分(知事)入ってきたけど、お客が入ってきたときは(力を強めて)自分が入ってきてから
お客さんを呼べ」
「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」
「わかったか?(知事に向けて)」
「(マスコミに向けて)今の最後の言葉はオフレコです。絶っ書いたらその社は終わりだから」

そのほかには
「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない」
「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --